更新
#TIF2016 で、一番駆け回ってたのは
この方ではないでしょうか(°_°)
浦正くん♡ありがとぉ♡

#アプガ #uugirl
#風男塾 pic.twitter.com/NdC1p9BSBx
バンもん!みゆちぃ🌟
かわいか〜💕
#TIF2016 pic.twitter.com/R4bZEzZLyu
さくら学院、TIF2016を振り返る!本日8月8日(月)19時より「学んdeマンデー!」生配信 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #さくら学院 #TIF2016 pic.twitter.com/qyVvwjIShW
健水くん(*´ω`*)衣装で写真撮れたー!!3日間楽屋隣でたくさん話す機会はあったけど写真は3日目にして撮れた...🙈💓健水くんの影響で始めたポケモンGO根岸は7レベになりました😎
#TIF2016 #PASSPO #風男塾 pic.twitter.com/zFLesic5pA
ナツ☆イチッ!オーディションファイナリストのみなさまひとりひとりとお写真を撮ろうと思っていたのですが、撮り損ねちゃったのです...⚡⚡

全員あおにゃんの推しちゃんです!!👊👊本当にありがとうございました☆彡.。

#TIF2016 pic.twitter.com/c9y5dF863i
昨日、アイドルカレッジさんとKNUさんと写真撮っていただきました♡百晴

#KNU #全力少女R #アイドルカレッジ #TIF2016 pic.twitter.com/vh8fbSntzI
#TIF2016 でも熱いLIVEを披露しました、夢アド志田友美所属の「志田サマー新井サマー」特典会イベントの申込受付は本日19:00〜!完全先着販売となっているので、お忘れなく!!
#夢アド #志田サマー新井サマー #志田友美 twitter.com/shidaaraisumme…
この夏最後の志田サマー新井サマー盤発売中!mu-moショップにて!そして8/8(月)19時よりイベント参加券付き商品の【先着販売】がスタート!!]|bit.ly/2bd9ByG #志田友美 #新井ひとみ pic.twitter.com/gNWrD73X6F
スマイルガーデン設営中→スマイルガーデン撤収後

見事に草が死んでて草生えるw
#TIF2016 #TIF4日目 pic.twitter.com/X2gCBXb1wg
また1年頑張ろうね(゚ω゚)というわけで、今夜は #TIF2016 を振り返るトークイベントです(゚ω゚)当日券あるよ!
goo.gl/lRTMzx
#てぃふでゆふ
#だいふく日記 pic.twitter.com/flWg8ky2Zf
TIFで撮っていただいたアイドルさんとの写真を載せていきます!📸
欅坂46さんと撮っていただきました!
#アイドルネッサンス #TIF2016 #欅坂46 pic.twitter.com/c6JXGL3Td1
宮本がベイビーレイズJAPANさん、志田サマー新井サマーの新井ひとみさんと撮っていただきました!
#アイドルネッサンス #TIF2016 #ベビレ #どこでもいる宮本 pic.twitter.com/aN7KhyfR09
【TIF2016〜欅坂46】

新overtureをご覧ください✨

デビュー前ライブから既に3代目となるovertureだけど毎シングル変えるスタイルなのかな…😇

#TIF2016 pic.twitter.com/ggFp38t0ia
IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTICで石野理子がコラボさせていただいたCheeky Paradeの永井日菜さん、さんみゅ〜の新原聖生さん
#アイドルネッサンス #TIF2016 #チキパ #さんみゅ pic.twitter.com/bjZ703P7E2
コラボでたくさんお世話になったPASSPO☆さん!
10/2(日)のツーマンライブも宜しくお願いします!
#アイドルネッサンス #TIF2016 #PASSPO pic.twitter.com/IhModbWYsg
8月5〜7日・初の3日間開催のTOKYO IDOL FESTIVAL 2016
本当にありがとうございました!
グランドフィナーレの様子をお届け!
関わてくださった全ての方へ感謝いたします。#TIF2016 pic.twitter.com/YG8zREiBBV
緊張の中挑んだ、8/7 FESTIVAL STAGE大トリの出番前オフショット。
#アイドルネッサンス #TIF2016 pic.twitter.com/WFYH8tFVsl
萌乃香だよ🐥💕

TIFでGEMのメンバーと
お写真撮らせて頂きましたっ
なっち、まほち、
かこちん、ちさるんさん🙈
GEMポーズ👌👌
またご一緒したいなぁ💓
#GEM #X21 #TIF2016 pic.twitter.com/itbQJimLW8
TIF2016、改めてありがとうございました!
アイドルネッサンスの夏はZepp DiverCityでのワンマンライブ成功という目標を掲げてまだまだ続きますので、一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです!
#TIF2016 pic.twitter.com/M75dBYl6QG
【おしらせ】
21:30より、TIF会場内で撮影し、LINE配信しておりましたコメント動画をTwitter追っかけ公開いたします。
連続ツイートとなりますので、通知が気になる方は、24時くらいまで通知設定OFFするなどしていただければ幸いです。
#TIF2016
ライブ後の全力を出し切ったメンバーオフショット。
※南端は前髪濡らしました
#アイドルネッサンス #TIF2016 pic.twitter.com/ra2FhLAkyg
8月6日 #TIF2016 の企画でミニモニ。ジャンケンぴょん!を踊らせていただきました。辻さん矢口さんと同じステージで踊ることができるなんて小さい頃にミニモニ。さんをテレビで見ていた時は思ってもいなくて…本当にありがとうござ文字数 pic.twitter.com/tf399eR9fN
でんぱ組.incのねむさんー!
久々にお会いできてよかった!
ありがとうございまシタ!
#TIF2016 pic.twitter.com/n7PxuElNRt
callme さん(;_;)💕
好き(;_;)💕
#TIF2016 pic.twitter.com/QAC2I8yDXa
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
sora tob sakana ×もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/CzGVf28mXE
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
柊木りお × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/KSgXCnwMqz
ちょろりさんと秘密の話してたら目の前からとんでもない走りかたでチャンが現れて、嵐のように去っていったら、なおちゃんが現れタッ!
チャン元気すぎて笑ったし、なおちゃんは癒しオーラ全開で癒された💕
#TIF2016 pic.twitter.com/feNOVlattw
え!声かけてくださいよ!www #風男塾 #TIF2016 twitter.com/itou197775/sta…
記念撮影は出来なかったけどー
アイドリングNEOの皆さん!
アイドル見学率絶対一位の風男塾さん!
大ファンですi☆Risちゃん!
らぶけんさんの先輩!
みきぽん推しです愛乙女☆DOLLさん! pic.twitter.com/k5dUQnO0z6
ずっとHOT STAGEの画像探してたんだけどあったー!!!あの満員の光景を今度は風男塾のワンマンで見たいです。 #風男塾 #TIF2016 twitter.com/VDC_tokyo/stat…
#TIF2016 #風男塾 のHOT STAGE!パワフルなボーカルとダンスからメンバーの熱い想いとメッセージが伝わってきます。感動的なパフォーマンスに満員の会場もヒートアップ! #VDC pic.twitter.com/kF56UKXj7o
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
神宿 × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/S5jzzGyLIj
昨日 #TIF2016 で会えたももちゃん◎
久しぶりで嬉しかったーーー!テンション上がった😘💕ああ、テラスハウスのみんなに会いたいな😌💭 pic.twitter.com/080Ik8jwtB
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
生ハムと焼うどん × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/ascXQUqB8B
#TIF2016
#汐りんGO の成果をはっぴょうするなのっU 'ᴗ' U

まずはでか美ちゃん!
ぱいはわラジオ以外で会うと新鮮屋さんっ!おっぱい屋さんでした(U///'ᴗ'///U)!

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ pic.twitter.com/GKa6P5HJf0
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
放課後プリンセス × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/MkD52BttSD
クロユリfromj夏の魔物のみなさん(U///'ᴗ'///U)

夏の魔物さんよろしくおねがいしまる!

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ

#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/8QBMuAtKVH
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
BONDS × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/vhACQm1oAp
スルースキルズのみいたん💃

いつも優しくて素敵な方☺️
#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/5rP8BLSvnW
Devil ANTHEM.のくるみちゃんとあいちゃん☺️

ああ、可愛いんだよなぁ
見つけられてよかった☺️

#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/P0Vhxiz1Y7
ケンドー・チャンさん (U⌒▽⌒U)

ボードのお絵かき中に遭遇した
チャンマリちゃんあいかわらず元気屋さんのったー (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)わいはわ

#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/2X5T3iuVED
【公式LINE配信コメント動画 Twitter追っかけ公開】
風男塾・青明寺浦正 × もしも来年TIFがあるのなら #TIF2016 pic.twitter.com/iDKxjk4ZE4
#TIF4日目!振り返りトークイベント楽しかった!岡島紳士さんに理子ちゃんのDVDいただき、 #TIF2016 最高の締めくくり(´:ω:`)♡共演してくださった姫乃ちゃん、宗像さん、ありがとうございました!
#てぃふでゆふ pic.twitter.com/yUIdBIxs8N
そしてそして欅坂46さんと撮って頂きました!💓
CDも頂いて幸せです😭✨

ツーショットも撮って頂いたよ😊🎵

まずは織田奈那ちゃん✨長沢菜々香ちゃん✨渡辺梨加ちゃん✨
皆可愛いすぎる😭💟

#TIF2016 #欅坂46 #らぶどる pic.twitter.com/9AlPbaqFgK
ゆっふぃーちゃん (U⌒▽⌒U)
物販屋さんの場所であったなの

こっそりみていたスマイルガーデン
ぜんぜんでしおもーって叫んだよ (U⌒▽⌒U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ

#てぃふでゆふ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/DxzeMVMQJL
ギャンパレのサキさん
さいきんサキさんの美しさ急激に上がってない?ヲタクの皆様もそう思ってると思う
ピザパーティーしないとねー
#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/6RxeZ7C5gt
Doll☆Elementsのリカちゃん人形♡りかぴょんこと外崎梨香です♡担当カラーは赤❤️マイペースで王道アイドル大好き😋💓たまにグラビア👙 #TIF2016 で少しでも見かけた方フォローしてください💕

#拡散希望 #どるえれ pic.twitter.com/48OgLxCswB
Paletの井草ちゃんと、りとちゃん☺️

Paletさんに仲良しな子が増えて嬉しいばかり🙃
#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/P7nvi0vp9u
まねケチャのりんとれおなー

HOTステージ獲得おめでとー(´;ω;`)
ケータリングよーく食べてました笑

#drop_tt #まねケチャ #TIF2016 pic.twitter.com/4acJJJoySU
アキシブのゆうなりん👙

※マネージャーさんには許可を得ています。
スタイルめちゃんこすきやねんタイプ。

持ち方うまくね?

#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/NVn0mE2uoi
TIFリハーサルがあった木曜日から昨日までの運動量。 #TIF2016 instagram.com/p/BI2bQvoAu9W/
その後ライブも見学させて貰って最近欅坂46さんのMVすごい観てたから生で観られて嬉しかった!(>_<)💓

センターの平手友梨奈ちゃんの存在感が本当凄かった!ずっと目で追ってたよ😭🙏

#TIF2016 #欅坂46 #らぶどる pic.twitter.com/8iTkcoD0LI
去年もご一緒したことを覚えててくださった濱口さん( ; ; )
人数増えたなぁーって言っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/FSc6fcCzB7
THE HOOPERSの千知くんと星波さん🙇
なんと千知くんはミトコンドリアなの!
まいっちゃうなこりゃ💚
大場がち照れ…恥ずかしい…
#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/kRfNl9MquB
BiSHのアイナ

人類でこんな良い子アイナ以外に居ないほど優しくて人思い

大場の喉のことずっと気にしてくれてるの
好き
#drop_tt #TIF2016 pic.twitter.com/AuUwxgFfVZ
いつも大場をいじってくれる
風男塾の浦くん😂
優しいしアイドルが本当に好きなお方🙃
よく大場は健水ばっかだもんなぁ〜ってイジられるけど最近は浦くんも目で追ってしまう…助けて…
#drop_tt #風男塾 #TIF2016 pic.twitter.com/WmMgZNnRl3
去年のTIFで初めて写真を撮っていただいてそこからずっと待ち受けは変えてません( ; ; )
一年越しにまたお写真撮っていただきました( ; ; )
これを待ち受けにします。泣

#drop_tt #風男塾 #TIF2016 pic.twitter.com/GN5hsd4T04
アフィリアサーガのアリスちゃん
ごはんのところではなしかけてくれてうれしまるのった!♡

はじめましてしたなの!(U///'ᴗ'///U)わーはわー!♡

#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/LCaeukKbFk
でんぱ組.inc みりんさん♡
赤色担当同士で撮ってもらたなの!

しおはやはり、ステージ上つい目で追ってしまう程滲み出るみりんさんのアイドル感が大好きなのです!U>///<U

U 'ᴗ' ⊃≡◒
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/tA1xa9YxYQ
☆TIF2016の想い出☆

Ange☆Reveさん
風男塾さん
よゐこ濱口さん

皆様、ありがとうございました!

#TIF2016
#Ange☆Reve
#風男塾
#よゐこ濱口
#マジパン pic.twitter.com/IJxaqeMWpl
でんぱ組.inc ねむきゅんさん♡

なんかできないなぁって言いながらはわ〜って顔してくれたの!やさしまるU´﹏`U♡
白くてもちもちな頼れる先輩!こんなふうにしおもなりたいっ

U 'ᴗ' ⊃≡◒
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/9nCJJSVM8f
dropのみさとちゃん、るなちゃん、はるぴー♡

会えて嬉しいよ〜(*´◒`*)
るなちゃんとは初めましてだった!

#TIF2016 pic.twitter.com/zoQ3Lzf2x1
ソラトブサカナのなつちゃんU'ᴗ'U

前に撮ったツーショを待ち受けにしてくれていたらしいなの!うれしまるな〜かわいい〜!って何度もゆってしまったU//'ᴗ'//U♡

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/S072kkE7NX
ブログを更新しました。 『燃え尽きはしない』
ameblo.jp/uraerika-blue/…
#浦えりか
#TIF2016
#アメブロ
ぷちぱすぽ☆の3にんがはなしかけてくれたなの( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

衣装が運動会みたいでかわいまるのったな〜 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/4ZeAeqK5zQ
同じ事務所のぱいぱいでか美ちゃん♡

入りして速攻会えてテンションあがった🙌👙

#TIF2016 pic.twitter.com/DXJRqOFHSu
SKYSTAGE景色きれい
だったね👶🏻💭

憧れだったよ…!

いい風あびてる☁✨

#TIF2016 #FESTIVE #青葉ひなり pic.twitter.com/wAfWh6xYTI
#TIF2016 アメブロの方は是非コメントしてね!
s.ameblo.jp/imaihitomi-rev/

遅いからファンミ@東京はまた明日更新します💕
ホテルの部屋は半目の西岡と😝
おやすみなさい⭐︎

今井瞳 #RevfromDVL pic.twitter.com/RZuL03sI8K
#TIF2016 曲中にも注意のアナウンスする怖いおじさんとステージを必死に守りつつ、15分間、とびきりのパフォーマンをしました。スタッフさんも笑顔にできました。お前らだから、コレができたよ、本当に感謝。ね、せのしすたぁ優勝でしょ? pic.twitter.com/o2wVFLglW4
GEM

新体制GEM
ほーんと良い子達。
タオル曲、Party upでTIF2016にまた新しい魅力をみせつけた!
メンバーがタオル回したいっていってタオル曲になったからそこも凄く気持ち入るよね!!
#TIF2016 pic.twitter.com/Fou7Zg3m3A
SUPER☆GiRLSさんの ゆめりにお写真撮っていただきました🙏
会った瞬間お互い「うぉぉうわぁぁ😳💖!!」って感じになって面白かった笑
ありがとうございました☺️
#TIF2016
#スパガ さん #阿部夢梨
#石川県 #同郷 pic.twitter.com/C65h75Wor0
ピンクベイビーズさん♪大好きなお友達のゆいと初めましてのおーりおちゃん!天使に囲まれたのとってもしあわせ😢💗💗両手に花!!ひひひ♡
#TIF2016
#少女隊
#ピンクベイビーズ さん pic.twitter.com/5lJWkBu0ke
ゆるめるモ!
しふぉんちゃん、あのちゃん、ようなぴちゃん、けちょんちゃん♡

グループでなかよくしてくれてとっても嬉しい(*´◒`*)

ホットステージでのライブも熱かった🔥

#TIF2016
#顎をないものとするスタイル pic.twitter.com/M7JAlk0Nmk
愛少女☆DOLLのりおな、みゆさん!

りおなライブ終わりのすれ違いざま8秒くらいで撮った笑

声かけていただいてみゆみゆでも撮れて嬉しかった…>_<…

らぶどるさんはカラオケでよく歌うくらい好きです…💓

#TIF2016 pic.twitter.com/joqOgRIKaf
そして感激のあまりタグを付け忘れた! #TIF2016
レーベルメイトのマジパンのゆうなちゃん(。・ω・。)!

バンもん!をよく聴いてくれてるみたいで、とっても嬉しい♡
また一緒になることも多いと思うけん、仲良くしてくださいっ

#TIF2016
#マジカル・パンチライン pic.twitter.com/SDYircbffF
TIF2016の[HOT STAGE]と[DOLL FACTORY]の模様はニコ生放送にてタイムシフトで視聴になれます!
詳細→ blog.nicovideo.jp/niconews/ni062…
#TIF2016 pic.twitter.com/q6rdYZyZrR
3日間とも大人気だったTIF2016の[SKY STAGE]の模様はニコニコチャンネルにてタイムシフトで視聴になれます!
視聴→ ch.nicovideo.jp/tokyoidolchann…
#TIF2016 pic.twitter.com/GnpExNeTPI
【御礼】#TIF2016 では熱い声援をありがとうございました!8/13(土)にはラクーアにて、夢アド4周年記念のフリーライブもございます!ぜひぜひ遊びに来て下さい!lineblog.me/yumeado/archiv…
#夢アド pic.twitter.com/crtBYDQI98
TIFの余韻にまだひたり中のゆいゆいが13時3分をお知らせします❤️笑
今日は、#タワーレコードアリオ川口店 でリリイベ❤️全力で待ってます❤️

#ピンク・ベイビーズ
#ピンクベイビーズ
#櫻井優衣
#ミスiD
#TIF2016 pic.twitter.com/A28UeibRzM
#TIF2016 放課後プリンセスから昇格・4thシングルの重大発表をしたんだけど、詳細は奈々とまいまいしか知らなかったの。ふふ😇

写メは悪そうな顔するまいなな😎そして2枚目は悪そうな顔ってどうやればできるの?!って教わるなな💋笑 pic.twitter.com/RHE4wxBLt8
マジカル・パンチラインさんのリーナちゃんとさとれなちゃん💚💜💛
2人とも久しぶりに会えて嬉しかったのだああ(^。^)

マジパンさんみんな可愛すぎて、保養👁❤︎

#マジパン
#TIF2016
#少女隊 pic.twitter.com/9jzJ0XlayG
載せていなかった #TIF2016 での写真✩

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組さんのぺろりん先生💛

水着ぺろりん🍳にも会えたのに写真撮れなかったの後悔😔💓💓💓またご一緒できますように! pic.twitter.com/HIx3v0wVgT
ギャンパレのサキちゃんと( ´ ▽ ` )ノ♡

会うたび本当に美形だなあとつくづく思う…✨
会えて嬉しかった♫

#TIF2016 pic.twitter.com/xd8JVmZ47Y
プティパのこころちゃん、すずちゃん!

こころちゃんは私の【お顔がタイプすぎランキング】超上位に食い込んでくる子( ˘ω˘ )💭(いつも話しかけれない

すずちゃんに言い忘れたけど、わたちゃんとのコラボみたよ〜♫

#TIF2016 pic.twitter.com/RQYOekr1aX
ひめキュンの桜子ちゃん、真依ちゃん♡

てっぺんツアーの松山で2マンやって以来だったけど、会えてちょー嬉しかった(*´◒`*)!

遠距離だけど絶対遊ぶって約束しとるんだけん!またね〜!💓

#TIF2016 pic.twitter.com/AaSMTAEZiV
じつはまだあるおしゃしん(U 'ᴗ' U)

赤色担当同士のなえちゃん(U 'ᴗ' U)!

ごはんのところで撮ってもらたなの〜 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/gMWMeWNmLW
プティパのこころちゃんとすずちゃん(U*^ω^*U)

グランドフィナーレの前に会ったなの〜 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/awnjY0Xgq5
キャンちゃん(U///'ᴗ'///U)

しおさあ〜ん!って寄ってきてくれてかわいかったなの (U⌒▽⌒U)ノシ

もってるかき氷はしおの
🍓いちごみるくあじ🍼

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/B7KepwCLQN
ぺろりんてんて〜ちゃん🐤

ご縁があって、はじめておはなししたなの〜(U///'ᴗ'///U)

おえかき屋さんみてまる〜ってゆったなの( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#TIF2016
#汐りんGO pic.twitter.com/pzMiQ2ptqX
ゆっふぃー(*´◒`*)♡

にこにこで撮ったよ〜(⌒▽⌒)
ゆっふぃーの滲み出る和やかなオーラがとても素敵だなって思っている!!
こりゃ好きがはじまるわ…

#TIF2016 pic.twitter.com/DsVq4RuopA