更新
条河麻耶・比企谷八幡生誕祭まであと…1日!
詳しくは6時間弱ですね〜
準備しないと〜!!
#条河麻耶生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/NcGAK79JcX
八幡!誕生日オメデトぉぉ!
ヒッキーの思考に憧れ、好きになった人とかもう数しれないよね。
あと俺は…ちょっとでも結衣のこと期待してるからな👍
#RTした人全員フォローする
#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日 pic.twitter.com/RsW0rkjEdJ
ツイートしてたと思ってたらしてなかった!(^ω^;);););)
明日は八幡の誕生日!
みんなで祝いましょう!
#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#8月8日までに88RT目指す pic.twitter.com/rkze9KEzvo
また今回もやもげさん(@yamoges)が作って下さったお話を元に漫画を描かせてもらいました。
諸事情で途中までしか描けませんでした。
本当に申し訳ございません。
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/1XsDkT1kTq
ヒッキー誕生日おめでとうオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ヒッキーの捻くれた考え方は大好きです(っ'ヮ'c)
#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#比企谷八幡
#俺ガイル pic.twitter.com/LWlkNlXrZ4
そろそろヒッキー生誕祭を迎える訳ですがここでヒッキーの真似をした小町の超可愛いシーンを30回くらいみて生誕祭まで待ちましょう
#俺ガイル好きな人RT
#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#比企谷小町 pic.twitter.com/jMj03muifn
八幡誕生日おめでとぉぉぉぉ♥
腐った目、何言われてもひねくれた考えで貫き通す。あれはやばい!!
いつまでも大好きな八幡だぁぁ♥
龍雅が嫁とかいうならあたしは旦那とか行ってみるわ笑

#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/nhQJeaxUoT
ひっきー誕生日おめでとう!
本当面白いしかっこいいし凄いよね!自己犠牲しすぎるのが残念だけど
#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rJCsrquPiz
8/8は 比企谷八幡 の誕生日❗
おめでとう❗
ハイスペックぼっち…憧れる😃
国語実力テスト学年3位取ってみたいわ

#比企谷八幡生誕祭
#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vgl0AGXkuJ
今日はヒッキーこと比企谷八幡の誕生日!
.*・Happy Birthday ♬ °・*.🎂🎉✨

#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル
#oregairu
#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/T7X0M6o5xr
ヒッキー誕生日おめでとう!捻くてるけど実は優しいところが大好きです!ヒッキーの名言でいつも励まされてます!
#比企谷八幡生誕祭
#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fmkptBt5D7
#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#俺ガイル
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

はちまん誕生日おめでとう!
はちまんのおかげでぼっちであることを誇りに思うことができた
俺ガイル最高!!! pic.twitter.com/ccUmB6m3vq
今日は比企谷八幡の誕生日だぁ!!
捻くれててもみんなを助ける八幡!
マッ缶、小町、戸塚大好き八幡!
✨生まれてきてくれてありがとう✨
🎉Happy Birthday🎉

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡 pic.twitter.com/7CLXO9GMjP
誕生日。
それは自分自身が生まれた日であると同時に、新たなトラウマが生まれる日でもある。俺だけ呼ばれなかった誕生会…大丈夫だ八幡。リア充だよ(笑)
#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uRjKYNdJJW
今日は比企谷八幡ことヒッキーの誕生日にゃ🎶
卑屈で捻くれてるとこがあるけどそこがまた(・∀・)イイにゃー
頭が働いて悪知恵が思いつくところがかっこいいにゃー
#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/p9B3wBZ5uQ
ヒッキーお誕生日おめでとう!!
ひねくれでるけど実は優しいヒッキーが大好きだぁぁ!

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/O1IPBkq87D
8月8日誕生日のキャラ多くね!?!?
みんな好きなキャラなんですけど!?!?
みんなおめでとう!!!!!!!!!
#比企谷八幡生誕祭2016
#フェルト生誕祭2016
#条河麻耶生誕祭2016
#大和生誕祭2016 pic.twitter.com/QxUBndhcXH
#8月8日は比企谷八幡の誕生日 #比企谷八幡生誕祭 #比企谷八幡生誕祭2016 #俺ガイル好きはRT

ヒッキーは憎まれ口は叩くけど、それでもみんなのことをちゃんと考えて頑張るとことかホントにカッコイイ!おめでとう🎊🎉✨ pic.twitter.com/4nhHV79jeU
ひっきー誕生日おめでとう!👍👍
ひっきーみたいなひねくれた性格してる奴はなかなかみないぜ!!

#比企谷八幡生誕祭2016
#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
#俺ガイル
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/MILAfxPiKr
八幡誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!
マジ尊敬するぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jRsgCjgMw0
今日はこの子の誕生日!
おめでとー!🎂🎂

数々の名言を残したヒッキー!
戸塚と小町ちゃんには甘いよねw
3期期待してますよ!w

#比企谷八幡生誕祭2016
#俺ガイル pic.twitter.com/DBY6zBgG5G
#比企谷八幡生誕祭2016
ヒッキー、お誕生日おめでとう🎉🎊
ヒッキーの考え、大好きよ😘💕😂
『押してだめなら諦めろ』最高✨✨
ほんと生まれてきてくれてありがとう💞
ヒッキーに出会えてよかった😊 pic.twitter.com/IUF2JkZH88
八幡の名言「人、よく見たら片方楽してる文化祭。」を置いておきますね。
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/hfPFsJyq8R
もはやぼっちなのか……
というくらい祝われてるよねw
しかし、俺ガイル12巻
待ちすぎて頭おかしくなりそう!

#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/yCJtQC5dd3
誕生日おめでと( ˘ω˘ )フォルダに比企谷一人の画像なかった…
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/IXettEOWw2
誕生日おめでとう!!
#モモ・べリア・デビルーク生誕祭2016
#ナナ・アスタ・デビルーク生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭2016
#フェルト生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gZZm7U7mCb
マヤちゃん、八幡君お誕生日おめでとう🎊
マヤちゃんは無邪気で誰とでも馴染めるすごい子。私はヒッキーを知って以来ぼっち見ると、比企谷属性なんだなと勝手に思ってます。性格真逆な2人
#マヤ生誕祭
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/FlnG3xbxND
今日は8月8日はマヤ、フェルト、八幡の誕生日!皆んなおめでとう!🎊一番祝いたいのはやっぱマヤかな〜w

#マヤ生誕祭2016
#フェルト生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zeHkDDLEqp
高スペックぼっちのヒッキーおたおめえええ!(俺ガイル)※八結
#比企谷八幡生誕祭2016 pic.twitter.com/7l1skZTj6q
ラテアート動画【比企谷八幡 】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#比企谷八幡生誕祭 #比企谷八幡生誕祭2016 @anime_oregairu @egutakuya pic.twitter.com/swUvsjClK5
本当にくそぼっちやってる自分にとってあなたは女神でしかないですこんなに愛おしい人間はいないですあとストック的に厳しいですけど3期をどうか…本当におめでとう愛してる🎂🎂🎂
#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bYB7hWycZw
#比企谷八幡生誕祭2016
今日はヒッキー大先生の
誕生日だよ〜( ゚д゚)
本当にヒッキー大先生の名言は
人生考えさせられる物ばっかりだよ。

ちなみに余談ですが自分の
iPhoneのパスコードは
ヒッキー大先生の誕生日ですw pic.twitter.com/0608TLknrn
今日はひっきーの誕生日!
ひっきーの考え方には独特でちょっと憧れるものがあるよね!そこが好き!
おめでとう!

#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PYjk2CfMFC
八幡誕生日おめでとう!
男キャラで1番好き!人の裏をすぐよんじゃう感じがいい!

#比企谷八幡生誕祭2016
#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 好きな人RT
#8月8日は比企谷八幡の誕生日 pic.twitter.com/Q94hZrRK7N
8月8日は俺ガイル
比企谷八幡の誕生日だよ☆
おめでとう。ヒッキー♪
やる気無くて口悪くて不器用ででも自己犠牲な優しさが大好き!

#比企谷八幡生誕祭2016
#8月8日は比企谷八幡の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vFef43GqYI
遅くなった!
八幡誕生日おめでとぅ♪
急いで作ったから雑です💪(・8・💪)

#比企谷八幡生誕祭2016
#比企谷八幡生誕祭
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/Vp5DNXJLEr
ひっきーはぴば!!👋( ‘ω‘ 👋)
かわいい子(女子とは言ってない)ばっかで羨ましい特に何がって小町ちゃんが妹であるこt(((
オメデトッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂
#比企谷八幡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RU8cKQ9ip4
完成したぞぉぉぉお!!!!計88本!八幡の生誕祭記念ということで作ってみたがいやー、でかい。
それにしても、そろそろ俺ガイルも終わりを迎えようとしてるね、他作に期待!
#比企谷八幡生誕祭2016
#RTよろしく pic.twitter.com/gadhsFNKAT