更新
【セミファイナリスト発表!】

本日18:00より、公式サイト上にて合格者を発表!
激戦を勝ち抜き、ドラフト審査に参加するのは誰だ?!

tgaudition.ameba.jp

#TGA16 #セミファイナリスト pic.twitter.com/UpPC2aCsSV
【まもなく放送!】

本日17:30~
FRESH! by AbemaTVにて
#TGA16 緊急特番を放送✨
番組中にセミファイナリストを発表!!MCはうしろシティさんです🎤

abemafresh.tv/tokyo-girls-au… pic.twitter.com/nyoLTc6Nwq
【セミファイナリスト決定!】

#TGA16 公式サイトにて
セミファイナリストを発表‼️

tgaudition.ameba.jp

総応募20,407件の中から、見事ドラフト会議への切符を手に入れたのは56名!! pic.twitter.com/x2if9gGKgs
“ガールズの頂点”決める「東京ガールズオーディション」セミファイナリスト56名発表 @tg_audition #TGA16 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1604815
結果発表…
残念ながら
4次審査通過することは出来ませんでした…
応援してくれてありがとうございました!
ここまでこれただけでも
いい経験になりました!
感謝です!
受かった方に
頑張って欲しいです!!
#TGA16
四次審査通過しました😭
今から人気投票が始まります
ここまで来たらランウェイに上がりたい、、!!
1人1日1票投票できるそうです

私に力を貸してください
お願いします
tgaudition.ameba.jp
#TGA16 pic.twitter.com/1TD1CGfsCY
皆さん…
なんと、私TGA16 4次審査合格いたしました😭
もう、なんて言ったらいいか…
本当に本当に皆様のおかげです。
本日よりWeb投票が始まります。
「永井和希」を宜しくお願いします🙇🙇💕
#TGA16
#TGA16_RT pic.twitter.com/weh73UVKsH
みんな応援ありがとうございました😌

結果だせなくてごめんなさい😔

たくさんの応援ほんとにほんとに嬉しかったです!😌

受験生がんばります😝

#TGA16
4次審査通過できました😂🙏✨
またSNS審査あるから協力してください🙏
1人1日1回投票できるんでお願いします😂🙏
tgaudition.ameba.jp
ラブリツもお願いします🙏
#TGA16 #TGA16四次審査 pic.twitter.com/NmUKEUcqYM
#TGA16 4次審査通過しました😭✨
ドラフト会議に進めますありがとうございます😭😭😭

今日から24日まで、HPの方で一般投票が行われます!
1人1日一回投票が可能なので、みなさんどうかご協力お願いします🙇🏼

tgaudition.ameba.jp
TGA4次審査通過しました😊
次はドラフト審査
後悔しない日にするために
これからが勝負✊🏻
気を抜かず頑張っていきます!

そしてお願いがあるので次のツイートもチェックしてね

#拡散大大大希望
#TGA16
#4次審査通過 pic.twitter.com/anGuC00myF
皆さんにお願いです🚩✨
今日からweb投票があるので皆さんの力を貸してください!
1日一回投票出来ます
よろしくお願いします!

投票はこちらから👇🏻
tgaudition.ameba.jp

#拡散大希望
#TGA16 pic.twitter.com/FdpSYfdJg1
TGA16四次審査通過しました‼︎
応援してくださった皆さんのおかげです!本当にそれに尽きます‼︎
ありがとうございます‼︎😂💗
今はただ驚きと安心で心臓が落ち着きませんがこれからも見守っていてください☺️嬉しいよ〜😂
#TGA16 pic.twitter.com/1OOvv1xxDn
#TGA16 4次通過✨

有難うございます🙏🙇🏼😘😻😁💪🏼

5次審査は投票があります!!
☀️▼tgaudition.ameba.jp☀️

ここからはもっともっと皆の力が必要なので投票&拡散お願いします💪🏼🙏 pic.twitter.com/Lsle3pGvUu
東京ガールズオーディションセミファイナリストになることができました!次はドラフト審査です🙌毎日1票投票できるので駒野遥香にお願いします🎌
ここから↓
tgaudition.ameba.jp
#TGA16 pic.twitter.com/WVnsU3K8qM
#TGA16 4次審査通過できませんでした。
でも本当に受けて良かったです。
悔しいけど、悔しいからこそまたリベンジしようって思えます!
また今日から頑張ります👊🏻
みんなありがとうございました😂✨
#TGA16_RT pic.twitter.com/MEHFBY7nOH
TGA 4次審査 通過しました‼️
信じられない😭みなさんの応援のおかげです。web投票中なのでもう少しだけあむに力をかしてください。お願いします✨#TGA16 #セミファイナリスト tgaudition.ameba.jp pic.twitter.com/Op8h5I0pyz
TGA4次審査通過しました🙈💕
まさかのアーティスト部門!!

次は投票もあるので皆さんに協力してほしいです
よろしくお願いします

tgaudition.ameba.jp

#古川優奈
#TGA16
#RT
#拡散希望 pic.twitter.com/Zyy8sDKyb1
【投票開始!】

セミファイナリスト発表と同時に
WEB投票をスタート!!

1日1回投票可能!
この結果がドラフト審査の参考資料となります!

気になる子がいたらどんどん投票してね!

▼投票はコチラ
tgaudition.ameba.jp

#TGA16
#TGA16 のセミファイナリストが発表され、投票がスタートしてます!

これからが頑張り時💪
あたしも同じオーディションを受けた側として、応援してます。

tgaudition.ameba.jp
👆で投票出来ます!みんなも応援してね!

#オーディション #TGC
TGA16セミファイナリストに選ばれました💖
本当にありがとうございました😊

本日から1日1回投票できます‼︎
ぜひ正本レイラにお力を〜🐥💓
tgaudition.ameba.jp

#TGA16 #拡散希望 pic.twitter.com/emJpfurNPl
初めてがここで良かったです。
よっしゃ頑張るぞ!👠

下手くそな文と字、最後まで読んでください。
#TGA16 pic.twitter.com/rDISqgPFTZ
#TGA16 セミファイナリスト❕💪🏾
選ばれました!
とーーっても嬉しいです😂💜
ファイナリストになり、
その先も選ばれるように
がんばります。👊🏾

緑💚の洋服を着ている、
原 花奈妃 (17) に 投票お願いします☀️ pic.twitter.com/L6MbveLD3c
報告⚠️
4次審査ダメでした!
ここまでこれただけでもよかったです!
いいねやリツイートで広めてくれた人達、応援してくれた人達、親に感謝の気持ちでいっぱいです。このオーディションでいい経験ができたのでよかったです 今までありがとうございました!!😁✌🏻
#TGA16
#TGA16 4次審査通過できました!
同い年の友達をはじめ、応援して下さる全ての方に『感謝』です。ちさにもう少しだけ力を下さい!
1人1日1回投票できるので宜しくお願い致します!⬇️
tgaudition.ameba.jp pic.twitter.com/Pg4MZ5VOH3