更新
・女性アイドルは40過ぎても既婚子持ちになってもバツが付いてもグループメンバーとして大御所・現役でいられるが、男性アイドルは25にもなると「もうジジイだろ」「若い子に席を譲れ」、30も過ぎると「いい加減、婿に行って結婚引退しろよ」という扱いになる。
#男女逆転した日本社会
2年も行方不明だった男子中学生が女子大生の家から脱出して保護されるが、「ただの家出少年が痴情のもつれで誘拐監禁にでっちあげた 女子大生がかわいそう」「家に男子中学生がいると思うとやる気が出る」というツイートが数千RTされる #男女逆転した日本社会
「おとなしく行儀よくしてるのが男の子らしい それが一番ってのが自然と身についてて
男の子だから真面目なほうがいいけど、勉強は中くらいでいい
出来すぎても可愛くないって感覚生まれつき持ってるんだそれって賢いってことだろ」
ってジャンプ漫画にかいてある

#男女逆転した日本社会
会社員の平均年収は女性502万円、男性268万円、男性の約6割が非正規雇用。
しかし、若い男性はストーカーや性犯罪のターゲットになりやすいため住むところは治安のいい場所、部屋は2階以上やオートロック付きなど金がかかる。

#男女逆転した日本社会
#男女逆転した日本社会 特集⭐️お父さん業とお仕事をどちらも完璧にこなすキラキラパパに学べ!「保育園のお迎えまでにノルマをこなす!マルチタスクのコツ」「ママは上司!」「笑顔を絶やさず妻のすべてを受け止めよう」「妻に愛される体型維持のための な が ら エクササイズ~家事編~」
「男はヒゲや体毛を剃れ!全身脱毛はマナー!女は細かいところまで見てるよ!」
「足が痛くても男はヒールを履いて働け!」
「男は年齢を重ねても若々しくあれ!老いは罪!!」

#男女逆転した日本社会
夫婦共働きだが、「家でくらいゆっくりさせて」とくつろぐ妻。家事育児に休日も大忙しの夫。

#男女逆転した日本社会
「男性の活躍」「男性が輝く社会」を考えるシンポジウムの登壇者が全員女性 #男女逆転した日本社会
仕事中勃起したことある!?仕事中もエロいことばっか考えて会社のトイレでおちんちんシコッてるんでしょ😀💕へんたいだなぁ♪え、会社勤めじゃないの?あ、看護師さんなんだぁ✨じゃあ患者さんとエッチし放題だね❤羨ましいなぁ〜おちんちん欲しいって言われるでしょ?

#男女逆転した日本社会
いいよな〜男は体売って楽に稼げるんだから〜!私が男なら絶対風俗で働いてるわ〜!!気持ちよくなってお金もらえるんだもんな〜!!!男向けの風俗もある??そうなんだ??まぁでもおっさんのちんこしゃぶるとか無理だし働けないわ〜(笑)汚いし嫌じゃん??

#男女逆転した日本社会
12歳の男子「クラスメイトの女子が毎日、ちんこをもませるかパンツを見せてと言ってくる…」
回答:嫌いという雰囲気が伝われば、女子もそんな事を言ってこない。その手をぎゅっと握り「好きな人にしか見せないし触らせないの。ごめんね」とかすかに微笑んでみてはどうか。 #男女逆転した日本社会
旅番組では「中年女性+若くて美形な男性」のセットが多い。たまに女性がセクハラ染みた言動をしても男性は笑顔であしらわなくてはならず、反応したら「ダメだねえ、そんなんじゃこの先やってけないよ~?」と説教をくらう。 #男女逆転した日本社会
ちんこふにゃふにゃだね!勃ちにくいの?勃たせてあげるよ!ガシガシ(握力全開手こき)痛い?それはあなたのちんこがまだ開発されてないからだよ。そのうち気持ちよくなるから我慢して。AVでもこうやって男優さん気持ちよさそうにしてるじゃん(ガシガシ)

#男女逆転した日本社会
よし!今日は風俗に行こう!素人でイケメンで清潔感があってあまり女性経験がなくて初々しくて背が高くて性格よくて礼儀正しくてちんこでかくてちゃんと勃起して何しても感じてくれて私のこともちゃんと気持よくさせてくれて何回も射精できる細マッチョがいいな〜!

#男女逆転した日本社会
#男女逆転した日本社会 日本社会ではないけど、男女逆転した世界の短編映像があったね、そういえば

性差別について訴えかける。男女の立場が逆転した世界を描く短編映画 | cafeglobe cafeglobe.com/2015/12/050872…
#男女逆転した日本社会

女「勃起してる!キモッ」
男「男は性欲が強いからムラムラしちゃうことがあるの。そういうのに理解ない女の人ってサイテーだよね。勃起を我慢して隠したりしてる僕は辛いのに。そういうストレスでの八つ当たりも許してよ。もっと女は勃起に理解を持って」
女(無茶だ…)
#男女逆転した日本社会 このタグにハングルのアカウントが多く見えるのは、韓国の女性も1年前から男女差別を逆転して言って来て、応援する人々多いからです。大分応援や翻訳の内容です。東アジアの「女嫌い」を潰しましょう‼︎誠に応援いたします‼︎
韓国の皆さんへ。日本の女性を気にしてくれてありがとうございます。おかげでとても元気になりました。私も韓国の女性たちのことが気になります。辛い現状ですが少しずつ変えていきましょう。 #男女逆転した日本社会