更新
本日は2人の誕生日を祝わせていただきます!!まだまだプロデューサーなりたてですが、これからも1人のPとして応援し続けていきます。おめでとう!!
#渋谷凛生誕祭2016
#五十嵐響子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qSSk1qCdJS
しぶりぃぃぃぃぃぃん!
愛してるぅぅぅう!
誕生日おめでとおぉぉ!!!
これからもよろしく!!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jB08EWOwXc
しぶりん誕生日おめでとう!うづりん漫画 #渋谷凛生誕祭2016  #渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/YNVrYkrZyI
今日はアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛ちゃんの誕生日です!
クールビューティで少しツンデレでもあるしぶりん!
皆さんもこれを機にしぶりんを祝ってみてください!!
#渋谷凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cajVi3DXOO
#渋谷凛生誕祭2016

しぶりん誕生日おめでとおおおおおぉぉぉ!!!🎉🎉いつまでも大好きです...。
過去絵ですが、貼っておきます! pic.twitter.com/MjYodFTwiL
Happy birthday Shiburin‼︎

ずっとしぶりんの担当プロデューサーでいさせてください(^_^)

#imas_cg
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/h3xNvpwJAx
しぶりん誕生日おめでとうー!!間に合った(*‘ω‘ *)!
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/gnSD1rjz1h
今年も何処までも蒼く駆け抜けよう。
トップアイドルになるその日まで、担当として精一杯プロデュースさせていただきます。
#渋谷凛生誕祭2016
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/rnlBrg0aPc
凛ちゃんお誕生日おめでと〜〜☺️💕
好きなところは全部だけど才能に甘んじないストイックさが最高に大好きです!!!凛ちゃんはわいの憧れなんや〜😭🙏🏻これからもずっと好き!
#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日 pic.twitter.com/3mkqpXFkGt
しぶりん誕生日おめでと!🎉🎉
怒った時も呆れた時もクールな時も全部かわいい❗
ニュージェネとトライアドの掛け持ち大変だろうけどがんばれ✊‼

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pfBW544z93
しぶりん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
しぶりんがきっかけでデレマスにハマったから思い出深い...

#渋谷凛生誕祭2016 #渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/efrC8Ub2x4
凛、いや、しぶりん、いや!渋谷凛さん!誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/ この日のために頑張って加工しました!全部新作です!(*´∇`*) ただ相変わらずのクオリティです💦
#渋谷凛生誕祭2016
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/rIiT9qwQ2T
しぶりん誕生日おめでとうございます♪クールで笑顔が素敵なところが大好きです!
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q7bcfDrWWb
しぶりん誕生日おめでとう!これからも自分の信じる道を走り続けてほしいです!蒼に飲まれよ!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/9Z2jaMUA1x
しぶりん&響子ちゃん誕生日おめでとう!
よくMVでお世話になってます!これからもよろしく!
アイコンはご自由にお使い下さい!
#五十嵐響子生誕祭2016
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/FV0EekNtKX
凛ちゃんお誕生日おめでとう!!うづりん浴衣デートでお祝い       #渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/AuEURQFFDr
しぶりん誕生日おめでとう!見たときからしぶりんP!本当にクールに冷静で凛々しすぎる。ニュージェネもTriad Primsもしぶりんはしぶりん!突き進んで欲しいその先のステージへ!
#渋谷凛生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/uLuehS5oUf
ラテアート【渋谷凛】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/s5SR5xX1pL
しぶりん誕生日おめでとう🎉
クールなしぶりんや可愛いしぶりんどちらも大好きだあああああ❗
これからも応援していくぜ❗
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ri8cH3nwXn
しぶりん誕生日おめでとうー!!かっこいいしかわいいしでもう…
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/V1n4HiTVd7
#渋谷凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
しぶりんおめでとう!!
クールなしぶりんがLIVEで魅せた笑顔に惚れた(*´ω`*)
グッズあんまなくてごめんよ(´;ω;`) pic.twitter.com/N5dDGKmvkM
しぶりん誕生日おめでとう!
デレステ始めるきっかけになったアイドルでデレマスのアイドルで1番好きです♪
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/NslRD2rqwR
凛ちゃんお誕生日おめでとう♡
凛ちゃんに出会わなかったらモバマスもモバマスコスもしてませんでした。
大好き!!!
Photo→1・4枚目:すぱさん/2枚目:凸ポンさん/3枚目:菊池さん
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/XmK2c5ESFn
しぶりん誕生日おめでとう!
Pとしてはまだ半人前以下かもしれないけれどこれからもよろしく!!
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/jXgilOCIr4
※コスプレ注意
大好きな凛ちゃん、誕生日おめでとう!
出会って何年も経つけど、今までもこれからも凛はずっと私のアイドルです🌸
一緒に進んでいこうね!

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/RRMJLFoE8y
しぶりん誕生日おめでとう!!!
卯月と同じく最初から来てくれて、デレステでずっと一緒にliveをやってきてる、かけがえのない子です!いつもありがとうしぶりん!
これからも応援し続けるよ!
#渋谷凛生誕祭2016
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/scs4olnsfD
しぶりんお誕生日おめでとう!
個人的にデレマスの顔はしぶりんです!ですので、デレみんなでお祝いします!デレステでも大変お世話になっておりますw今後ともよろしくお願いします!
#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/RJu1lRiK5v
#渋谷凛生誕祭2016

お誕生日おめでとう。4年間、いろんなことがあって…でもいつも凛ちゃんは輝いてて憧れです。かっこよくて可愛くて歌もダンスもできて負けず嫌いなでも恥ずかしがり屋なところが大好き。沢山コスさせてくれてありがとう pic.twitter.com/YncgodyvaW
凛ちゃんお誕生日おめでとう🌸🌸🌸

photo*こーちやさん

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/UwuJAuVfPB
【デレマス漫画】凛響子漫画。2人がまだ出会って間もない頃のお話。誕生日おめでとう!
#渋谷凛生誕祭2016
#五十嵐響子生誕祭2016 pic.twitter.com/b3JkAdzXkl
しぶりん&響子ちゃん誕生日おめでとうございます…!しぶりんにはハナコで、響子ちゃんが個人的にダックスフンドなイメージなので抱っこさせました。
#渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2016
#五十嵐響子生誕祭 #五十嵐響子生誕祭2016 pic.twitter.com/nV5ceBN9lY
しぶりんおめでとう💕そろそろアイドル衣装もやります…😚❤️

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/K60GsiVnRt
皆様、沢山のフォロー&フォロバ、RT&ふぁぼを本当にありがとうございますっ😭

皆様のお陰で、フォロワー様の人数が11100人を突破致しましたァァァァァ🎉

記念しぶりん🎶(何

#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日 pic.twitter.com/T7UvowZtfV
勢いがすげぇ…∑(゚Д゚)

さすがは渋谷凛さんですね‼️

私のTLの勢いがマジパネェっす(誰

黒髪ロング最強説を、今ここに唱えたいと思います👍(意味分からんしキモいΣ(゚д゚lll)

#渋谷凛生誕祭2016
#渋谷凛生誕祭 pic.twitter.com/8kzFV8igIk
渋谷凛ちゃん誕生日おめでとうー。というわけで、夏らしいしぶりんをば。
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/ylQhltYeWl
渋谷凛ちゃん誕生日おめでとう!
クールな性格がとても可愛い凛ちゃんは最高です!
誕生日おめでとう!
これからも、応援して行きます!
#RTした人全員フォローする
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/AmCguoa99E
8時10分だ!
凛ちゃんお誕生日おめでとうっっ!
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/qPZlHEnP9B
しぶりん誕生日おめでとう!!!
しぶりんを初めて見た時は一目惚れでした…クールでかっこいい!可愛い!しぶりんは今でも1番好きな女の子!これからも応援してるよ!!!
#渋谷凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mj8EsfjcMM
しぶり〜ん誕生日おめでとう!
アイドル活動!
Y氏応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
これからも頑張ってください
#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/auyY4sQyzJ
凛ちゃん誕生日おめでとうの盛り凛ちゃんです!

#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/7n7pIRRLHx
このタグで車貼るの最後だろうなw

しぶりん仕様にしてから早1年ちょっと…車を通して車方面も痛車方面も色々な人と出会えて環境が変わり今もの凄く充実してて感謝してます。

#渋谷凛生誕祭
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/hQfEzmcsnk
しぶりん誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・☆オメデト♪
祝ったら次のフェスで限定SSR来たりしませんかね?
#渋谷凛生誕祭2016
#8月10日は渋谷凛の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする
↑おまけww pic.twitter.com/W1ltgvV6X0
え?しぶりんが生まれたままの姿だって? #渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/MjeNVxryep
おめでとうございます モバマスに導いてくれてありがとう #渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/4YKp4OaQ3q
しぶりんハッピーバースデー!
誕生日誰と待ち合わせかな。。?
#渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/HgwTV8lXB3
しぶりん誕生日おめでとう!Never say never、Nation Blue、Trancing Pulseといつの間にか沢山歌って貰ってて本当に嬉しい #渋谷凛生誕祭  #渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/qz37NxREgJ
自分からするのはいいけど、されるのはきっと慣れてない(凛ちゃんおめでとう!) #渋谷凛生誕祭2016 pic.twitter.com/gsKt1KNqxo