更新
アンケート
今日は野獣の日っていうことで、あなたが最も好きなエピソードは?
投票したらRTオナシャス!

#野獣の日
さあ、今年もトレンドを淫夢で席巻する日がやってきました。このタグどんどんつけて、どうぞ。

#野獣の日
#8月10日は野獣の日
#真夏の夜の淫夢 pic.twitter.com/2tfW4bv4Iv
8月10日、野獣の日ということで僕が去年野獣の眼光で狙いすまして撮った1枚を皆さまに贈りたいと思います。
#野獣の日 pic.twitter.com/WpA5ABNEyh
年に一度の野獣の日なんでねこの動画貼っておきますね
#野獣の日 pic.twitter.com/7no7xtmp05
8/10で野獣の日なので僕の好きな野獣先輩の画像貼ります。

#野獣の日 pic.twitter.com/8TyCPndjCJ
うちさぁ…淫夢MADあんだけど…観てかない?
あ^~いいっすねぇ^~

良い世!来い世!夢にかけて夢に!
#野獣の日 pic.twitter.com/AiWVX9XHNg
8月10日生まれのキャラクター人気投票!
あなたはどっちが好き?
渋谷 凛→いいね!
野獣先輩→RT
#渋谷凛生誕祭
#野獣の日 pic.twitter.com/cLwrKmcaXN
ある人は言った。日本の下北沢に伝説のホモビ俳優がいると。彼の名は田所浩二。今では野獣先輩の愛称で親しまれている伝説の人物である。今日はその野獣先輩の記念日である。我々は彼に対して祈りを捧げなければならない。いいよ!こいよ!#野獣の日 pic.twitter.com/KcqUwtSTDi
#野獣の日
あんまり興味ないんで、ぴかりんじゃんけんおいときますね^^ pic.twitter.com/pBcnMuLbLj
やっと…この日が来たんやなって…
ホモビに出ただけで2年連続でトレンド入りする男
#野獣の日 pic.twitter.com/UT8nQ81ENX
今日は8月10日「野獣の日」。

野獣先輩へ
あなたのおかげで、
僕の人生が、大きく変わりまし
た。
野獣先輩、
たくさんの笑顔をありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

#野獣の日 pic.twitter.com/43YbZVHxDo
#野獣の日
このタグの元ネタを調べずににツイートをしてはいけない(戒め) pic.twitter.com/xPK8U1Q1N9
正直 #野獣の日 に(一般的な)野獣ネタを呟いている人よりもアニメアイコンで「こいつは野獣の元ネタ知らねえからwww」とか草生やしてドヤってるくっさいくっさい淫夢厨の方がよっぽど痛々しいので死んでください pic.twitter.com/si6QrK3fwv
#野獣の日
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww pic.twitter.com/q2DJh2vDNK
理解しないでタグ使ったやつはこうなります
#野獣の日 pic.twitter.com/mFHaMf2APj
おはようございます
今日は世界の歴史を変えた一人の男の日です
#野獣の日 pic.twitter.com/akP9ZMKOh0
#野獣の日
#野獣先輩生誕祭

や、やじゅうのひ?
…………ンァーーーッ! pic.twitter.com/qVUN2wYpdD
#野獣の日
#野獣の日をNHKに みたいなくっさいタグを使わずに載せたのはすごいと思った(小並感) pic.twitter.com/NcG2bmKdmF
#野獣の日 NHK、出したくないものがトレンド入ってる時出さないのに今回色まで決めるとはNHKに淫夢厨がいるってはっきりわかんだね pic.twitter.com/Wm5sj09unn
#野獣の日
プロフェッショナル 仕事の流儀 野獣と化した先輩 pic.twitter.com/ZdSBmAuQll
#野獣の日
タグの意味をよく調べずに流行に乗っちゃうやつらがいるっているってマ? pic.twitter.com/KP5BL2VeGV
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)
野獣の日勘違いしてる奴多すぎィ!
ノンケは帰って、どうぞ
#野獣の日 pic.twitter.com/Ch0Vj6T9bk
今日の11時45分14秒に何か起きるってはっきりわかんだね。
ってかこの画像wwww
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

#野獣の日 pic.twitter.com/vwKQXmFvHO
「Ki・mi・ni・mu・chu」

入れ替えて読むと。。

「Ki・mi・in・mu・chu」

キミ淫夢厨。。。

ぁたりまぇだょなぁ。。。

ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。

#野獣の日
TLで見て爆笑したので自分でも画像検索やってみた。
これが日本という国なんですね…
#野獣の日 pic.twitter.com/u9Bu3udRzc
8月10日
のぞみ114号5号車14番B席
7月24日赤羽駅にて学割乗車券付きで発券

日本一臭い切符です。笑
#野獣の日
#野獣先輩
#今日のきっぷ pic.twitter.com/Ri4NM11MG5
ここで野獣先輩が残してきた功績をご覧いただこう

#野獣の日 pic.twitter.com/5d7xSktRvf
#野獣の日 からのオフ0の日ほんとにすきおめでとう pic.twitter.com/DeqMk4S8bN
#野獣の日
このタグの元ネタを調べずににツイートをしてはいけない(戒め) pic.twitter.com/ULXXsgHzyo
【ヤバイ】『#野獣の日』タグを勘違いして使った一ノ瀬ななみさん、淫夢民に弄ばれ淫夢ファミリー入りに - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214707908…

淫夢厨はどこにでも生えるから気をつけないとな
野獣の日を記念して野獣先輩の選挙カーを作りました

#野獣の日 pic.twitter.com/0oyTuBuTcj
野獣の日を間違える奴現る

そしてそのままクソコラ化👏(・_・)wwwwwwww

#野獣の日 pic.twitter.com/QOm72MkKMP
#野獣の日
タグの意味をよく調べずに流行に乗っちゃうやつらがいるっているってマ? pic.twitter.com/lqa1dABfiB
タグの意味をよく調べずにツイートしちゃうとこういう目に遭うから皆気を付けようね(^^)
#野獣の日 pic.twitter.com/dYaXd1fkD7
黒塗りの高級車に追突しないよう取締り強化してるから警視庁も淫夢厨

#野獣の日 pic.twitter.com/4MBN7Lmf3I
お ま た せ

今 年 2 回 目 の 

聖 地 巡 礼

#野獣の日 pic.twitter.com/doWduODu5R
#野獣の日 で検索してたら勘違いノンケツイートばっかで あ ほ く さ ってなってたんだけどクッソ正論が紛れてて感動すら覚えたゾ pic.twitter.com/RZDEwM4WVe
おい、明日ってYO!オフ会0人の日じゃんか!アッアッアッアッ #野獣の日 pic.twitter.com/zO0YWCIevH
#野獣の日

最高だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/4rZPcXD8an
淫夢厨に目を付けられたらもう終わりだな

#野獣の日 pic.twitter.com/kX3eW1c7Ud
#野獣の日
8月18日の生放送でとうとう行方不明の野獣先輩捜索企画が始動します。本物の探偵さんを呼んで決定した捜索方法で本当に野獣先輩を見つけるまで探します!
ニコ生→sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2722593…
AbemaTV→abemafresh.tv/oshima-kaoru/3…
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#野獣の日 pic.twitter.com/MM5sj2ensC