更新
今日の予告で〜す(*^◯^*)
二人の関係が急展開⁉︎💑
美咲と夏向になにがあるの🌊??
今から気になる人RTスキコト

#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/JuCQ5uVY4B
本日よる10時〜のSMAP×SMAPにシーズンズメンバーが出演❗️

今日はよる9時から5話放送も観て、そのあとスマスマも観て、スキコトまみれになる日❗️
それだけ。

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/F90ZpUr9Yz
なが〜い椅子なのに、みんなのくっつき虫が発動中❗️
久々に沢山集まったから?
くっつき虫さん達いい表情してる☺️
想像以上に良い写真で、ワタシ、オドロイタ!
#好きな人がいること #スキコト #くっつき虫がいること #5話間もちゃん pic.twitter.com/jb1raNJ1qF
このあと21時から「 #好きな人がいること ( @Getsu9_Suki )」第5話!
美咲( #桐谷美玲 )は千秋( #三浦翔平 )と花火大会に行くことに♡果たして告白できるのか!?
#スキコト #山﨑賢人 #菜々緒 #野村周平
lin.ee/7xyBC1G
<「 #好きな人がいること#佐野ひなこ (実果子)の作り方>ラブラブカップルの参考は「ぺこ&りゅうちぇる」ファッション&ヘアスタイルのポイントも紹介 @Getsu9_Suki @hinachimuu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1603…
もうすぐ #好きな人がいること 第5話

見てねーーー💙楓が凄いよ! instagram.com/p/BI2KpCNgN11/
まもなく第5話!是非ご覧ください(^^)予告にチラリと映りましたが、若葉ちゃんはカープ女子のようです♫お楽しみに!#好きな人がいること #スキコト #阿部純子 pic.twitter.com/fYuZQT9bsI
今夜も正座で観てます。
さて、ドキドキしましょう😁

#JY #好きな人がいること #スキコト
#好きな人がいること 」美咲(桐谷美玲)の裏ネタ!こだわり、現場の様子まで…ドラマをさらに楽しく見る方法 @Getsu9_Suki #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1604329
ここでのこの曲はせつなーーーい

ですね。

#JY #好きな人がいること #スキコト
桐谷美玲ちゃんどんだけ、人がいいんだーヽ(;▽;)ノ
切なすぎる‼︎
#好きな人がいること pic.twitter.com/4XyegL0v4W
スローバージョン…切ないですが、
花火にも合いますね♪

(JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
【第5話放送後アンケート】

あなたが好きなのはだれ?♡

投票したらリツイートお願いします ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#好きな人がいること  #スキコト
好きな人がいること 6話 予告

夏向が美咲に愛の告白ド直球!!!😳😳😳

#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/OOr5V6KMJb
俺がいるんだろ!
俺がそばにいてやるよ!

これヤバイ💕と思った人RT💕
#好きな人がいること pic.twitter.com/cH71JFSlMS
全国の賢人君ファンの方…

「ニヤケがとまりませんね笑」

#好きな人がいること
#ラストシーン
はぁ〜、何この顔。
抱きしめたろかほんま。

#好きな人がいること pic.twitter.com/4nVDqqOu04
「俺が居んだろ」
「俺が側に居てやるよ」

こんなん言われたい

#好きな人がいること pic.twitter.com/yyvJn67MGo

ちょっと待って、、、、

ときめいた、どよめいた

山崎賢人の役がどストライク。

#好きな人がいること

 pic.twitter.com/BKPp8zfBwy
「俺がいんだろ。俺がそばにいてやるよ」

ときめいたイケメンすぎる感動。

#好きな人がいること pic.twitter.com/LEEQnvIHF0
『お前のこと好きだっつってんだよ』
夏向の告白やば😍
#好きな人がいること 第6話予告💓
#スキコト pic.twitter.com/Ut3IgH5sZM
お前のこと好きだっつってんだろ
5話やばすぎて死にそうだけど
とりあえずまた殺されそうな
6話の予告でも見ましょう😭

ああもうどうしよう😭😭😭
このドラマなに余命縮んだ😭

#好きな人がいること pic.twitter.com/U3jYof6iJi
これはヤバイ🙈❤️
夏向のことカッコいいと思ったらリツイート。
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/gRGh1CXAlM
【俺がいんだろ。
俺がそばに居てやるよ。】

死にました。

#好きな人がいること pic.twitter.com/OpmO23CK4w
俺が居んだろ! 俺が側にいてやるよ‼︎Σ(・□・)もーキュンキュンしすぎた人RT(≧∇≦)💕
かっこよすぎる‼︎✨
#山﨑賢人 #桐谷美玲 #好きな人がいること pic.twitter.com/OyQoAS62BB
俺がいんだろ。
俺がそばにいてやるよ!

これはやばい💘

キュンとしたらRT💘✨

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/pt0hmwnMYD
好きな人がいること6話予告!!

これで全員繋がりそう😳

#好きな人がいること pic.twitter.com/vB7GKOmyt9
可愛かったからね❤
浴衣似合うね❤

これは最高にテンションあがる😊

言われたい人RT✨

#三浦翔平
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/zqJQQ6Zrk4
みんなNGシーンかわいすぎるて!!!!!!!!!!!

#好きな人がいること pic.twitter.com/xMX1xkznog
俺がいんだろ。
俺がそばにいてやるよ!

賢人くんにこんなこと
言われたらやばいよね💓💓💓

キュンとしたらRT😊✨

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/QG2obEF0zG
月9やばい👫🎆💕🌙

〝俺がいんだろ〟
〝俺がそばにいてやるよ〟

かっこよすぎ、言われたい。

#好きな人がいること
#そんなこと言われたい人RT
月9毎週楽しみな人RT(≧∇≦)💕 みんなかっこいいー✨
そして、美玲ちゃん可愛い💕
#好きな人がいること pic.twitter.com/cs79lVBbsF
月9の菜々緒、過去が明らかに “泣き”の演技で「いい人」「もらい泣きした」の声続々 #菜々緒 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki @NANAO1028 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1604312
.

俺 が い ん だ ろ

俺 が そ ば に い て や る よ

#好きな人がいること

#山崎賢人

. pic.twitter.com/xalWSYHO9E
こんなこと #山﨑賢人 くんにされたら、もーキュンキュンとまんないー‼︎ヽ(;▽;)ノ✨
このシーン好きな人RT(≧∇≦)
#山﨑賢人 #桐谷美玲 #好きな人がいること pic.twitter.com/KEwGk0OnqP
いや この 野村周平 ばり 可愛い (笑)
たまらん 😂💗

#野村周平 #好きな人がいること pic.twitter.com/kPsGQvFmKa
#好きな人がいること

5話やばかったぁ〜、、、
キュンキュン、、、

そんな今は今年も再放送するブザービートを見てます😫🏀❤️💕✨
『俺がいんだろ』
『俺がそばにいてやるよ』

このセリフに何万人の人がやられたか💗🔫
キュンキュンしない人いないと思う😍😍

#好きな人がいること
#スキコト
#山﨑賢人 pic.twitter.com/hMmLpDWXnI
4話 『行くな、行くな花火大会』

5話 『俺がいんだろ』
  『俺がそばにいてやるよ』

6話 『お前のこと好きっつってんだろ』

夏向やばいって🙈💞
#スキコト #好きな人がいること
#柴崎夏向 #夏向 #山﨑賢人 pic.twitter.com/MJW1owba8v
山﨑賢人「俺がいるだろ」に視聴者絶叫 桐谷美玲へ“ド直球”の愛が「うらやましい」「言われたい」と反響殺到 #山﨑賢人 #桐谷美玲 #スキコト #好きな人がいること @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1604345
お前のこと好きだっつってんだよ💓

予告からやばすぎ😳💗
来週も観る人RT✨

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#三浦翔平
#好きな人がいること pic.twitter.com/U2LRbSqtlR
この後10:35ぐらいから、FM YOKOHAMA「Lovely Day」に生出演しますよー!

radikoでも聴けますよ♪

#JY #好きな人がいること pic.twitter.com/68yBkMgvic
ラジオ始まったよ〜ん♪
皆さん聴いてますか?

スローバージョンをBGMに❣️

#JY #好きな人がいること #fmyokohama pic.twitter.com/Tpprt9yYLe
好きな人がいることNG集!!
間違えてもみんなかわいい🙈💓💜
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/hVmuDwTxHZ
皆さん、5話もありがとうございました❗
チームどぜうの師匠&弟子より心から御礼申し上げます🙏✨ありがとYO❗️❗️
5話は皆の想いが交錯して切なかった〜😭

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/L43qlESJvN
💗好きな人がいること💗
5話の『俺がいんだろ』
『俺がそばにいてやるよ』
高画質バージョン!!!パート2

夏向があああ😳😳

#好きな人がいること pic.twitter.com/c9yaR5u70K
案外これも悪くない気がする...

どうしても三男は亜嵐がよかった😂

うちが考えたメンバーPart2🙌💕

#好きな人がいること pic.twitter.com/9gIz0BjQfe
スイカいかがっすか?

バスケボールのように軽々とスイカを持ち上げる山﨑くん😎
今日は熱帯夜だから、こんな川の涼しげな写真で目から涼むのもありかもね◎
みんな、熱中症きをつけてね🙆✨
#好きな人がいること #スキコト #夏向とスイカ pic.twitter.com/URISPhN8T0