更新
#ムーミンの日
中身を描くな。ムーミンエネルギー袋とか、ムーミンスプリング骨とかあるんですよ pic.twitter.com/CSmQBzfkcH
今日はムーミンの日。ここは埼玉にある「あけぼの子どもの森公園」です。ムーミン谷をイメージして作られています。#水彩画 #watercolor #ムーミンの日 pic.twitter.com/8jejpuLsSP
おはようございます。
今日は「ムーミンの日」♪ムーミン谷にありそうなお花畑をおいておきますね❀.(*´▽`*)❀.
ミィがひょっこり顔を出してくれそうですよね.。.:*♡

#ムーミンの日 pic.twitter.com/4azgxr9lru
ムーミンたちのリハーサル。ミイ、スニフをからかってないでちゃんとリハーサルしてね! #ムーミンの日 pic.twitter.com/lAgTLsMWKT
最近発売の”Joy with Moomin”CDフィンランドジャズを収録した「真昼のジャズ」「白夜のジャズ」ウクレレ曲のつまった「ウクレレムーミン」も販売してます。今日はウクレレ奏者IWAOさんの演奏もあるよ。 #ムーミンの日 pic.twitter.com/2NfehOfhtq
8/9は #ムーミンの日♪ リカはムーミンカフェにやってきたよ!ムーミンママとスナフキンのおっきなぬいぐるみがお出迎え♡ この日を記念したスウィーツには、ミイとスナフキンがかくれんぼしているの!#今日は何の日 @moomin_jp pic.twitter.com/iY4pgV9sSt
リカちゃんがムーミンカフェに遊びにきてくれたよ!Kiitos! #ムーミンの日 twitter.com/bonjour_licca/…
8/9は #ムーミンの日♪ リカはムーミンカフェにやってきたよ!ムーミンママとスナフキンのおっきなぬいぐるみがお出迎え♡ この日を記念したスウィーツには、ミイとスナフキンがかくれんぼしているの!#今日は何の日 @moomin_jp pic.twitter.com/iY4pgV9sSt
ムーミンの日の集い、今年も楽しく和やかにお開きとなりました。来てくれたひと、ニコ生を見てくれたひと、遠くからムーミンの日をお祝いしてくれたひと、みんなみんなありがとうございました! また来年も楽しもうね!#ムーミンの日 pic.twitter.com/dOMnXTLy3M
イベント終了後、ファンクラブでオリジナルデイリートートをお持ちの方から抽選で5組の方がムーミン谷のみんなと撮影できるオフ会が行われたよ。ムーミンたちに囲まれて満面の笑みの方々ばかりでした! #ムーミンの日 pic.twitter.com/mV39fgZWY2
最後にムーミン谷のみんながステージに出てきた時の動画をぺたり。#ムーミンの日 pic.twitter.com/vA9CvDvbCj
もしキャラメルが二つくっついていたら、一つにかぞえてもいいんでしょ

- ちびのミイ -

#名言
#ムーミンの日 pic.twitter.com/kZU3sDl1RK