更新
高杉お誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
誕生日祝ってる絵じゃなくてすまん!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/94A7Uj3wbs
◆ 銀魂 クリック絵 ◆

「 何一つ 忘れちゃいねェ 」
 #高杉晋助生誕祭2016

クリック(憧憬)推奨 pic.twitter.com/wH2Qcq2pMQ
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTで気になった人お迎え
#相互フォロー希望

高杉ぃぃぃぃぃぃぃぃ!
高杉晋助様ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
誕生日おめでとうございます!
どこまでも大好き_(ゝLꒊ:)_ pic.twitter.com/F7nsNq23VV
晋助様、Happy Birthday✩
将軍暗殺篇での銀時との戦いとかすごい胸を打たれました(´;ω;`)
ほんと感動させられた!
これからの活躍楽しみ!!
#高杉晋助生誕祭2016
#8月10日は高杉晋助の誕生日 pic.twitter.com/14AEhYeQVw
高杉はっぴーばーすでい🎂💓
1番最初に好きになったキャラ!!
はやく攘夷4で仲良くお酒飲んでるとこみたいーー🙏✨
最終章での登場待ってます( ´-` )
これからも大好き!!
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂
#gintama pic.twitter.com/cS3MCLp2cZ
#高杉晋助生誕祭2016
晋助おめでとううう!!!
小さいときは可愛くて、攘夷時代にはかっこよくなって、大人になったら色気の漂う高杉が大好きだあああああ
本当に幸せになってほしい!
今日は楽しい生誕祭送ってね!
写真攘夷ばっかww pic.twitter.com/205yQ0jQEs
笑って笑って、あの頃みたいに

#高杉晋助生誕祭2016
高杉くんお誕生日おめでとう!また心の底から笑える日がきますように pic.twitter.com/pWhvHfGCo1
途中絵だけどおめでとおおおおお!愛してるよ!!!!!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/hWcjhWYpM8
晋助様!!!!おめでとうございます💕
あなたに一目惚れして銀魂好きになりました(((
これからも大好きです💕
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂 pic.twitter.com/0bBMilMwnB
【誕生日】8月10日は高杉晋助の誕生日!ラバーマスコット「ハタ皇子と氷の動物じゃ!編」アニメイト限定BOX購入特典(パープルver)サンプル初公開★G.E.M.とのお揃い感♪おめでとうメガ #高杉晋助生誕祭2016 #gintama pic.twitter.com/W1UlVQqj5t
好き好き大好き!!!お誕生日おめでとう!!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/14v9BpPrVw
高杉晋助生誕祭♡
不良、眼帯、すべてをぶっ壊したい病など厨二感あふれる個性を兼ね備えた高杉くん誕生日おめでと🎊
(銀ちゃんの言葉借りました)
ヤクルコを片手に誕生日お祝いします😆
晋ちゃん誕生日おめでと🎉

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/Pab1IPhygB
#高杉晋助生誕祭2016
高杉さん誕生日おめでとうございます!

過去絵に文字付けただけ+過去絵詰め合わせ pic.twitter.com/r9aGXqQriH
#高杉晋助生誕祭2016
8月10日今宵はお祭り🌸高杉お誕生日おめでとう!!!
【高杉晋助着物アンソロジー 着道楽】
頒布スペースはこちらのポスターで飾りつけます!目印にしてくださいね^^ pic.twitter.com/l3rRaB5BQ9
#高杉晋助生誕祭2016
子供の頃の笑顔(画像1)
内心色々考えてるが通常(画像2)
前を向き決意を固めた(画像3)
銀さんとの戦闘(画像4)
アニメ3期の高杉さんはずるい
興奮と感動と苦しみが尋常じゃなかった
貴方は最高の“友” pic.twitter.com/GViIMEcnB7
今日は高杉晋助の誕生日!!
寺子屋時代、攘夷戦争の時、今も最高にかっこいいし憧れです✨
Happy Birthday Shinsuke Takasugi🎂
高杉さん誕生日おめでとぉぉ
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂好きな人RT pic.twitter.com/9kI1UPEkm5
お誕生日おめでとうございます!!!!
愛は込めました!!!!!
本当におめでとう!!!
これからもずっと大好きやで😭
高杉ありがとう
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/FJstt1hRX9
晋助お誕生日おめでとう💓
いつも沢山の幸せをありがとう💓
これからもずっとずっと
晋助が1番大好きです💓💓💓

晋助がまた笑顔に、
幸せになれますよーに!

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/TOMkaethgC
銀魂で1番最初の推しキャラです😍紅桜篇観て好きになりました😊
洛陽決戦篇では四天王全員揃って発狂しました😊最終章入ったけど、ずっと好きだし、銀魂は永久に不潔です!(((
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UMJFgYces2
高杉 誕生日おめでとうー!!

坂本「金時、これはお前が渡すんじゃき」
銀時「は?!?なんで俺なんだよ!!!💢」
桂「ったく、祭りでも喧嘩しおって、とっとと渡して仲直りしてこいっ」

#高杉晋助生誕祭2016
#高杉晋助生誕 pic.twitter.com/08xuXUFDX8
#高杉晋助生誕祭2016
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#RTした人全員フォローする

本当に本当に大好きな高杉の誕生日🎂銀時や桂や坂本、鬼兵隊が本当は大好きで、誰よりも優しい高杉♥
心からおめでとう🎊これからも大好きだぁ!! pic.twitter.com/F0XDUmyIMb
05. 『勲&高杉』でメンズコレクションコス #勲誕まで何人勲描けるかなぼっち祭 #高杉晋助生誕祭2016
蝶々とゴリラ柄。ボスはこだわりの柄がある…高杉誕生日おめでとう!勲も一緒にお祝いさせて^^ pic.twitter.com/BHzmWHea20
高杉おめでと〜!!!😭線画は既出のでごめん! #高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/YQ9nteYStM
晋助様おたんじょうびおめでとうございます~!!!!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/IwICUu6p2H
【コスプレ注意】
高杉くんお誕生日おめでとうございます!本当に生まれてきてくれてありがとう!!!大好きです!
photo:彪兎さん

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/BFbs8Zh7Cc
俺はこの鬼兵隊の名、捨てる訳にはいかなくてね

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/S0WIAAf0gp
しんちゃーん!!お誕生日おめでとう!!!
中二病で、歩く18禁男の晋ちゃん。かっこいい晋ちゃんもかわいい晋ちゃんも全部全部大好きです!!♡

#高杉晋助生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BdpKOU1eMh
#高杉晋助生誕祭2016

高杉くんギュッとしたい
お誕生日おめでとうございます~~!! pic.twitter.com/SerBFoZ0uB
顎クイKISSする5秒前!
高杉誕生日おめでとう~!
 #高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/9OXYdVwpJJ
#高杉晋助生誕祭2016

とりあえず過去絵の攘夷のせとく…シンスケごめんね…あしたかくから!おめでとう!!!!! pic.twitter.com/VAGrOVcggt
高杉ぃぃぃぃぃい!!!!
お誕生日おめでとう♡♡♡♡♡
イケメンであの低音ボイスが
ほんっとに大好きです( ´ ▽ ` )ノ
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p6O2Vt0o0e
あなたのエロさもシュールさも発言も笑顔も!最高です!見ててお母さんちょっと心配な事もあるけどwwおめでとう♡♡
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/hivsLlDeXk
高杉さんお誕生日おめでと~~~~!!!どこまでもついていきます晋助さまァ!!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/axL5E41v9A
#高杉晋助生誕祭2016
高杉お誕生日おめでとう!みんなに愛されるダークサイド!心から笑える日が来ますように! pic.twitter.com/TKmAUHNzCS
うおおおおおお晋助エエエエエエエエ!!!おめでとうございます!!!!!!
愛染香DVDの特典で入ってたポスカを高杉風に!ドクロの部分は歌川国芳の浮世絵をトレスしております!!おめでとうごぜえます!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/csLcvrRw1h
改めまして、高杉誕生日おめでとう!
祝い絵なのかと疑う中二絵になってごめんね
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/vn5HRs5JWA
ラテアート【高杉晋助】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#高杉晋助生誕祭2016 #gintama #高杉晋助生誕祭 pic.twitter.com/GYeDX8CDWM
#高杉晋助生誕祭2016
おめでとう高杉君。
攘夷でお祝い、高杉君。 pic.twitter.com/RuFmmCmAx5
#高杉晋助生誕祭2016
過去絵で申し訳ないですが!!
晋助!これからも神威と仲良く!!ね!!!!
誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/G7g2XUoz5u
お誕生日おめでとうございます🎂
全部全部ひっくるめて大好きです。
幸せな日常が訪れますように(っ*’ω`с)
ずっとずっと大好きです٩(*´◒`*)۶♡
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RMl3lY5UAw
#高杉晋助生誕祭2016
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#一日一ヤクルト

昨年の高杉生誕祭から始まったヤクルト生活も遂に1周年!ヤクルト365本で盛大にお祝いするZ!!

高さは67,5cm!高杉らしく高く頑張りましたー! pic.twitter.com/P00nasJqiR
高杉かっこよ杉て大好きッス!
高銀、高またも好き✌💕
洛陽決戦篇アニメで早く観たい🙏
お誕生日おめでとう🌹

#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cQPLPlwkHn
#高杉晋助生誕祭2016
今も昔も純粋で綺麗な心の高杉大好きおめでとう! pic.twitter.com/gQEGvoGqGs
高杉の記憶をテーマに動画を作った📽🎞💓
多分連載中で祝えるのは今年で最後かもしれないから盛大に祝うよ!!
お誕生日おめでとう!!🎂🎉
#高杉晋助生誕祭2016
#鬼兵隊総督生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5Ml99nNit3
高杉くん!
お誕生日おめでとう!!!☆☆☆

(2年前にらくがきしたものの再使用ですが…すみません)

これからはもっと仲良くしてね☆(銀時や桂さんと♥)
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/dMgz9D6OVj
高杉ー!誕生日おめでとう。
今年も全てをぶっ壊そう!
(*゚▽゚)ノ
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TWMsekr2GK
明日はぜったぁぁぁいに
ヤクルト飲んでやる!!!!

全ての水分補給ヤクルトにしてやる

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/JL3KBeWar0
何かヤクルコが飲みたくなってきました。
ぶっちゃけ高杉くんが女の子からカッコイイって言われるのは、虚構の世界内に限ってすべてをぶっ壊そうとしているからであって、現実にこんな奴いたらただのテロリストです。
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/6yQ5EpDCHA
#高杉晋助生誕祭2016
#8月10日は高杉晋助の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互限定
晋助様お誕生日おめでとうございます!!信念のもと美しく修羅のごとく突き進むあなたが本当に大好きです。幸せな1年を!! pic.twitter.com/KtBqSShVj4
しんちゃん誕生日おめでとう😭だいすきです😭
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/1hHAEMaU8m
高杉誕生日おめでとうございます!!!振り返りながらお祝いさせて頂きました♡笑顔の高杉が見たいぞ〜〜!!!!
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/Z5kAb9RGy6
#高杉晋助生誕祭2016
すっごい昔の絵ですみませんがおめでとう^^
むずいのであんまりかかないですが高杉さんネタの絵や漫画をみるのは大好きですw pic.twitter.com/BHahqP4Pra
#高杉晋助生誕祭2016
裃ブラザースがかわいすぎて・・・
この子たちがいるからみんな仲良し^^*
しんすけくん はぴば♡ pic.twitter.com/9Ca3KhEg7b
お誕生日おめでとう!!!🎂🎉🎊
ショタ高杉ぃぃぃ!!!!
好きです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
ヤクルコと共に愛を受け取れ!!!
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vmIY0kExEr
は~~~~~~~
おめでとう…すきです…すき………
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/SqkVAdvoUa
高杉に「誕生日、おめでとう」と言ったら、少し嬉しそうな声で「ああ。」と返ってきた
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/okLFwhORV9
あれ...タグ使えてなかった...今度はいけるかな...高杉おめでと、その2 #高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/eNtBQaFV03
今日は高杉晋助のHappy Birthday!!
松陽の仇をとるために刀を抜く姿はとてもかっこよかった!!
これからも松陽が護りたかった者を護り続けて!!
#高杉晋助生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#gintama pic.twitter.com/E1bdGhoFFC
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
晋助様ーーーーーーーー♡♡
お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o
これからも世界ぶっ壊してください♡♡ pic.twitter.com/Q0moSOqhqw
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

高杉様 誕生日 おめでとう!!
かっこよくて 大好きです!!!!
今日はみんなで ヤクルコ飲もう!!!w pic.twitter.com/bk2JqfVRut
高杉!HappyBirthDay🎉

高杉さんはもう本当。かっこいいです。
紅桜と将軍暗殺と低いのに高杉は本当に好きです。
いつかあの4人が一緒に戦うところ。みたいです。

#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1dfYeHkPkE
#高杉晋助生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます〜!
慣れない絵の具で汚くしてごめんなさい〜💦 pic.twitter.com/TlEMCAKfhx
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
高杉おたおめ!!
高杉好きだよ笑
将軍暗殺篇では泣かされました。
これからもヤクルコ奢ってね! pic.twitter.com/lmKy1ofMZX
桂「悪いな高杉、そっちはフェイントだ」

#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/lOt7U7cKvr
#高杉晋助生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
高杉さんおめでうございます!
めっちゃ苦しい事ばっかりの中必死に生きて、っていう姿がすごくいけめん!
個性が強くて一度みたら忘れないよ!
とにかくおめでうございます! pic.twitter.com/X7VpB8cgIO
高杉さんおめでとう!!!!おめでとう!!!!!!!!
間に合った!!!!!!!!よかった!!!!🙌 #高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/kXm5PQsUn9
完成!改めて…おめでとう!水も滴るいい男、高杉! 
#高杉晋助生誕祭2016 pic.twitter.com/DG5Sw153C2
#高杉晋助生誕祭2016

生まれてはじめて 自分の誕生日を祝ってもらった様な
そんな気がした pic.twitter.com/yECuDkQbDE