更新
あすかちゃん誕生日おめでとう
昨年はCUTiE専属モデル卒業してsweetレギュラーモデルになったり、15thの裸足でSummerではセンターになったりいろいろなことがあって大変だろうけどずっと応援してるからね

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/PyFSWETKn5
あしゅあしゅ誕生日おめでとう〜🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

最近1番推してます。あなたの小さい顔。あなたの小さい口。あなたの小さい鼻。あなたの小さいお耳。すべて好きです♪

あっしゅっしゅ あっしゅっしゅ あっしゅっしゅ♪

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Y5qzo9LYHV
飛鳥 🎉HAPPY BIRTHDAY🎊
今年一年が飛鳥にとってすばらしい年になることを祈っています😁
乃木坂を知ってからの推しなので、これからも活躍期待しています。
ずっと応援してるのでがんばってください!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/3CzeO9kZP9
いつからか黙ってお金を貢ぐようになりました。高校2年生楽しい夏
飛鳥さんしか見てません!後悔してません()
今年の夏はあなたの夏です最後まで駆け抜けてください!
お誕生日おめでとうございます
#齋藤飛鳥生誕祭
#tun_photo pic.twitter.com/pkBP0EWhD4
飛鳥さん18歳の誕生日おめでとう!

去年から坂を駆け上るスピードが増しているなと思っていたけどまさか今年2016年の夏、センターで全ツを引っ張るようになるとは思っていませんでした。
この先もずっと走り続けてね!

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/3o2jVjgDhJ
HappyBirthday!!Asuka!!

若いのにしっかりしてて考え方も独特。
そんな世界観を持ってて好きです!

毎日モバメも楽しみにしてます🌟

ずっと応援してます(* ˘ ³˘)

#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/b1LBnmsraf
無邪気に笑う飛鳥が好き。
プク顔をしてくれる飛鳥が好き。
真剣に話を聞いてくれる飛鳥が好き。
すぐうるせー!と言う飛鳥が好き。
メンバーに愛されている飛鳥が好き。
飛鳥の全てが好きです。
誕生日おめでとう。
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/sgSF7k3nfY
あしゅ〜HPB😁🎉💖
あしゅと同じ誕生日とかほんまに嬉しすぎる🌟✨💫
今年はいろいろあったね!センター頑張ってね👍✨応援してるね😉😉
ネガティブすぎるあしゅが好き😘~😁💞

#乃木坂46
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/oYPUDaapL3
あしゅ誕生日おめでとう🎂😊🎂

毒舌だけどたまに見せる可愛さにやられてしまいます!!可愛すぎです(*´ω`*)
これからも応援し続けます!

#齋藤飛鳥生誕祭
#朝柊加工 pic.twitter.com/jAZyS77ZBF
あしゅ!
誕生日🎂おめでと〜う!
新しいセンターで不安や喜びや
たくさんあるだろうけど
素のあしゅをなくさないように
これからもがんばってー!
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/oeLVurTB7k
飛鳥誕生日おめでとう!
15thでセンターになってすごい成長したと思う👍🏻
これからも応援し続けます!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/rtQCr8CyF7
飛鳥誕生日おめでと!!🎊🎂
人気も知名度も急上昇してついにセンターに選ばれたけど変わらぬスタンスかつ飛ぶ鳥を落とす勢いで成長していく飛鳥からもう目が離せません😍
p.s. 18禁解禁おめでとう
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/LP24duNZ7e
あすちゃん18歳誕生日おめでとう!
♬おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ(*^^*)♪
現役高校生もあと少しか〜

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/0Hl7yUqHZm
齋藤飛鳥さん誕生日おめでとうございます!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/pcUsxlQVdI
飛鳥さん18歳のお誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
これからも乃木坂46での活躍期待してます( ´ ▽ ` )ノ
(神推し飛鳥)
あと、RTしてくださった方たちありがとうございました!!

#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/6yVz26ETl5
#齋藤飛鳥生誕祭
飛鳥さん。。
ほんとに、いつも、
幸せを与えてくれてありがとうございます(_ _)
これからも追いかけ続けます。
誕生日おめでとう🎊🎂🍰🎉
#乃木坂46ファンRT
#拡散希望
#齋藤飛鳥/あしゅ好きな人RT ⊿⊿ pic.twitter.com/UWdrARDAAB
飛鳥、18歳の誕生日おめでと!!!
この1年は、これまで以上の活躍ができると思います!!
センターとしてのプレッシャーもあるかもしれないけど、自分のペースで、飛鳥らしく、頑張れ〜(> <)/
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/CQ6TLeZI1o
飛鳥 誕生日おめでとう〜!!

飛鳥はこれからの乃木坂を
さらに登り坂へと導く存在、、

飛鳥はきっとまだまだ化ける。
みんな飛鳥の成長が楽しみ(*^^*)

「飛鳥、乃木坂、未来」

#乃木坂 #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/4GlgdXoYSC
あしゅ誕生日おめでとー!🎉☺️
15thで完全にあしゅにはまっちゃったよ笑
初センターで成功したんだしもっと自信持って飛鳥らしくこれからも乃木坂引っ張っていってね!
最近忙しいと思うけど体調にゎ気をつけて💦

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/xFHYphsBEw
8月10日 齋藤飛鳥の誕生日〜
おめでたいな〜
これからも頑張ってほしいな!
誕生日おめでと〜🎂
#乃木坂46
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/ChQlOEhYSg
選抜から落ちた時「努力が足りない。絶対にもっと上に上がる。」と言ってから、とてつもない努力をしたと思います。

そして今、胸を張ってセンターに立つあなたは、最高に輝いています。

たくさんの笑顔をありがとう。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/IzHTYdIgzv
齋藤飛鳥さん18歳の誕生日おめでとうございます!

18歳になったこの1年も心身共に健康には気を付けて頑張って下さい!
学業、お仕事共に充実した1年を過ごせる年でありますように…
♪HappyBirthday♪

#齋藤飛鳥生誕祭 #あしゅ #乃木坂46 #8/10
飛鳥誕生日おめでとう🎉🎉🎉
初めて見た時の衝撃は忘れません。最初から最後まで飛鳥推しをつらぬきます。
これからも体調に気をつけて頑張って下さい。
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Svjw5NIBmJ
#齋藤飛鳥生誕祭
#じょいや加工
#ぢょいや加工
君はもっと自分に自信を持っていいんだよ。その場所に立ててるのは君が今まで努力してきた証なんだから。自分らしく無理せずにこれからも頑張って下さい🤘
齋藤飛鳥さん、お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/7c3L1p975k
祝!誕生日おめでと✨🎂

乃木坂を好きになり
15th選抜メンバー決める会で
センターに決まった飛鳥の言葉や涙に感動し笑顔が素敵で自然に私の1番の推しメンに💕

あしゅを好きになり何より幸せ🙈

#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/LfEaPER2si
あすか!誕生日おめでとう🎉
まずは顔が小さすぎます。どうしたらそんなに小さくなるの!真夏との顔での絡みも最高👍15thでセンターやってまたさらに人気増えた!乃木坂の未来のエースとしてファイト😁応援してる🐹
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/2R6lUNcX5U
🎉🎉齋藤飛鳥誕生日おめでとう🎉🎉
笑顔が可愛すぎるし、毒舌を言うギャップも最高!
もう乃木坂のエースだね!!
一生推し続けます😁

『登り坂から見える一番星』
#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/lZoqnyAH2z
飛鳥誕生日おめでとう!!

センターとしての夏を思いっきり楽しんで!!!

良い一年になりますように(っ´ω`c)マッ...

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/7sOhsslSGm
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう🎊
裸足でSummerでは初センターに抜擢されて乃木坂の次世代を引っ張っていける存在になってください✧*
ずっと応援してます
2016/8/10

#齋藤飛鳥生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/zOyzp4CvhV
あしゅ誕生日おめでとう!!
選抜の1期生で1番幼い貴方は、皆を引っ張るセンターを立派に務めてて、無理してないわけきっとなくて...。
「自然の癒し」ほんの少しでも伝わらないかな(´・ω・`)
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/YNanuwKWL3
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉

同い年のあしゅの頑張りを見ると「俺も頑張ろう!」ってなります!💪🏻

これからは乃木坂を引っ張っていく側になると思いますが、頑張って下さい!応援してます!

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/PB4peW7fZe
もう一回りも二回りも大きく成長できる年になることを願ってます。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/T6Np1veFiL
あしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/OiKVcmG6TE
あしゅ誕生日おめでとう🎂

もう18だね。。。
裸足でSUMMERすごくセンター似合ってますよ(≧∇≦)

これからも応援してます!!

#齋藤飛鳥生誕祭
#飛鳥おめでとう
#あしゅ推しRT pic.twitter.com/8xFKkp8KCL
あしゅりん、18歳の誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
あす、あすちゃん、飛鳥さん、あしゅ、あしゅりん、あすかりん、…この世の中には様々な「齋藤飛鳥」が存在しているけど、どんなあすも好き‼大好き😆💕
(俺なりの愛情表現)
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/YOTyi4G817
あしゅ18歳の誕生日おめでとう!!
これからもいっぱい可愛い齋藤飛鳥を期待してます🙈

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/EQm1PyTUqP
飛鳥ちゃん、性格はものすごい大人になってるのに、おっぱいは幼児のままですね。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/glIqgEP3v1
飛鳥誕生日おめでと〜!
15thの活動センターとして頑張ってね!
今年も飛躍の年にしてね!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/3zbKmG31V8
推しの飛鳥さんの生誕ということで、1日限定アイコン作らせていただきました。
良かったら色んな方に使っていただきたい!!
使っていただける方RTで回して沢山の方に届けてくれると嬉しいです🙇🙇
#齋藤飛鳥生誕祭
#tun_photo pic.twitter.com/wKUSmPI19X
飛鳥誕生日おめでと!
この若さで乃木坂46のセンターとしてみんなを引っ張っているなんて本当に尊敬しかありません
またラジオ体操やってください!www

#Ryoma加工
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/2FvvAAyM8P
あしゅお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
センターになってから大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って下さい(^^)/
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/1PTtyQmauh
‍♡‍齋藤飛鳥生誕‍♡

私の1番大好きな推しの誕生日🎈🎈18歳いい歳になりますように…!
生まれてきてくれて乃木坂に入ってくれてありがとう💭
私のアモーレ😘💕
#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/JQeUOo4873
<乃木坂46齋藤飛鳥の一問一答>縦18センチ“超小顔”の秘訣は?スタイルキープ、肌ケア、刺激を受ける人… #あしゅ #齋藤飛鳥生誕祭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1602… pic.twitter.com/n04Ipzhh6N
飛鳥誕生日おめでとう👏👏
🎁Happy🎉Birthday🎂

可愛い見た目と裏腹に毒っぽさを持ってるところがとても魅力的です😁

これからも乃木坂の中心的存在としてグループを引っ張っていってください👍

#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/quCxPc8PmT
あしゅ🎂
お誕生日おめでとうございます (´▽`ʃ♡ƪ)
。+。゚☆ HAPPY┌iiiiii┐BIRTHDAY ☆゚。+。

#齋藤飛鳥生誕祭 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/8pcR2xjia8
#齋藤飛鳥生誕祭

誕生日おめでとうございますッ!!
今年は遂に初センターに。
只今、真っ只中の全国ツアーを
一番に牽引する飛鳥さんの
更なるご活躍を応援しています!!!

#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/QyYTbKuLC7
飛鳥誕生日おめでとう!!
飛鳥にとってよい1年になりますように、、、。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/dZmNGiDR4h
あしゅ!18才のお誕生日おめでとう!今年はセンターにも選ばれてすっごく活躍してる姿がうれしいです!これからもずっと応援してます👍

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/4PQJnUEzfQ
飛鳥誕生日おめでと🎉🎉
これからもいろんな表情みたい😘
応援してます!!!

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/ZviuWcVQ4i
飛鳥誕生日おめでとう🎊
我が妹可愛い~(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/86s0RdEcyA
飛鳥さんお誕生日おめでとう🎉
大好きです💫
はやく握手会にいきたいです💭
これからもずっと飛鳥さん推しです😳😳💓

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/p6pJCCaquR
🎉Happy Birthday 齋藤飛鳥🎉

次世代をとは言わずもう既にエースの風格を思い知らされています
もう「自分なんか…」とは言わずに自信もってください。
乃木坂で一番謙虚で素直な飛鳥ちゃんに益々のご発展を

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/IsRfvWGgVw
18歳になっても
たくさんブレさせてくださいな🙇

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Mub1h3QS2d
あしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅっっっ

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/FdCt1MUGYf
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!!!🎉💗💗

※音量注意
ご近所の方ご迷惑をおかけしました😓

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Bc40M3pi1F
ちょっと遅くなったけど。。
あしゅ、18歳の誕生日おめでとう!✨
同い年とはとても思えない。。笑
これからも乃木坂の次世代メンバーとしても活躍して、また違った場でも活躍していくことを願ってるし、応援します!👍
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/6acExtYc3z
齋藤飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう👏🏻💗
飛鳥ちゃんがいなかったら私は今
こうしてみんなと出逢えてなかったし
ほんと人生まで変えてくれました。
あなたの全部が大好きです💗
生まれてきてくれてありがとう💭
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/CAvUTXwrY7
なまちゃんの飛鳥生誕動画のサムネ作らせてもらったけどスマホでこの切り抜きはきつかった笑

よかったらなまちゃんの飛鳥生誕動画見てね!!

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/cftHjOrJRt
誕生日おめでとう🎊
18歳になりましたね
僕より年上です笑

まいまいが言ってくれた「飛ぶ鳥を落とす勢い」の飛鳥ちゃんを応援して行きましょう

妄ツイもしたのでぜひ見てください

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/mmVHBxq2fj
さよなら、17歳の齋藤飛鳥さん。

そして。

初めまして、18歳の齋藤飛鳥さん。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Wvlkui1UHg
飛鳥さん……インタビュー中に……寝るって……可愛いな(ボソッ) #齋藤飛鳥生誕祭 vine.co/v/5bMalBrzb31
様々な色がある乃木坂の中でメンバーそれぞれの色をさらに引き出す新たな力として頑張ってください(っ´ω`c)マッ...✨

40分の雑さをお許しください(´つヮ⊂)ウオォォwww
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/r4H2XrVpfh
あしゅ誕!これからの活動に期待しとります😌 #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/GzPqDQ8K0x
08/10
『さ』最年少センター。
『い』いきなりで不安だよね。でも
『と』とにかく前を向こう!
『う』後ろにはメンバーもいるよ︎☺︎
『あ』あなたの個性が
『す』すごく
『か』輝く1年になりますように!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/7DVeMaPsTi
きいちゃんが選抜入りした時のあなたの涙を忘れません。
実は優しい飛鳥さん。
素敵な女の子なんです。

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/PibkXpcIcT
飛鳥18歳Happy Birthday!!🎂🎉💕
応援してるよ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/aDEoLruGjY
おめでとうございます!結成当時の最年少、アンダー期間も長かったまさに成り上がりのセンターは、メンバーみんなに愛されるセンターですね。
今作から新たにファンになった人も多いはず。未来の乃木坂46を宜しくお願いします。
#齋藤飛鳥生誕祭 twitter.com/nogiaka1120/st…
@Piu_P
今日は齋藤飛鳥の誕生日ですよ!!
飛鳥ちゃんに送りたい言葉があります。

「どんなおっぱいかじゃない、誰のおっぱいかが重要なんだ。」by夢旅人

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/FFcCt0kQRL
僕はこの前のLINEの動画で完全にこの2人の虜になりましたマジで可愛すぎですなんなんですか
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/58xIJ3xtrn
飛鳥ブログ😆
sweet買うしかない!笑
飛鳥に頼まれたら買うしかない!
誕生日girlおめでと〜😆

#齋藤飛鳥生誕祭

乃木坂46pictures pic.twitter.com/ldrzPtksMp
8月10日

飛鳥!お誕生日おめでとう!
祝15枚目センター!

これからも頑張れ!齋藤飛鳥!
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/zUNbOLH0Ci
【祝】本日(8月10日)は齋藤飛鳥ちゃんのお誕生日です!おめでとう!🎂🎊🎉🎈

飛鳥ちゃんも初めはアンダーからのスタートだったけど、今や乃木坂46の7代目センター!!!
もっと自分に自身もっていいんだよ〜👍😁✨

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/HrHVtEVMoG
第二弾

飛鳥おめでとう🎂

日本1の高校生だと思うよ。

これからも応援するね!

#齋藤飛鳥生誕祭
#飛鳥おめでとう pic.twitter.com/feMSekAdZR
ねぇ乃木坂ファンの皆
あしゅのトレンド入りもう一回やりません?

夜の22時にやりましょ。

#齋藤飛鳥生誕祭
#飛鳥おめでとう

を入れよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます!
素晴らしき飛躍の年になりますように!
#乃木坂46 #齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/qFG0Ju0wx1