更新
今日の予告で〜す(*^◯^*)
二人の関係が急展開⁉︎💑
美咲と夏向になにがあるの🌊??
今から気になる人RTスキコト

#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/JuCQ5uVY4B
「好きな人がいること」第5話…美咲は千秋に告白できるのか?“四角関係”の行方やいかに #好きな人がいること #スキコト #桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 #菜々緒
cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/EWFFyOo6Lz
まじでやばい!!賢人くんの「おはよ」聞けました;_;
ああああ寝起き顔可愛いのに声かっこいいってなんですかもう;_;

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪
#山﨑賢人
#山崎賢人
#まれ
#おはよ
#耐えられない vine.co/v/eiji6FZFDdv
今日の予告で〜す✌
二人の関係が急展開⁉︎💑
美咲と夏向になにがあるの🌊??
今から気になる人RTスキコト

#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/J6ozIjYZxD
#月9 ドラマ『#好きな人がいること』のスタジオに潜入! 海辺のレストランや柴崎家の秘密を、セットデザイナーさん伺ってきました。#桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 #スキコト
news.mynavi.jp/articles/2016/…
かわいすぎ!!ブーメラン
お手紙落としてるよ!最後の笑い方好き!

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪
#山﨑賢人
#山崎賢人 vine.co/v/OzqdAWW6rv6
俺がそばにいてやるよ。

#月9
#山崎賢人
あ〜かっこいい💗言われたい。たまらん。 pic.twitter.com/LjL5IFzAFV
俺がおるやん

俺が側におったるから。

#関西弁version
#月9
#山崎賢人
#ひょえっ
#どない
【好きな人がいること♡第5話】柴崎夏向「お前のこと好きだって言ってんだよ」チーン😭💕💕#山崎賢人 #桐谷美玲 #新月9 #好きな人がいること #スキコト #キュンキュン #リピ vine.co/v/5buZuj1eJPW
.

俺 が い ん だ ろ

俺 が そ ば に い て や る よ

#好きな人がいること

#山崎賢人

. pic.twitter.com/xalWSYHO9E
桐谷美玲、野村周平のアタックをバッサリ「大人の色気が無い」 #桐谷美玲 #山崎賢人 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/pMc4gGhTNM
✨賢人くんと菅田将暉くんの
共演シーン✌

2人はプライベートでも友達で
お互いリスペクトしてる仲なのです

お互いに高め合える
関係って良いよね✨

#山崎賢人
#菅田将暉 pic.twitter.com/FtsFHlJS93
山﨑賢人😍
TVガイドdan撮影メイキング
絶対最後まで見てください👀💕
最初はキメててカッコイイのに
途中からお茶目な賢人くんが出てきて
めっさ可愛い😍💕
最後らへんの笑顔なんてもう…
胸がやられました

#山﨑賢人
#山崎賢人 pic.twitter.com/ppcS3kGirQ
.

俺がいんだろ
俺がそばにいてやるよ

(( はぁ ~ やられた .💛 ''

#好きな人がいること 
#山崎賢人 pic.twitter.com/hSngXWLp7J
追いつめられてテンパる
賢人くん可愛すぎ

しかも、むちゃくちゃ
言ってて面白い

#山崎賢人 pic.twitter.com/84gaq3X7qG
【動画】山崎賢人、染谷将太と心理戦 本音がポロリ「だっさ」 #山崎賢人 #染谷将太 #CM youtube.com/watch?v=bM6vLH… pic.twitter.com/p2zztl9y6W