更新
8月9日は凸守早苗の誕生日
凸ちゃん、おめでとう♪

凸守早苗が好きな人はRT
中二恋が好きな人はRT

#凸守早苗生誕祭2016
#中二病でも恋がしたい
#中二恋

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t8b2zDfXIg
ミョルニルハンマーの使い手凸守早苗お誕生日おめでとうデス🎊
明るく可愛い凸ちゃんホントに好きデス^^
これからも極東魔術昼寝結社の夏の皆と仲良くやっていってくださいデス!
#凸守早苗生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7CQKVDLGWt
♥♥♥♥♥♥♥すき…っ♥♥♥っああああっっ!!❤️すき…っ♥♥♥早苗ちゃん…っ♥♥早苗ちゃんっ❤️❤️❤️早苗ちゃん♥♥♥あううぅっ!!!はっ…ひっ…♥♥♥
shindanmaker.com/352844

#凸守早苗生誕祭2016 pic.twitter.com/uePeat7iA4
#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸森早苗の誕生日
凸森誕生日おめでとおおおおおお!!!ツインテも良いけど、やっぱ凸森は一期ラストのロングが至高!!! pic.twitter.com/BMjnvnORwH
凸ちゃん誕生日おめでとー!!そして自分もおめでとーとか言っておく笑凸ちゃんと誕生日一緒で嬉しいよ( * ˊᵕˋ )
#凸守早苗生誕祭2016
#中二病でも恋がしたい
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZdiTgvjAq4
誕生日おめでとうでぅぇーす!💗髪を下ろした凸ちゃんも大好きでーす👍 みんなで全力でいわおうでーーーす!
#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸守早苗の誕生日
#RTした人全員フォローする
#中二病でも恋がしたい好きな人RT pic.twitter.com/Ro6LdcE0DB
デコちゃんおめでとデース!!
よくぞこんな可愛く特徴的なキャラ立てをw
あとZAQさんのOPは神!
個人的恒例の鉛筆模写ですw
#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸守早苗の誕生日
#中二病でも恋がしたい
#ミョルニルハンマー pic.twitter.com/zHJLc57eCc
今日はこの子の誕生日!
おめでとー!🎂🎂

髪を下ろしたときが超可愛いデコちゃん!むしろツインテは認めませんw

#凸守早苗生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/wMqwnkp8Is
凸守早苗ちゃん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
サーヴァントとしてこれからも主の六花ちゃんのことをよろしくね🎵
#凸守早苗生誕祭2016
#凸守早苗生誕祭
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする
#相互フォロー pic.twitter.com/rkfYC8E95m
今日は髪をおろすと最高に可愛い凸守の誕生日ですよ〜みんなで祝おー
#凸守早苗生誕祭
#凸守早苗生誕祭2016 pic.twitter.com/j3H8gXFbXT
ラテアート【凸守 早苗】@中二病でも恋がしたい!
LatteArt【Sanae Dekomori】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#凸守早苗生誕祭 #凸守早苗生誕祭2016 #chu2koi pic.twitter.com/y0yuNXOn0B
凸守ちゃん誕生日おめでとう🎂
キャラがめっちゃ好き!かわいい!
本当に大切な存在だなって思った✨
ニョルニルハンマーは今でも覚えてる😤
#凸守早苗生誕祭2016
#中二病でも恋がしたい好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WkB7JSUS42
凸ちゃん、おめでとう!!
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
「マスター」の言い方がかわゆい!!!笑笑
#凸守早苗生誕祭2016
#中二恋好きな人RT
#祝う人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rZW6qDyzNp
ミョルニルハンマーの使い手凸守お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#8月9日は凸守早苗の誕生日
#凸守早苗生誕祭
#凸守早苗生誕祭2016
#中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/siIz7Bvuzv
でこちゃんおめでとう!!
普段のキャラも可愛くて好きなんだけど髪おろしている時がまじで天使。
#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸守早苗の誕生日 pic.twitter.com/egJDtBSpCD
でこちゃん誕生日おめでと!!
絶対髪下ろした時のギャップに惚れた人はいるww
まじかわいいデス!!

#凸守早苗生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jPv5YYoJbP
凸ちゃん誕生日おめでとう!
髪下してる時の凸ちゃん可愛くて好きです!
もちろんいつも通りの凸ちゃんも可愛いくて好きです!
とりあえず好き!

#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸守早苗の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K5sRLTHMAw
凸・守・生・誕・祭!!
でこちゃん誕生日おめでとー!
髪クルクルしてるときも下ろした時も可愛いデコちゃん!!
#凸守早苗生誕祭2016
#8月9日は凸守早苗の誕生日 pic.twitter.com/3f2IO5QpIJ
凸守誕生日おめでとうデース!!
凸ちゃんは個人的に髪下ろしてる方が可愛いかな(*´`)
3期待ってるぞー(笑)
#凸守早苗生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#中二病でも恋がしたい好きな人RT pic.twitter.com/b33XcnYcb9
上坂すみれと言えばのキャラ!!凸森はわかってる上での中二病というキャラがほんとに可愛かったです!3期を待ってます!
#凸守早苗生誕祭2016
#中二病三期して欲しい人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zdzPclPiGS
#凸守早苗生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ミョルニルハンマーくらいたいでーーすっっっ
🎉凸守ハピバあああああああああああああ💛 pic.twitter.com/AzYnqqj28J