更新
この後1時からはオールナイトニッポン!
リオ五輪もラジオも是非チェックしてくださいませ!トレディスもありますー!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/rj5dR6Fal8
僕の1番アイスは『ホームランバー』です!
少年野球をやっていた時に、縁起物として友達のお父さんが差し入れてくれてました。
夏場の練習時にみんなで食べたホームランバー美味しかったなぁ。。

リツイートよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、本日もお聴きいただきありがとうございました!たくさんのメール、ツイート、FAXも本当にありがとうございました!また来週もお楽しみにー!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
今日のトレディスは見事勝利!
宝のみんな、来週も頑張ろうね!

大国民的ラブソングも沢山の応募ありがとう!
栗原先生とコジーが何をするのか楽しみです笑

来週もよろしくですー!

#bnann