更新
去年の8月8日のTBSアニメフェスタで出題した「ウルトラスーパー八幡クイズ!」より問題!この中で、八幡はどれでしょう?答えは・・・明日の八幡の誕生日に!#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/NK97ucdmQ3
ツイートしてたと思ってたらしてなかった!(^ω^;);););)
明日は八幡の誕生日!
みんなで祝いましょう!
#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#8月8日までに88RT目指す pic.twitter.com/rkze9KEzvo
8/8は 比企谷八幡 の誕生日❗
おめでとう❗
ハイスペックぼっち…憧れる😃
国語実力テスト学年3位取ってみたいわ

#比企谷八幡生誕祭
#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vgl0AGXkuJ
今日は8月8日!八幡の誕生日!おめでとう!こんなにたくさんの人たちにお祝いされるぼっちさん・・・!良かったね!#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/evdUv6r0V9
今日はヒッキーこと比企谷八幡の誕生日!
.*・Happy Birthday ♬ °・*.🎂🎉✨

#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル
#oregairu
#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/T7X0M6o5xr
ヒッキー誕生日おめでとう!捻くてるけど実は優しいところが大好きです!ヒッキーの名言でいつも励まされてます!
#比企谷八幡生誕祭
#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fmkptBt5D7
ヒッキーお誕生日おめでとう!!
ひねくれでるけど実は優しいヒッキーが大好きだぁぁ!

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/O1IPBkq87D
#8月8日は比企谷八幡の誕生日 #比企谷八幡生誕祭 #比企谷八幡生誕祭2016 #俺ガイル好きはRT

ヒッキーは憎まれ口は叩くけど、それでもみんなのことをちゃんと考えて頑張るとことかホントにカッコイイ!おめでとう🎊🎉✨ pic.twitter.com/4nhHV79jeU
八幡:【速報】俺の彼女いない歴16年にようやく終止符が打たれた!
17年になった…

#比企谷八幡生誕祭
昨日の「ウルトラスーパー八幡クイズ!」の正解は・・・?こちらでした!みんな、分かったかな!?八幡誕生日おめでとー!!#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/y6xNofZAf7
誕生日おめでとう!!
原作、アニメ一期、二期全て絵柄好きです。
ぐだぐだ言ってるものの本物を求めている所にやはり惹かれます…
作者の性格が大分出てる気がするのは私だけですかw
#比企谷八幡生誕祭
#8月8日は比企谷八幡の誕生日 pic.twitter.com/tSUQqT3Qwk
ヒッキー誕生日おめでとう!
ヒッキーと友達になりたい人生だった・・・
とりあえずおめでとう!

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sxyKXj2pEf
ヒッキー誕生日おめでとう〜!
ヒッキーの考え方超好きだわww
ヒッキーと友達になりたいw
#比企谷八幡生誕祭
#俺ガイル pic.twitter.com/In00CQOwsI
ラテアート動画【比企谷八幡 】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#比企谷八幡生誕祭 #比企谷八幡生誕祭2016 @anime_oregairu @egutakuya pic.twitter.com/swUvsjClK5
遅くなった!
八幡誕生日おめでとぅ♪
急いで作ったから雑です💪(・8・💪)

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/Vp5DNXJLEr