更新
コスサミで写真撮らせて下さった方々、声を掛けて下さった方々有難う御座いました!初めて行ったイベントでしたがとても楽しかったです。名古屋名物食べて関西帰ります! #WCS2016 pic.twitter.com/iDzD9dk6Xg
コスサミ離脱しましたー!
メア(ToLOVEるダークネス)のコスしてました!
暑い中撮影していただきありがとうございましたv(´∀`*v)
#コスサミ2016 #WCS2016 pic.twitter.com/JlhclTCuiA
コスサミお疲れ様でした!
監獄学園の副会長のコスしてました♪
今日も暑かったけど副会長は汗だらだらでもいいんだっておもって(笑)

ご飯食べて東京に戻ります☺️

#WCS2016
#コスサミ
#世界コスプレサミット2016 pic.twitter.com/jyo2QNPA16
コスサミで撮影していただきました!

撮影 あるるかん様(@arurukann777 )

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/Jr2bucBGm0
WCS2016 Champion team is Indonesia!!! 世界コスプレサミットサミット優勝チームはインドネシア!!! #WCS2016 #cosplay #コスプレ #コスサミ pic.twitter.com/772r3doQOZ
2016.8.7 コスサミ
えなこさん(@enako_cos)
ToLOVEるダークネス 黒咲芽亜
撮影ありがとうございました。

#コスサミ2016
#WCS2016 pic.twitter.com/c2KQXKyb8X
1日目の速報ー
アルゴノートIIにまたがってネモやってきました!
なんとか形にできてよかった…

#WCS2016
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/2oArBCcSb6
コスサミお疲れ様でした〜〜!!💓
1日目ハルヒバニー併せ、長門で参加したよ!👯
めっちゃ暑い中撮ってくださってありがとうございました🙏🌟

#WCS2016
#コスサミ pic.twitter.com/DbenwWzy5E
8/7 今日の奇跡を忘れられません!一生の思い出!初めてのコスプレでアラレちゃんやって良かった!今までの頑張りが報われました!(o(*゚▽゚*)o)友達の手は梶田さんの爪触ってます笑#コスサミ #アラレちゃん #WCS2016 pic.twitter.com/aMVKeVEeJ4
【2016/08/07 コスプレサミット】

えなこさん(@enako_cos )

忙しい中名古屋に来てくれてありがとうございます
本物のえなこりん撮影できて幸せです
撮影ありがとうございました!

#WCS2016
#コスサミ pic.twitter.com/TeJuB6wGSn
美し過ぎて心が震えました。身体のラインも綺麗で…(えっちです)
*えなこさん(@enako_cos )
#コスサミ #WCS2016 pic.twitter.com/E8PHqfmZs7
知ってからずっと憧れていたきはにゃんに、念願のC.C.を撮影していただけました。
お写真めちゃめちゃ綺麗…本当にありがとうございました!;;

#コスサミ #WCS2016 #WCS #コスプレ #コスプレサミット2016 pic.twitter.com/2QZsSciLqO
【コスサミ2016】2016/08/07
えなこさん( @enako_cos )
黒咲芽亜(To LOVEるダークネス)
#コスサミ2016
#WCS2016 pic.twitter.com/OCLjMqAlG5
8/7 コスサミ
肉球あやとさん(@nikukyu_s)

バカとテストと召喚獣
木下秀吉

#コスサミ #コスサミ2016
#wcs #WCS2016 pic.twitter.com/C6bJysuatd
公演終わりにスマフォ片手に今年もコスプレサミットへ。スマフォにも関わらず写真を撮らせてくださった優しいレイヤーさん方に感謝です。楽しかったー!
カメコしてた友達に私服でぽいの撮ってもらった🙃🙃またコスプレしたひ…。#WCS2016 pic.twitter.com/PNwiyOAh8m
【2016/8/6 コスサミ 1日目】
星乃まみさん(まみたん)(@ma5mi2ta3n)
アイドルマスターシンデレラガールズ/双葉杏
#コスサミ #コスサミ2016 #WCS2016 pic.twitter.com/kXvpMYTfY0
むくさんありがとう😚✨✨

1日目はジュリエットしました🐻🍭

#コスサミ #WCS2016 pic.twitter.com/BE4lalKVBO
コスサミ2日目にポケモンGOの女の子トレーナーと一緒にお写真撮らせていただいた擬人化イーブイちゃんのレイヤー様を探しています。お写真を撮る際、イーブイのイラストのついた鏡とコスサミのうちわを預かったままです。#WCS2016 pic.twitter.com/gfu05wXqwv
FGOセイバーブライド◈第二再臨

2016.8.6コスサミ1日目♡

photo:むくさん(@muku_zm )
#コスサミ #WCS2016 #WCS #Fate #fatego pic.twitter.com/Rs0zT5TDNV
Flashback コスサミ day1
ゆとりさん @creamcandy123
いつも撮影ありがとうございます!
#コスサミ #WCS2016 pic.twitter.com/G894zyQAFA
土曜は六本木でPELADAのモデル!
日曜はコスサミでポケモンGOの女主人公!

コスサミでは身体もドーランぬってんの???って聞かれたけど、
自前だから、、、褐色肌だから、、。

#コスサミ #ポケモンGO #WCS2016 pic.twitter.com/r6LAvaqjoE
親切な方をお探ししてます。拡散手伝ってくださると嬉しいです。
#WCS2016
携帯を気づかずにどこかに忘れてきたのを、ロック画面を頼りにどなたかが届けてくださいました。お礼申し上げたいです。Twitterされてるといいな💦 pic.twitter.com/ouenFXhPLW
ちょっとずつコスサミ
天津風 /モモハル @100hal
かき氷食べてるオフショがメインw
#コスサミ #WCS2016 #WCS pic.twitter.com/OO89OPnfSo
1日目写メ選びきれなすぎて先に【遅報】
コスサミ2日目お疲れ様でした!!
祭セフィロスとクラウドで併せしてきました✨
前半一緒に行動してくれた杏ちゃん、うにちゃん、きみちゃんありがとう(*´ω`*)

#WCS2016 #コスサミ pic.twitter.com/0tqLBbWm1l
コスサミ1日目のお写真いただきました!🙇
踊り子編覚醒 / 南ことり

夕方だったからまだ涼しかった😭🙏撮影本当にありがとうございました!
Engleさん(@Engle_Lesa
#WCS2016
#コスサミ2016 pic.twitter.com/GHrTRTj0AS
ちょっとずつコスサミ
Shadow Lady/ににゃ @ninyadayo777

桂正和先生のマンガの中で一二位を争う作品
#コスサミ #WCS2016 #WCS pic.twitter.com/bdM3DgtEOy
もう少し、えなこりんの写真を。世界コスプレサミット2日目、コスプレはTo Loveる ダークネス、黒咲芽亜。お疲れさまでした。
(@enako_cos ) #コスサミ2016 #WCS2016 pic.twitter.com/ilYeuLTHfW
コスサミお疲れ様でした!
いただいた一日目のキスショットのデータを速報として貼り貼りします.。o○
お疲れ様でした!☺
データ等よろしければリプ、DMで送ってください~
12 おらくるさん
34 ちよくん
#WCS2016 pic.twitter.com/HtayUnJOcY
20160807
コスサミ2日目
えなこさん(@enako_cos)
撮影ありがとうございました!
#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/H8HSo7IWC7