更新
実は、いいちこインコさんは、オカメインコ風にカラーリングしたキツツキなんです。 #嘘か本当か分からないことを言う pic.twitter.com/8muc6UytLj
#嘘か本当か分からないことを言う
PS4&PC(Steam)で発売中のゲーム『地球防衛軍4.1』をプレイすると負傷率や就職率に大きな差が!
youtu.be/CEFMmHSDVOY pic.twitter.com/LVwmj2Sx6b
#嘘か本当か分からないことを言う

YAMAHAではジャンケンする時、「最初はY(ワイ)」と言ってから始めます。 pic.twitter.com/wYgUyLjcYd
天下の名将とされた真田幸村は、実は腰抜けだった!?
9月22日公開の『#真田十勇士』で真相をご確認下され❗
sanada10braves.jp
#嘘か本当か分からないことを言う pic.twitter.com/gtvOJVOrHm
#嘘か本当か分からないことを言う

今日抽選日のサマージャンボ宝くじ、確認したら2等1000万円当たってましたヽ(●´ε`●)ノ

1人限定だけど、フォロワーさんに100万円分の品物をプレゼントしちゃおうかな(/ω゚\)チラッ💕 pic.twitter.com/MHnejHlz0c
設立時のガレージがシリコンバレー発祥の地として、カルフォルニア州の史跡に指定されています。
#嘘か本当か分からないことを言う
#嘘か本当か分からないことを言う

ちるまという名前はマルチになりたいというところからきた

ちなみに沖縄にはちるま島という島があり、将来そこに住みながらネット活動をする

今トイレ行きたい pic.twitter.com/IQcgPmr6Wf
#嘘か本当か分からないことを言う

タカラトミー本社は、有事の際にトランスフォームします。 pic.twitter.com/1BV82CJ9AR
今ちまたで噂の...
『♡リツすると幸せになれる』
ツイートはコチラです。

Aさん:翌日彼女ができました。
Sさん:昨日より1時間寝れました。
Kさん:10円拾った。

#嘘か本当か分からないことを言う
関ヶ原の戦いは余裕で西軍が圧勝しました

#嘘か本当か分からないことを言う
トラハモのコーナーが全部ナンスのコーナーになる
#嘘か本当か分からないことを言う
イレブンの『まろやかエール』というビールとが
最近発売された『カルビーポテトチップス クリスプ』に
ぴっっっったりなんです(*´ω`*)
入れてみたらあまりのぴったりに気持ち良いので是非♡

#嘘か本当か分からないことを言う pic.twitter.com/cvMObBZlCD
#嘘か本当か分からないことを言う

前垢で石田スイ先生にフォローされている
#嘘か本当か分からないことを言う

福助株式会社の社員は入社時に自分の相方の福助人形が一体渡されます pic.twitter.com/2n1gNPjhLu
#嘘か本当か分からないことを言う
先日、装甲車に乗ってセブンイレブンに行って来ました。
冷たい飲み物を買いに。 pic.twitter.com/zjCpEww0qv
#嘘か本当か分からないことを言う

「酷くしないでの一巻の表紙が買いにくい」ってちょいちょい言われるのが恥ずかしくなってきて、描き直す事にしました( ^ω^ )