更新
いよいよ、、、😢

泣かない!泣かない!泣かない😢💕
あ、、、もうすでにスタンプが泣いちゃってる、、😢(笑)

でも大好きなみるきーさんを、素敵に送り出せますように…💓

いってきます💓

#渡辺美優紀卒業公演
#みるきー さん😈 pic.twitter.com/QsHBUTO10k
みるきー楽しんでっ!💕
私の気持ちはNMB48劇場にあるよん
みるきーに届けっ
#渡辺美優紀卒業公演
しゅうちゃん「主役を置いといて何してるん?みるきーさん怒っとるで(笑)」
みるきー「ブン!(腕を振りかざす)」
メンバー「わー怒り方可愛い~(笑)」

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/M7UldM1AJt
@kotanirihodayo え、ちょっと待って。
#渡辺美優紀卒業公演 でTweetみてたら
影アナのレポート?だけでもう泣ける
オリコンウィークリーランキング
1位僕はいない

くす玉うまく割れず

#渡辺美優紀卒業公演 #NMB48 pic.twitter.com/x8a3y1y5Uo
たこ焼きが開かなかった時のみるきーマジで3歳児でかわいい

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/fR4I4LziE1
美優紀ちゃん、最後の自己紹介

なんか言葉では表されないような

ヲタ
「今日もきれいだよ」

照れる美優紀ちゃん

#渡辺美優紀卒業公演 #NMB48 pic.twitter.com/KFgfn8dZjd
#渡辺美優紀卒業公演
ラストキャッチフレーズ「みるくとみゆきを混ぜるだけっ あっという間に みるきー!」goo.gl/g7p1ef pic.twitter.com/cZtOYcsRy8
渡辺「最後の…本当に最後のステージなので、言葉では表せないくらいのね…」

ヲタ「\\綺麗だよー!!//」

渡辺「えへへ」

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/5swR5HHLhm
DMM配信が大好きな私なのですが今日のみるきーさんの卒業公演を見れないのでツイッターで #渡辺美優紀卒業公演 で検索してキャプ画を見ています👀💓

みるきーさん、美しい…

#渡辺美優紀卒業公演
#みるきー さん pic.twitter.com/T7NfxufwYs
#渡辺美優紀卒業公演
薮下柊「センターになるにはどうしたらいいですか?」
みるきー「ん~、わからへん」

リハの時に「卒業したらなれる」と言ったとのこと。
goo.gl/g7p1ef pic.twitter.com/gjNp4L93Bl
みるきーラスト、イビサああああああああああああああああ!!!!!!

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/mtZaNeMp1S
抱きしめられたら
アーカイブで何回も再生しよーっと

ほんと、すごい

大人の女性の魅力を全てだしてるキャプ画で伝わるこの感じ😭💗

#渡辺美優紀卒業公演
#みるきー さん
#ああ
#良い pic.twitter.com/cneA8nf1Yu
東京の収録から帰ってきて
dmm見てます。😢✨

#渡辺美優紀卒業公演
これはだめだわああああああああああああああああ。To be continuedが終わり歴史を振り返るみるきー特別映像。

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/gxJg0TRqen
アイドル渡辺美優紀の隣は山本彩が1番似合うし、アイドル山本彩の隣も渡辺美優紀以外ベストマッチする人はいない。

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/pf0UoXKBJM
卒業旅行 1期生

彩ちゃんが清々しいくらいいい笑顔

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/NuyX8txfRZ
夢の名残り
大好きなんです…

いま、やってるんですよね😭

聴きたい見たい

好きすぎて毎日聴いてる🎵

なんなら、さっきも聴いてた

永遠リピート!!!

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/3znZgmW6ds
みるきーが泣いて、メンバーが次々と駆け寄り最後に笑顔で近づいてそっと腰に手を回して歌う山本彩

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/GIQCfKJZSG
プレゼント
あんたんイラスト&BⅡから思い出ボード

みおりん「いつでもBⅡのことを思い出してください!」
みるきー「思い出す(笑)」

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/z6m2H8sQTG
卒業旅行はずるいよ……

卒コンでさやかちゃん泣いて
卒公で美優紀ちゃん泣いて

ずるいよ……ほんとに……

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/5cNt0GQhK3
渡辺「泣いてしまった。なんか堪えてたものが…みんなの顔を見たらなんかうまく言えへんけど、安心してしまった。来てくれてありがとう」

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/BcPOLnJDj9
#渡辺美優紀卒業公演
自信がもてへん時は自信がもてるまで努力すればいいとアドバイスをもらったというエピソード
goo.gl/g7p1ef pic.twitter.com/6J9qRMjrGE
凪咲がみるきーに手紙を読んでる時の彩ちゃんがお父さんだし彼氏だし旦那だし…表情優しすぎるよぉ…

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/4zrErDGWfp
みるきーさんの卒業公演観てます😭
#渡辺美優紀卒業公演 #DMM
最後にわるきー♪みるきーのお花をソッと持ってあげるイケメン彩ちゃん #渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/aEskn8p8do
NMB48として最後のわるきーです!!!!!!!!ありがとう!!!みるきーーー!!!!!!!!

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/ZxYkFpJWl4
ももちゃん、彩ちゃんたちが前に出てきてカオスと化すww #渡辺美優紀卒業公演 #木下百花 pic.twitter.com/cexR14LDd4
最後列にいたのに、花を受け取るためにでてきた彩ちゃん

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/n24XI4IzVQ
百花「いやあ、いいっすよねぇえみるきーって。何がいいって単純に好きっすわぁww」 #渡辺美優紀卒業公演 #木下百花 pic.twitter.com/TVKZQOb5iV
【速報】卒業コンサート2days
23歳のみるきー誕生日 発売

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/6amW298Xe6
#渡辺美優紀卒業公演
みるきー23歳の誕生日の日に卒業コンサートDVD発売決定!
goo.gl/g7p1ef pic.twitter.com/KRxMYf6DBj
みるきーさん最後まで最高に素敵で可愛くてお綺麗でした。。お疲れ様でしたっ!😢

そして、みるきーさんの卒業コンサートのDVDの発売も発表されましたので皆んなであの感動を何度でも目に焼き付けましょう😭✨✨

#渡辺美優紀卒業公演 #最後までわるきーでゴメンなさい
終わりました。色々、思うことがありましたが…美優紀さんが幸せなら、それが全てだと思います。
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/jsNp0CZBJf
#渡辺美優紀卒業公演
こんな、何をしでかすかわからないような、破天荒な私をずっと好きでいてくれた皆さん、本当に皆さんのことめっちゃ好きなんで。もうありがとうございました、本当に。
goo.gl/g7p1ef pic.twitter.com/1R9r6AASSN
NMB48渡辺美優紀の連載、最も見られた記事を発表<ランキング/みるきー オトナ行き> #みるきー #みるきーありがとう #渡辺美優紀卒業公演 @miyukiofficial9

mdpr.jp/talent/1604517
みるきーさん本当にお疲れ様でした😂

いつみてもキラキラしているみるきーさん、かっこいいしかわいい😂
DMM配信で卒業公演観ていて
涙ポロポロでした

最後までわるきーでゴメンなさい
9月19日に発売!!
楽しみです😂

#渡辺美優紀卒業公演
#最後までわるきーでゴメンなさい
みるきーさんの卒業公演!
DMM配信で私も見ていました😌💭
NMBの新たなスタート!
えみちが言ってたようにみるきーさんの卒業がマイナスではなくプラスになるように!
私達頑張ります✊🔥本当にお疲れ様でした😢💕
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/0xv1wvz02f
渡辺美優紀さん卒業おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした💗
キラキラ素敵なアイドルみるきーさん本当に尊敬しています!!!

そして、大好きです!!!

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/TJ6KlOiEYV
わるきー「今日のバックなんだか重くて、、そう誰かに持ってほしかった」
↪︎彩ちゃんが後ろから出てきて花籠を受け取る

最後までさやみるありがとうございます😭

#渡辺美優紀卒業公演 #わるきー
#渡辺美優紀 #山本彩 #さやみる pic.twitter.com/FrVFGIEytj
みるきーお疲れ様でした!💖
アイドルみるきーも渡辺美優紀も大好き!
これからもよろしくね(*^^*)
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/Y63ITz04wk
みるきーさん
ご卒業おめでとうございます🌸
そして、今日まで
本当に本当にお疲れ様でした;_;
こんなにも素敵な先輩と一緒に
活動出来たこと一生の宝物です☺️
これからもずっと大好きです💗
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/w4Q9voCYN9
涙なしでは見られない😭
みゆきちゃんは偉大すぎた😭
#渡辺美優紀卒業公演
#卒業旅行 pic.twitter.com/8hsEwLiqNy
みんなでわるきー!😈✨
『今日のバックなんだか重くて
そう誰かに持ってほしかった』
っていう歌詞の流れで花をもってあげるさや姉やばい
これだけ見てもやっぱNMB最高。
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/9eP1jrfzyg
1期生で卒業旅行。。

最後にこの場所でも、、
隣同志はさやみるなんだよね。。

いい関係だね。
さやみるきー、そして1期生。。

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/OuMaswdkmu
卒業旅行

ほっとして涙する美優紀ちゃん。
1期生が支えて歌う姿に涙しました。

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/hCCGmB28DI
#渡辺美優紀卒業公演

みるきーさんお疲れ様でした!!
一緒に活動できたこと、ほんとに
誇りに思います💕💕
ずっと大好きです😍
#渡辺美優紀卒業公演
#みるきー

ゆいに、アイドルっていう、
素敵な存在を教えてくれた人。
1番尊敬してて、1番の推しメン、1番のアイドルです。☺️♡
卒業しても、一生みるきー推し!卒業おめでとうございます!! pic.twitter.com/7lmz6UPRyt
#渡辺美優紀 が語った“ #夢を叶える秘訣” 】「夢だと思わないこと。夢だと思ってしまうと、夢のまま終わっちゃいそうなんです」#みるきー #渡辺美優紀卒業公演

続きはこちら→mdpr.jp/news/1578003 pic.twitter.com/iJCJ4UYpnC
卒業公演、、
最後の曲は、わるきー!

みんなでわるきーを歌い
笑顔で卒業されていきました。

みんな笑顔ではちゃけていたし、
やっぱり、難波最高!です。

みるきー、、卒業おめでとう。。

#渡辺美優紀卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/aMsXpZzyNJ
彩「(百花)でしゃばりすぎやろ」
好きやわぁ〜
#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/xnFCjssssv
なーみ、寂しすぎて、
ついにこーなる。笑笑

なーみはみるきーの衣装
きてるんだよ☺️💕💕

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/s6cCdyNXWN
みるきーさん卒業公演おわりました!!
1曲1曲かみしめました>_<
同じチームでこうして活動できたこと、本当によかったです。

そして最後の最後までマスクネタ、失礼いたしました。楽しすぎるわるきー👿でした♡

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/7n4wjasisd
みるきーさんご卒業おめでとうございます💐

本当に素敵でした。
そして今回私が、お手紙を書かせて頂きました!緊張したけど嬉しかったです😢💕

みるきーさんはどんな時も私を助けて笑顔にしてくれる、魔法使いさん😇

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/Ui2Pq68AH0
みるきー卒業おめでとう!最高最強アイドル・渡辺美優紀に出会えたことにありがとう!! そして、誰もが認める最高のコンビ“さやみるきー”は永遠だ! #渡辺美優紀卒業公演 #さやみるきー pic.twitter.com/63xZRIqWpz
NMB48渡辺美優紀「最高のアイドル人生を送れました」 | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/08/09/100…
#渡辺美優紀卒業公演 #NMB48 @NMB48_movie2015
(C)NMB48 pic.twitter.com/UtVbbeqfJ1
渡辺美優紀、NMB48を涙で卒業 山本彩ら1期生に囲まれ「最高のアイドル人生を送れました」 #NMB48 #みるきー #渡辺美優紀卒業公演 @miyukiofficial9 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1604639
ここのシーンは何回みても泣ける

#渡辺美優紀卒業公演
#渡辺美優紀#卒業旅行#1期生 pic.twitter.com/OYNQW4JA7q
みるきーさん、本当にお疲れ様でした!!
よくアドバイスもしてくださったり、私服も見てくださったり、、、みるきーさんとの大切な思い出は いっぱいです😢✨

#渡辺美優紀卒業公演 pic.twitter.com/EttW0JkJJX
やっぱり、寂しいから本当か調べた所によりますと、、、

本当でした😢💕

日付までしっかりと、、、😢(笑)

#渡辺美優紀卒業公演 instagram.com/p/BI5GW6EB5mi/