更新
8.10
中島裕翔
Happy Birthday

多才で最近俳優業も目立ってきた裕翔。
裕翔の叩くドラムはめっちゃかっこいい✨✨✨大好き🙈💕
これからも何があってもずっと応援してます😆💕

#中島裕翔
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/UBX1DnxRk2
裕翔!
✨HAPPY BIRTHDAY✨
23歳おめでとう🎂💗
HOPE毎週見てるよ!裕翔はほんまにスーツが似合うしスタイルもええしかっこいい😍😍これからも楽しみにしてるよ!ツアーも頑張ってね!
素敵な1年に❣️

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/iitgVj5gx1
🎉happy birthday to 裕翔🎉
どんなに疲れてもいつも笑顔で真面目な優等生。
だけどその笑顔の裏にはたくさんの葛藤や努力があるんだよね。

一人で抱え込みすぎないでね。

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭 pic.twitter.com/eQyq0oGfep
Happy Birthday Dear Yuto !!

多趣味で俳優業もできちゃうのにメンバーといるときはキチガイ発動しちゃうそんな裕翔くんが大好きです!
素敵な1年を!

#NatchPict
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/DBh2EguNkl
裕翔お誕生日おめでとう🎂🎉

やまちゃんと同い年だ✨

ドラムとかカメラとかタップダンスとか得意な裕翔も たまにちょっとキチガイな裕翔も かっこいい裕翔も全部好きです😁💓

もうすぐ会える😊👍🏻大好き💕

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/OYPjaogHvQ
🌹 Nakajima Yuto 🌹

○ 1993.8/10 →→2016.8/10
生まれてきてくれてありがとう。🎂

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/bNnhkcLGhl
裕翔くんお誕生日おめでとう🐇💕ドラムが叩けてタップダンスが出来て背が高くて面白くて演技が上手くて可愛くてかっこいい裕翔くんが大好き😍これからもずっと応援してます❕裕翔くん生まれてきてくれてありがとう😣💗💗

📛 #中島裕翔生誕祭 🐰 pic.twitter.com/bCimuWOdYl
👑ゆ〜と誕生日おめでとう👑
JUMP1趣味が多くて、JUMP1背が高くて、パーフェクトボーイなゆ〜とがこれからもだいすき☺︎
こらからもたくさんの『JUMP』の笑顔をカメラにおさめてね📷✨

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生日 pic.twitter.com/NAixbFIX86
裕翔 Happy Birthday🎉💓
いつも素敵な笑顔、幸せをありがとう🙏💓
本当に大好きです♡
これからもお仕事頑張ってください♩♬*゜
JUMPツアー上手くいきますように…✨
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/5fIVNWPYAo
8月10日!!!💗

裕翔くん誕生日おめでとう🎂🎉

ほんとに23歳に見えないぐらい大人っぽい😳💗💗

いつも面白くていたジャンもめっちゃ面白いしドラマの演技もほんとにすごいです😂💗

ずっと応援してます!!❣️

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/VO84lzK2E7
誰よりも周りが見れてて、真面目な所ほんとに尊敬してる!
ゆーとが見せるSっ気とか、笑ったとことかめっちゃ好き💕💕
ドラマとか、映画とかお仕事大変だと思うけど頑張ってください!23歳楽しんで♪JUMP一生愛ing💙
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/P0a5y7ZGNA
💙🎉✨裕翔Happy Birthday🎉✨💙

JUMPの笑い発信機で
いつも笑顔にさせてくれる☺︎
いつまでも純粋でいてほしい!!笑
ゆとりんのツッコミも好き🙈💓

いい1年にしてください*°
大好き~😆💖

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/AcEqzyXlAN
.

HappyBirthday ___ . 🐰💎

数多の奇跡を越えてこの星に生まれ落ちてくてありがとう。

ずっとずっと大好きです。

#中島裕翔生誕祭

. pic.twitter.com/aNZGbHbOpd
いつもにこにこしてて
みんなを和ませてくれるゆーてぃー!!
可愛いところもかっこいいところも
大好きだよ😳😳💗
これからもJUMPの写真
いっぱい撮ってね📷💗
大ちゃんともお幸せに…笑
#中島裕翔生誕祭 #中島裕翔 pic.twitter.com/YJVPCjXhcO
愛する裕翔のはっぴーばーすでー🎂🎉
先週会ったばっかりやのにもう会いたい😢💞
23歳の裕翔にはいっぱい会えますよーに♡

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/8Ag68p5Jvw
JUMPのカメラ小僧さん!!!祝23歳!!!💙 ✨
この前のライブでゆーてぃーと目が合った事は一生忘れません🐰💗💭
俳優としての活躍も期待してます!!!🎌
あ、あとガラケー越えるネタ常に求めてますので!!(笑)
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/KvteomvNs4
ゆうとくんお誕生日おめでとう

色々あったけど
やまちゃん、ゆうてぃって
言い合えてる2人は最高で最強の
ライバルだと思います♡

グループ内で趣味を生かして
つかみとったポジションは
ゆるがないものだと思います
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/kXhcqQSyQI
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭

裕翔くん23歳のお誕生日おめでとうございます!🎉

何事にも一生懸命で真面目で面白くて可愛くてかっこいい裕翔くんが誰よりもだいすき!

裕翔くんにとって充実した1年になりますように❤︎ pic.twitter.com/rlNhd92hTg
裕翔くん誕生日おめでとう👏

可愛いくて、かっこいい貴方が
大好きです💕

#中島裕翔生誕祭 #中島裕翔 pic.twitter.com/YCxoQ1taF5
裕翔お誕生日おめでとう!!👏
そして中島担のみなさんもおめでとうございます!!
(相互さんアイコンお借りしました🙌)

#中島裕翔生誕祭
#産まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/27BSlAbUnE
HPB video ___ ❤︎ "

一ヶ月前から頑張って作りました。

少しでも沢山の人に見て頂けたらいいな ...。

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/DeRQuik1r2
#中島裕翔生誕祭

440RTいただいた企画ですが…
今回は皆様のアイコンを使って、

\ モザイクアートを作りました /

全員分使えているか分かりませんが、
探してみてくださいね👀

改めて
ゆーてぃー誕生日おめでとう !! pic.twitter.com/sVaMPnYBh8
裕翔くん ″ Happy Brithday ″

誕生日おめでとうございます。多彩な趣味を持ってて、いつもすごいなって思ってます 😉!
この一年が裕翔くんにとっていい年になりますように。
#中島裕翔生誕祭

- 0810 pic.twitter.com/kdlvO2noF2
中島裕翔くん💕
Happy Birthday🎉🎂
裕翔くんにとって素敵ない知念になりますように🙏✨
過去作でごめんなさい🙇😭

#ゆめぴくちゃー
#中島裕翔誕生日
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔くん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/W2o0hEhjQ1
HPB video ___ ❤︎ "

一ヶ月前から頑張って作りました。

少しでも沢山の人に見て頂けたらいいな ...。

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/B9c0rAu0Xo
中島裕翔くん誕生日おめでとう🎊🎉
過去作ですが裕翔くんのヘッダーです💕
よろしければお使い下さい(*^^*)

⚠️再配布禁止
⚠️保存はRT

#ゆめぴくちゃー
#中島裕翔誕生日
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/PcNcQmznZM
LIVEのとき裕翔くんめっちゃ近くに来てくれてその時うちわ持ってなかったのにめっちゃ目が合って手でハート作ってくれてほんとにほんとに嬉しかったです😭😭😭💗💗💗

そんな裕翔くんが大好きです😭💗

#中島裕翔生誕祭
アイコンゆとやまにチェンジ~!
裕翔くん23歳おめでとう(*´ω`*)
Happy Birthdayやまの旦那!!
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/XJaWYGYkWK
#中島裕翔生誕祭

ゆーてぃーHAPPY BIRTHDAY💗💗💗

これからもカラダには気をつけてお仕事がんばってね!ずっとずっと応援してます( ´﹀` )💕

大好き♡♡♡♡ pic.twitter.com/pKEUoVYWz3
ゆーてぃ Happy Birthday💗
22歳のゆーてぃも最高にかっこよかったです!!!!
23歳になったゆーてぃに会えるのを楽しみにしてます!!!
大好き!!!!!
#中島裕翔生誕祭
#ゆーてぃーが23になるらしいよ pic.twitter.com/Y3DruNMVmz
裕翔くん、誕生日おめでとう!

年とるごとにかっこよくなってく裕翔くんが、大好きです💕
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔誕生祭
#中島裕翔誕生日 pic.twitter.com/oXRpP8moFG
ゆーとくん誕生日おめでとう👏👏👏
これからも俳優業共々JUMPもがんばってね👍👍👍応援してます!!!
良い1年になりますよーに🙏🙏🙏🙏🙏

画像は貰い画を加工した✋

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/o4XW2Pjyhe
〖 中島裕翔 〗

メンバーが大好きですぐカメラで撮っちゃう裕翔くん。体は大きくなったけど心はまだまだ少年の裕翔くん。ドラムが上手な裕翔くん。
どんな裕翔くんも大好きです

素敵な1年になりますように …

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/QCZ6kM8SSg
💌 Dear. Yuto Nakajima

お誕生日おめでとう🎂🎉
生まれてきてくれてありがとう
これからもずっと私たちファンのアイドルでいてください!!
裕翔くんにとって素敵な1年になりますように …💗

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/8X1cLSgJse
私が好きになったアイドルの裕翔
俳優の裕翔ももちろん好きだけど
歌声とか歌う姿とか本当にかっこいい
これからもどんどんかっこよくなっていく中島裕翔についていきます
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/VcZVGECh6N
._____

2016.08.10

Happy Birthday ゆーてぃー 🎉

素敵な23歳Lifeにしてください💭

._____

#中島裕翔生誕祭

2分間にゆーてぃーをたくさん
詰め込みました✌️ pic.twitter.com/JVYwvSzCIi
裕翔誕生日おめでとう🎊
たくさんの人に愛されてたくさんの愛を届けて、元気を与えて、生き甲斐を与えて…
本当に生まれてきてくれてありがとう。
裕翔を産んでくれたお母さんありがとう
#中島裕翔生誕祭
#23th pic.twitter.com/ni75mkp0um
#中島裕翔生誕祭
ゆうてぃー、誕生日おめでとう~~~📷🐴🎶
みんな明るいゆうてぃーが大好きだから
これからもずーーーーっと、ご陽気テンションで盛り上げてね✨
それからいつもメンバーを撮ってくれてありがとう🙏💕 pic.twitter.com/m1MVZzy0lt
最後に!!

ゆーてぃーの画像だけを使っての
モザイクアート!!!

素敵な1年になりますように💭

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/6CtWV1QaLF
裕翔くん誕生日おめでとう!
裕翔担もおめでとうございます💓
やまゆと可愛すぎる~~~(*´﹃`*)
#中島裕翔生誕祭 #ゆとやま #やまゆと pic.twitter.com/j0IMbsF1eX
ゆうとりん、HBD!おちゃらけててキス魔なゆうとりん!!でも誰よりもJrとは違う自分の立ち位置に戸惑いを隠せず悔しかったのはゆうとりんだと思う。今じゃ大人になって人を尊重できる君はすごくかっこいい

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/j1pudYSbAT
生まれてきてくれてありがとうって心から思います

裕翔くんだいすきです
そして同担様みんなだいすきです
JUMPだいすきです

幸せです🐰✨

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/cszyeIzrzZ
リーゼントとかビビリ三銃士とか(笑)
「いのやまゆと」っていろいろあるけど…
これが1番好き💗💗\( ˆoˆ )/

#ちょこむーびー
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/AjDMJOk5oW
裕翔くんお誕生日おめでとう🎉✨
いつもかっこよくて、可愛くて、おもしろくて、、何事も一生懸命で、、💓
そんな裕翔くんが大好きです💓
これからもずっと応援してます♪
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/PT34O3fhPg
#中島裕翔生誕祭
って事でカメラが回ってなくてもこんなに可愛い懐かしい水球メンバーをご覧下さい。 pic.twitter.com/DoFOAL1fli
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

ゆーと誕生日おめでとう🎂🎉💗
カッコ良かったり可愛かったりゆーとが大好きだよぉぉぉ😊💗
これからもカメラ小僧としてお仕事とかいろいろがんばってね!!

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/CZg4E6i7hj
改めてゆうとりんお誕生日おめでとう❤ #中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/3rJAOA9zQj
.

裕翔誕生日おめでとう!🎂💙

かっこよすぎる…😳💗

最近やとmasqueradeの裕翔の

かっこよさに惚れました💭

ドラマも頑張ってね!

ずっと応援してます🚩

だいすき!!😍😍

#中島裕翔生誕祭

. pic.twitter.com/WE7wBn9G0B
8月10日は裕翔くんの誕生日〜🎉🎂
(〃>▽<〃)/*💫
裕翔くんのキラキラSmile*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚大好きです!!
これからもず〜〜〜っと応援します*\(^o^)/*💕
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/hspDXSxE3G
あらためて裕翔くん

23歳の誕生日おめでとう👏✨

これからも貴方を応援し続けます!!

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/5DO0uMX954
今年もたくさんの方々に愛されますように◟̆◞̆ ❁
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/iZbssfrcl6
裕翔くんおめでとうございます😭😭
お仕事頑張ってください!!
ずっと応援してます大好きです😭😭

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔に100万回の愛を届けよう pic.twitter.com/VN7CChiIkV
中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます!
男前で、スタイルがよくて、大人の男の色っぽさが垣間見える裕翔くん、とても年下には見えません…
素敵な一年でありますように!これからも応援してます☆
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/rM7rA4WNJU
#中島裕翔生誕祭 今、コレクションしたい顔No,1!中島裕翔さんお誕生日おめでとうございます!今週から横アリ公演もスタート!ユニット曲も楽しみですね^o^ドラマ初主演の「刑事バレリーノ」配信中!ゆうとりんのあんな姿も見られるよ…!goo.gl/0aCwtc
伊野尾ちゃんが好きな人RT💕
祐翔が好きな人もRT❤️
いのゆとが好きな人もRT👬

#中島裕翔生誕祭
#裕翔23歳
#祐翔生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/selQiE6x51
裕翔が誕生日ということで…
過去の動画ですがViva!9's SOULの裕翔パート!🤗✨
お誕生日おめでとうございま~す!!🎉

#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/FzI4c61TFm
📮 ___ 中島裕翔 Happy Birthday !! ❤︎
遅れちゃって本当にごめんね...😣💭
ゆーてぃーお誕生日おめでとう🌈☆
生まれてきてくれて本当に有難う🍓
これからも応援してます😊❕❕
#中島裕翔生誕祭❤📢 #HBD🍿 pic.twitter.com/0poItQxjwk
#中島裕翔生誕祭】 中島裕翔くん23歳のお誕生日おめでとうございます♪よく動いて笑ってムードメーカー裕翔くん♪その透明感と溢れる品、美しくてかっこかわいい!面白い!俳優でも魅了されてギャップがずるい♪更なるご活躍をお祈りしてます♪ pic.twitter.com/TJj93LMrXC
ゆーてぃーの誕生日ということで…
デビューしたてのゆーてぃーとその頃に描いていた姿になったゆーてぃーをどうぞ🙌

#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭
#中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/VtZHWJwHOS