更新
#十四松くん大好き祭り

ぎゃああああああ神タグ便乗!!
じうしは天使だよおおおおぉ pic.twitter.com/SF8fyQblNa
#十四松くん大好き祭り

垢移動させて全然描けてないけど…

大好きだから!!!!!!
大好きなんだ!!!!!! pic.twitter.com/mA0zwzslgW
#十四松くん大好き祭り

なんて素敵タグ…っ十四松くん大好き!( ;ᵕ; ) 松絵描き始めて半年分のじゅっし全部詰めたよ〜(❁´v`❁) pic.twitter.com/p9qDtiUcKc
#十四松くん大好き祭り
おおおおお神タグ・・・!!😍💖💕ラッセーラーラッセーラー!!!!!🙌🏮🍧🎆 pic.twitter.com/3vk4PbPIkg
乗っからない訳にはいかなかった← 十四ちゃんは天使 #十四松くん大好き祭り pic.twitter.com/C92djKa6S1
#十四松くん大好き祭り
ラッセーラーラッセーラー!💛💛💛
素敵タグお借りしました😊 pic.twitter.com/PoXPInytnC
なんかめっちゃ可愛いタグ流れて来たから乗っかっとくね!!!!

#十四松くん大好き祭り pic.twitter.com/qEtpcWnWYn
#十四松くん大好き祭り
じゅうしまつくんだいすきーーーー!!!!!! pic.twitter.com/K6lxDL2JQ7
#十四松くん大好き祭り

よくわかんないけど便乗〜〜!十四松大好き! pic.twitter.com/Y08wF9YGp1
#十四松くん大好き祭り

このタグ…最高…😍💛💛
意外とデジタルでもたくさん描いてた笑 pic.twitter.com/bVmokGiJCN
#十四松くん大好き祭り
らっせーらー!この幸せタグを抱きしめて今夜は寝ます。 pic.twitter.com/szjKZiAZB1
仕事追い込み中だけどこんな素敵タグ参加したいですやん…!
#十四松くん大好き祭り pic.twitter.com/9DTnRY3KTu
#十四松くん大好き祭り
素敵なタグ〜!💛💛💛💛💛💛💛
じゅしくん単体の絵があんまりない😮 pic.twitter.com/OVKHRJPpcU
こんな素敵タグ見たらのっからない訳にはいかないじゃないですか・・・!!! #十四松くん大好き祭り pic.twitter.com/MsXVNxt5GS
#十四松くん大好き祭り

好きだぁあああああ!!!
大大大大大好きだあああああ!!!!!大好きだああああああ!!!! pic.twitter.com/mUlVUPkUcY
#十四松くん大好き祭り
4枚目は、ぱずまつの水着じゅうしまつくんがジャージ抱えてたので着てみてほしいなぁと思っていま新しく描きました。ほかは過去絵です。 pic.twitter.com/gsbAkD6V1K
#十四松くん大好き祭り
神タグだ!!!!!再掲だけど大好きです!!!!! pic.twitter.com/JXJz78XKER
#十四松くん大好き祭り
#一松くん大好き祭り

つまり……
#数字松大好き祭り
だろ……? 😎✨<ビンゴォ~??

((便乗したかっただけ)) pic.twitter.com/iZqNtkfBpX
#十四松の彼女ちゃん大好き祭り
#十四松くん大好き祭り

素敵なタグでしたので!!!!!お借りします!!!!!大好きだよ!!!!!二人とも!!!!! pic.twitter.com/Mi5I4IpGRL