更新
本日!
日曜劇場「仰げば尊し」第4話
全体的にイライラする写真。
#仰げば尊し pic.twitter.com/n5i4bPh2mY
今夜9時は「仰げば尊し」第4音♪
ぜひご覧ください💕

#仰げば尊し pic.twitter.com/ruliwzHroz
【8/9発売】「100人のTシャツ」特集の出演ゲストを、予告写真ツイート!
mensnonno.jp/nextmonth/

#太賀 #仰げば尊し #メンズノンノ9月号 pic.twitter.com/iM5G726Z8o
今夜9時からは‼️
E-girls 石井杏奈 出演
日曜劇場「仰げば尊し」第4話‼️

石井杏奈、暑い中を走ってます💦
放送を是非ご覧ください‼️

#石井杏奈
#仰げば尊し

tbs.co.jp/aogeba-toutosh… pic.twitter.com/vyf4YZ58B6
あと少し。
21時〜
TBS『仰げば尊し』4話放送です!

#仰げば尊し
#北村匠海
#安保圭太
#安保ちゃん
#リーゼント

左MASAKI。右TAKUMI。 pic.twitter.com/XXlOjMnMAP
木藤良蓮くんが大好き。
クールだけど仲間に優しくてサックス大好きな蓮くんが大好き。
#仰げば尊し pic.twitter.com/SXRr0cp9b4
この真剣佑くん反則です💕

いいよって…
ってか声がいいよ💗

#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/Ncssgb3VoT
いやあ〜かっこいいですね〜😫💓💓💓

#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/2kRQXXRSyu
このニコッとした笑顔といいよの一言たまらない🙈💕 #仰げば尊し #真剣佑 vine.co/v/5qQA1QTuQw6
仰げば尊しの公式ラインが送ってくれた画像の真剣佑くんの足がめちゃめちゃ長い👣

#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/rk51GOyLDH
このな…なにかを心得たかのような伏し目と笑いのあとの「いいよ」な…マッケンこういうの上手い…ずるい…
#仰げば尊し pic.twitter.com/5FAd3MQexs
真剣佑の金髪、マジかっこよすぎやろ~😔💓
イケメンすぎや、😫💖
ズッキュンどストライク😢💞
サックス吹いてるところたまらなくかっこよき😭🙏🏻💖
「仰げば尊し」めちゃ好きなドラマ✨

#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/DvrNslvFa5
木藤良せんぱーい♡
この『いいよ』に悶えるwww←
まっけん・゜・(ノД`)・゜・♡
#真剣佑
#仰げば尊し
#木藤良蓮 pic.twitter.com/72E8Wf1RpI
ほんとにこれはずっきゅん💘
真剣佑もやばいけど村上虹郎がやばい😻
この袖をあげてるのほんとやばい💥
#仰げば尊し #村上虹郎 #真剣佑 pic.twitter.com/C1XLTDLM6b
サイコウ だった .
村上さん黒T似合いすぎますよ .
1枚目お気に入り . 💫

#仰げば尊し
#村上虹郎 pic.twitter.com/9D1hIc39iD
多分みんな最後の「いいよ」で殺られたよね
絶対そーよな。もう真剣佑くんヤバイよ
ますます面白くなっていく早く1週間たて~
#仰げば尊し pic.twitter.com/yY24zFjQMF
仰げば尊し第4話もよかった😂💕
5人で井川の誤解解くために明宝のバスの前に立ってめっちゃイケメンやった😢💞
停めたあとの虹郎くんの台詞がカッコよすぎて...🙈💭🌟。:*
#仰げば尊し pic.twitter.com/Jl8pp0nzEi
第4音ありがとうございました♪

泣かないと思ったのに…(T ^ T)
「1人はみんなの為に
みんなは1人のために」
素敵な言葉だね💕
このドラマから学ぶ事がたくさん♡

明日も撮影顔笑ります✨

#仰げば尊し
仰げば尊し みてていっつも
真剣佑くんかっこいいなぁ
っておもう😉🌸

#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/chbGCeb3Df
ラジオ体操しててもかっこいいって何者!!!
#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/CxmkJjsAOq
#仰げば尊し 🌈💕👾✨
5人みんなカッコいいけど...
真剣佑と佐野岳はとくに
カッコいい...🌈💕😍🐬✨
実話とかすげぇ🤔🌈👾✨✨✨ pic.twitter.com/qQEeQdKCVW
最後の「いいよ」ってやつ死ぬかと思った😻
声かっこいいなあ

今回の ゙仰げば尊し ゙ 吹奏楽の良さめっちゃ出てた⤴︎ ⤴︎

#仰げば尊し
#木藤良蓮 pic.twitter.com/TyZMNYVpkE
バーベキュー🙋🏻💗
真田丸に撮ってもらった写真です!😌🙏🏻💕

#仰げば尊し pic.twitter.com/DkwhcmpJb8
ホームページの現場レポートに
ちょっと写ってます😊💕
よかったら見てみてください↓

tbs.co.jp/aogeba-toutosh…

来週は放送がお休みです。
第5音は再来週8月21日です♪

次回もお楽しみに♡

#仰げば尊し
先程の投稿、『来週もぜひ!』と書きましたが、お休みでした!失礼しました!
仰げば尊し、次回第5話もぜひ!
#健太郎 #仰げば尊し #テラスハウス #浴衣 #花火大会行けず #撮影の日々 pic.twitter.com/Naj5NTH3cc
BUMP OF CHICKEN、「アリア」リリース決定+ジャケットに日産スタジアム公演の光景 barks.jp/news/?id=10001… #BUMPOFCHICKEN #仰げば尊し pic.twitter.com/heemp53d2S
最後のいいよ、っていう一言本当にかっこよかった😍
最近キテル👍👍😍😍

#真剣佑 #仰げば尊し pic.twitter.com/LYkHN3AWJK
木藤良の「いいよ」のとこ1番好きだな~ 💙
毎回言い方とか優しくてほんとにツボ

#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/BT5YPjZ8ae
なにこのとんでもないイケメン
金髪学ランがこんなに似合う人っておるん
ドストライクドストライク🙈💕💕
#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/0Nezh9f6rz
まっけんゆうの色気ヤブァイ
むちゃくちゃかっちょいいやん🐭💜

#まっけんゆう
#仰げば尊し pic.twitter.com/ttB0GkvLVK