更新
私の生きる糧です。
これから突っ走ってください!ずっとついてくし、支えたいです。
上手く言葉にできないけど大好きですありがとう!💞🌈

#キスマイデビュー5周年
#きっと言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ち俺足族のLoveSong pic.twitter.com/IiJ8w8ubx7
㊗️ Kis-My-Ft2 5周年 !!!
おめでとうございます💕💕🎉

何年経ってもかっこいいが尽きない7人に日々捧げるロ!マ!ン!ス!

いつも幸せをたくさんありがとう💛
ずっと応援してます ☺️💭💓

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/EZJRwzq42j
キスマイデビュー5周年おめでとう💓
ほんとにキスマイには結成してからずっと癒してもらってます。色んなことがあったけどいつでも笑顔にしてくれて元気にしてくれていつでも支えになりました。これかも一生応援します!
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/wqWR4bZpFG
人気が出ても、努力し続け、何歳になってもガムシャラに走り続ける7人がダイスキデス💓
7人に出会えて良かった😂
一生ついていきます。
#キスマイデビュー5周年
#きっと言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ち俺足族のLoveSong pic.twitter.com/vtH1HqwlXY
祝✨デビュー5周年💝

7人の笑顔がダイスキデス。7人がいるから辛いときでも頑張れる。感謝の気持ちでいっぱいです。みんなの笑顔が溢れる1年になりますように。これからもずっとついていきます!

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/jEVAynM5kc
デビュー5周年🎉🎉
ほんまにおめでとう😢💞
どんどんおっきくなっていくキスマイ。
これからもずっとついて行きます😊💞

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/yTIVkNpIVV
✨Kis-My-Ft2デビュー5周年✨

いつも幸せを届けてくれて、ありがとう🙈💭💕
これからもずっと、
7人について行きます
❤💙💜🍊💗💛💚

#キスマイデビュー5周年
#810
#キスマイ好きになってよかった pic.twitter.com/4TNCt7iOqr
デビュー 5周年 おめでとう🎉🎉

Kis-My-Ft2というグループのことを好きになれてホンマに良かった。
癒し、元気をくれてありがとう。
次、7人に逢えるのを楽しみにしてます。

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/XawjoVR5WN
🌈Kis−My−Ft2 デビュー5周年🎊

おめでとう😆💗💜
思ったこと書くと長くなるから動画作った🙏💕
いつも本当にありがとう😢

#きっと言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ち俺足族のLoveSong
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/bFIr7Dus8h
キスマイへ

デビュー5周年おめでとうございます。

普段あまり言わないけど、本当に皆んな大好きです。

これからも頑張ってください。

応援してます!

動画は明日乗っけます。

#キスマイデビュー5周年
#おめでとう pic.twitter.com/tycF9u1sdY
\♡5 year aniversary♡/

いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう。
これからもファンのみんなのことを信じて
キスマイらしくどんどん突き進んでください!

#キスマイデビュー5周年
#俺足族さんと繋がりたい pic.twitter.com/iNCGBb8Sbi
Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとう!

本当に出逢えて良かった💕

これからもついていきます!

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/wuKUjaiA16
2016/08/10
Kis‐My‐Ft2 ~5th Anniversary~

キスマイに染まっていくきっかけの曲
SNOW DOMEの約束と共に
今のおれの想いを動画にしてみました🌟

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/RvCYQMxeDT
Kis-My-Ft2
デビュー5周年おめでとう🎉💗

辛い時も苦しい時もあると思うけどファンの為にいつもありがとう。
私の人生に光を与えてくれてありがとう。
これからも全力で応援します。
ダイスキデス♡

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/qglkmzZxZU
Kis-My-Ft2👑
5 years anniversary💕
いつもファンのことを考えてくれてありがとう💘
7人にたくさん幸せもらってます😍
これからもずっとついていきます💓
大好きです♡
7-1=0✨
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Kcu61aRmSP
デビュー5周年
おめでとう❕🎊🎉

So that seven stars continue shining forever 💫

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Q5kk5kFqkV
〜Kis-My-Ft2 デビュー5周年〜
2011.8.10~2016.8.10

おめでとう。
ずっとずっとだいすきだよ。

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/IapazaRS26
🌹2011 8.10 ~ 2016 8.10🌹
5周年おめでとう😢💗
たくさんの幸せをありがとう。
だいすき!!!

#キスマイデビュー5周年
#キスマイみてる
#Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/0NMVy9unNq
Kis-My-Ft2 デビュー5周年 ✨

いつもたくさんの幸せをありがとう
これからもずっとついていきます!😌

⚠︎自分の気持ちやから語弊があるかも知れんけど大目に見てください😢

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/ymub386Qe1
Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとう

これからもずっとついていきます。

ダイスキデス

#キスマイデビュー5周年
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/BejsOsz7ag
◌⑅◌┈ 2011.8.10~2016.8.10 ┈◌⑅◌

キスマイデビュー5周年おめでとう☺️
これからもずっとキスマイを応援していきます😌

ほんとにありがとう😊💓

#キスマイデビュー5周年
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/cKy8wTioY5
👑Kis-My-Ft2 デビュー5周年👑

おめでとう!
これからもずっとダイスキデス

5年という節目、みんなでお祝いしよう!

#キスマイデビュー5周年
#きっと言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ち俺足族のLoveSong pic.twitter.com/mNtkfZpJ4L
2011.8.10❥❥2016.8.10
キスマイデビュー5周年おめでと❕
たくさんのことを7人で乗り越えてきたキスマイを好きになってほんとによかったです。感謝してます!これからもダイスキデス❕📣💗💜

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/yw8bcLK9Yc
キスマイデビュー5周年
おめでとう💭movie ver.
たくさんのありがとう。
ずっとキスマイがダイスキデス💗💛
#きっと言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ち俺足族のLoveSong
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/ugRsMW4xsn
Kis-My-Ft2 5周年おめでとう🎉

私たちファンのために作ってくれた「Re:」、メンバー皆の思いがよく伝わってきました。
これからもずっとついていきます、キスマイに出逢えて良かった💭💓

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/znNkbBetaB
きっと言葉では

伝えきれないほどの

愛のかたち

ありがとうのLoveSong❥❥

これからも応援し続けます。

ダイスキデス💕

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Ws9Fblx3BR
Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとう!!
7人が大好き...💓
これからも輝いてください!!
#キスマイデビュー5周年 #キスマイ pic.twitter.com/krliGrfkxj
デビュー日にビストロスマップにお呼ばれしたキスマイさん♡
あれから5年…デビューおめでとうございました!
#キスマイデビュー5周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/gpME56AcRE
❤💙💜🍊Kis-My-Ft2💗💛💚デビュー5周年おめでとうございます😍😆😘🎉言葉では伝えきれないほどの愛のカタチがあります。本当にありがとうございます🙏😭
⚠︎なぜこの映像を選んだかは自分でもわかりません

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/c2cb73XV6n
Today❥❥Kis−My−Ft2 5ANNIVERSARY

デビュー5周年おめでとう💗

キスマイに出逢えて本当に良かった😊

これから先もずっと応援します📣

#キスマイデビュー5周年
#デビュー5周 pic.twitter.com/uPqEU5FTHN
5th anniversary ❤︎ ❤︎

おめでとう 🐰💗

これからも私の世界一の
グループでいてください ❕💚🐸

#キスマイデビュー5周年
#これからもずっと大好き pic.twitter.com/jgLTbGzsAq
祝☆デビュー5周年🎉🎈✨
いつもキラキラな生活を与えてくれてありがとう!
7人がおらんかったら今頃自分はほんとにどうなってたんだろ笑
命の恩人ですね
これからも全力で応援してる📢🎌
毎日幸せありがとう💓

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/etAEM7Cj47
今日8月10日は特別な日👑💗

この動画見ていただけたら嬉しいです。😭

※早く切り替わってしまう所もあるのでお手数ですが、一時停止して読んでいただけたら幸いです。

#キスマイ
#キスマイデビュー5周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/PoiAPbwTb2
Kis-My-Ft2
デビュー5周年おめでとう 🎉✨
ただの自己満で作ったから
駄作すぎるけど私の思いです
7人に出会えて本当によかった
ずっとずっとついていきます 🌼💓

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/x8yj1F5gOv
Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとう🎊🎂🎉✨👏

これからもずっとついていくよ😊

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/1RKvAye7SO
SMAP兄さんの作ったスタミナ料理をもぐもぐするキスマイさんまとめ
(やはりもぐみつくんの可愛さ、断トツですね♡)
#キスマイデビュー5周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/QUhTO4OoND
Kis-my-ft2 Debut 5th anniversary 🌹

キスマイと出会って玉森裕太と出会って本当に毎日幸せ。
こんなのだけじゃ伝わらないけど大好きです。これからもずっと追いかけ続けます。

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/mbcg60hXVp


Kis-My-Ft2 debut 5th anniversary !!

下手くそだけど頑張って動画作りました!良かったら見てください(^O^)
いつもありがとう❤️🍃

#デビュー5周年
#大切な日
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/FhiDdLUMQl
中居パイセンとお喋りキスマイさん
(いつもサプライズなキスマイさん、中居さんにみんなチェリーボーイなの?とイジられるデビュー日)
#キスマイデビュー5周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/pWYYzI6oIW
Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・*
きっと、これからも色んな姿を見せてくれるんじゃないかな〜と楽しみにしております♡一歩一歩、今よりもっと前へ…!!!
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/9SMJ9pbCR0
メンバーが思うキスマイの魅力はやはりローラースケート!!!
(個人的に、慎吾くんにイジられる北山くんのあたふたするお顔が可愛くて好きです♡)
#キスマイデビュー5周年 #キスマイデビュー日 pic.twitter.com/33FaecKcKi
今日はキスマイと俺足族にとって大切な日😆💕✨
デビュー5周年本当におめでと😝💕🎉🎊✨👏🏻
これからもずっとずっとダイスキデス❤🐬💜🍊💗🍋💚
7人がずっと輝いていられますように🙏
#キスマイデビュー5周年
#俺足族スルー禁止 pic.twitter.com/vSI4nf74TZ
画像つくれなかった。ごめんね😲
Kis-My-Ft2ついにデビュー5周年!🎉
ダイスキデス
ずっとついていきます
本当におめでとう
今年もあえてよかった
いつもありがとう
言いたい事はそれだけ

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/4kmEOB0jjr
デビュー5周年、おめでとうございます🎉
この時は、ガッチガチだった7人、今ではあんなにステキなグループに✨✨✨
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/nSxH7JrSn1
祝デビュー5周年!
下積みが長かったり、3:4にわけられたりといろいろ大変だったと思うけど、私はキスマイに出会えて本当によかったです!
これからも応援するしずっとついていきます!
#キスマイに届け #キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/UKcIBuAGH5
5周年おめでとう🎉🎉
何事も一生懸命でいつもファンのことを考えてくれて私たちを笑顔になるさせてくれるキスマイが大好きです🤘🤘
これからもずっとずっとキスマイを応援しつづけます☺️💗
#キスマイデビュー5周年
#7人に届け pic.twitter.com/h178qwcmvm
Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます。

迷ってさまよって挫けそうな日々も
そんな日があるから今日がある

キスマイに、キスマイを愛するすべての人に
降りそそげ愛のShower! #キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Eweep4vvrh
Kis-My-Ft2の皆さん5周年だね
辛いこと、悲しいこと、いろんなことあったと思います
ファン想いで頑張ってる姿みると、涙が出てきます
「Re」も大切な曲
ありがとう!!
ずっとずっとダイスキデス

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Q8tc0JBFN5
美味しそうに食べる7人( '༥' )
ダンシング*シンゴのオマケ付き
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/0kSXZmupbg
デビュー日おめでとう。

ぶつかりあって
励ましあって
ここまできてくれたこと
そのすべてにありがとう。

メンバーを思いやる姿がいちばんすきです😊
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/JMTJypWEIs
そして

Kis-My-Ft2を通して繋がれた全ての人

5周年おめでとう

いつもありがとう

これからも こうやって沢山の方々と Kis-My-Ft2の夢を追いかけていけたらいいなと 思いますb

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/SGPs9TGoI4
Kis-My-Ft2デビュー5周年!
本当に本当におめでとうございます!

感じるままに輝いて!!!

下手すぎるけど動画みてください!
私の大好きな曲〜!

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/P4nI0Yxxvs
#キスマイデビュー5周年 おめでとう!!
みんなダイスキデス♡いつも幸せをありがとう♡ずっとずっと応援してます♡ pic.twitter.com/Y1jBKxZ6km
#キスマイデビュー5周年
私が出会ったのは5年前
Jr時代を支えたファンの皆様がいたから私は北山くんを知ることが出来ました。デビュー出来るか、いついなくなるかという中、信じて応援してくださった皆様ありがとう
感謝しかない(;_;) pic.twitter.com/TLrxvTNO3b
いつもありがとうこれからも大好き
どんなKis-My-Ft2もわたしは大好き

#キスマイデビュー5周年
#5thanniversary pic.twitter.com/0cDWy2cKFr
『Kis-My-Ft2』

デビュー5周年おめでとうございます!!🎊🎊

キスマイがいたから藤ヶ谷リオは居るし今の僕がいます!!

💗これからもずっとダイスキデス💗

#キスマイデビュー5周年
#キスマイデビュー日 pic.twitter.com/6GFZJLSxrK
5周年おめでとう✨
貴方達を好きになって、青春をして、沢山の人に出会い色々なことを学びました
貴方達を好きなこと
応援してること恥なんてないむしろ誇らしい
ずっと支えるよ心からのありがとうと大好きです✨💕
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/cl5w3BtRVN
#キスマイデビュー5周年
おめでとうございます㊗️🎉🍾
茶封筒の日からもう5年、デビュー会見後にスマスマ収録で純白なスーツを身にまとった初々しい頃をふと思い出しました🍀
キラキラ輝く7人7色のキスマイがダイスキデス❤️
いつもたくさんのハッピーとスマイルをありがとうございます😊

Kis-My-Ft2 5th anniversary

7人それぞれ個性が強く

それが魅力のあなたがたが

本当に大好きです。

いろんな人との交流の場を

作ってくれてありがとう。



#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/8orQR36iXs
Kis-My-Ft2にずっとついていく人RT

Kis-My-Ft2にずっとついていく人RT

Kis-My-Ft2にずっとついていく人RT

#キスマイデビュー5周年
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/nx75Zdqj0O
本当にKis-my-ft2には感謝。

みんなに出会えることができたから。

キスマイ5周年おめでとう。

そしてありがとう

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/Qxn4J9VHME
やっと出来た😭💗

5th ANNIVERSARY

2011.810 ~ 2016.8.10 ♡

本当におめでとう🎊💗

これからも、ずっと付いていきます♡

⚠️動画駄作です😭

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/MyN10aLJ6y
遅れ馳せながらKis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
これからも応援してます!大好きだよー!!

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/tMXWg1nsHh
♡ Kis-My-Ft2 08.10 5th anniversary ♡

フォロワーさんのアイコン一部使わせて
いただき動画作ってみました🙌🏻💭
下手だけどよかったら見てください😓💭

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/YAxa0KhWXT
Kis-My-Ft2 デビュー5周年
おめでとうございます♡

仲良しのお友達に協力してもらって、一緒に動画作りました(๑´∀`๑)

7人が、大好きです♡♡♡
youtu.be/zUkgfCY97iY

#キスマイデビュー5周年
Re🌸 Kis-My-Ft2 5周年記念🌸

おめでとう!!いろんな壁を今まで乗り越えてきた7人だからこそ今があるよ!ずっとついていきます!! キス担からのLove Song〜♫
810RTくださいっ!
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/GvSWN8Ms2y
見てくださった方に少しでも想いが伝わればいいなと思って作りました。
こういう動画作ったの初めてなので、読みにくい所とか不自然な所も多いですが、温かい目で見てやってください😌✨

#キスマイデビュー5周年
#5周年おめでとう pic.twitter.com/XAV0dZnZGn
デビュー3年目の時のキスマイの思いを聞いて欲しい!
*長いから1.5倍にしてる。
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/5J3vINrBUc
#キスマイ
KiS-My-Ft2様
デビュー5周年おめでとうございます。たくさんの幸せをありがとうございます♡これからもずっと応援してます♪
リアルなスクリ~マ~ズ作りました♡
#タワレコキスマイ応援店
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/7g9jj5vPij
キスマイデビュー5周年おめでとうございます。

1年前ヲタ卒したけど
えびせんにはやっぱりキスマイがいないとやっていけないって思いました。
これからも頑張ってください。
ずっと貴方たちについていきます。

#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/JELFNEZDFo
#Kis-My-Ft2 さん!デビュー5周年おめでとうございマース(∩´∀`∩)今夜はParty DA!#MARS をお供にお祝いのケーキを食べよう!益々のご活躍を祈ってマース!7人を応援しマース!MARS!goo.gl/9UHP2h #キスマイデビュー5周年
【Kis-My-Ft2】
本日はキスマイがCDデビューして5周年の記念日!!おめでとうございます!!!タワ崎は、これからも全力でキスマイを応援して行きます!!(沼)
#キスマイデビュー5周年
#キスマイ5周年
#KisMyFt2 pic.twitter.com/bUmybaSi7G
.。.:*☆♡*.+5th anniversary of debut.。.:*☆♡*.+
まだまだ通過点。さらなる高みへ。新たな1歩を。これからも力強く突き進み続けて下さい!どこまででもついて行きます!
#キスマイデビュー5周年 pic.twitter.com/l6lUc4SPfE
これからも彼らが創るステージを見たい。新たな景色を見れるように応援したい。これからも走り続けてね。#キスマイデビュー5周年 #キスマイ5thAnniversary pic.twitter.com/KaMt68mEag