更新
うみみ誕生日おめでとう!結局水着になっちゃったけど水着が嫌いな人類はいないから大丈夫!#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/Jt39KWcsuF
●海美お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいで溌剌とした姿も大好きだけど、女子力高い服を着てちょっと照れている姿も見たいぞー!
#高坂海美生誕祭 #高坂海美生誕祭2016 pic.twitter.com/JBLFhxTugm
ハッピーバースデーうみみ!日々女子力上昇キュートガール!
#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/PStClPW3Ar
海美ちゃんお誕生日おめでとう~!!
キラキラガッツな海美ちゃんが大好き!
#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/p0knTp4EUJ
うみみハッピーバースデー!元気なうみみが大好きです。
青い空と海をうみみジャック!! #高坂海美生誕祭
Photo:asada_nさん pic.twitter.com/AyMfJdsMB5
ハツラツエネルギーの衣装でパフォーマンスをしてるうみみです。
この衣装一度描いてみたかった!誕生日おめでとう!!
#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/iZxPXePrgq
海美お誕生日おめでとう~~~!!! プールでめっちゃ泳ぎまくりデートしたいな~~~~!!!!!
「今日は一日中付き合ってくれるんでしょっ?まだまだバテるには早いよプロデューサー!」
#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/aTojOT4UTR
高坂海美さん誕生日おめでとう~ビーチバレーのうみゆりタッグ好きだよ~ #高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/HS6OZ0GDYh
#高坂海美生誕祭 おめでとうございます!!!!!うみみにお外に引っ張り出してほしい人生だった!! pic.twitter.com/xAbt4ZZA0o
うみみ誕生日おめでとう!!
レッスン中のうみみは素敵だぞ!!

#高坂海美生誕祭 pic.twitter.com/z1OEswbUkM