更新
\蒼井くんお誕生日おめでとう/

蒼井くんの声で起きて
蒼井くんの歌で眠る

彼が生活に欠かせない人繋がりましょう💭💭

#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#蒼井翔太生誕祭2016
#祝う人RT
#RTしたらフォローする pic.twitter.com/sUSaiNTJHS
もう眠いのでフライングで~
しょーたんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)
出会えたことに感謝です…ありがとう!

#蒼井翔太生誕祭2016
#2016年も蒼井翔太を愛する人RT pic.twitter.com/Lfl7kH8lRM
最初から僕らは繋がっていたんだ。
凄く大好きなコトバです。これからもずっとずっと応援してます😌💓
(音楽付きだよ)
@shouta0811aoi
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日 pic.twitter.com/Ff7rbUBUPN
お誕生日おめでとう🎉どんなにしんどくてもしょーたんの声を聞くだけで元気になれる!ずっとずっと応援してるよ!これからも頑張ってね!生まれてきてくてありがとうー!
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/l9BTsBWuD1
しょーたんHappy Birthday💕
可愛かったり不意に見せる男らしさ…全部が大好き!
しょーたんの持っているその素敵な声でこれからもセリフや歌を届けて下さい💓
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTorいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/DZJCrK0FnP
誕生日おめでとっ毎日あなたの笑顔に癒されてます♡感謝してもしきれないくらい元気もらってます♡ありがとう!これからもずーっとしょーたん自身もしょーたんの声も大好きだからね!!
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7Iwo1z7MKg
#蒼井翔太生誕祭2016
蒼井さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
Lv29になってさらに素敵になった蒼井さんが楽しみです!!!!!!!!! pic.twitter.com/Kz7r52wgmA
蒼井翔太さんお誕生日おめでとうございます🎂💓👏🏻
全てに全力な蒼井さんが大好きです💫
いつも私たちに力をくれてありがとうございます😭✨

これからもずっと翔ける蒼についていかせてください!ʚ❤︎ɞ

#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/iQkQRp6Mie
同じ誕生日 ( 🍰 )
同じ血液型 ( 💉 )
同じ干支 ( 🐇 )

こんな偶然は
この2人以外知らないよ www

2人ともおめでとぉ\( ˆoˆ )/

#谷山紀章生誕祭2016
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/BU6eZjd820
しょーたん!!きーやん!! Happy Birthday 🍰🍴
お2人ともほんとにほんとにほんとに大好きです💕
ただただ癒されまくっております🙇
歌声とかもうやばいです。うん。
#蒼井翔太生誕祭2016
#谷山紀章生誕祭2016 pic.twitter.com/knzNcQARr2
しょーたん!!
お誕生日おめでとう🎉🎉この日をずーっと待ってました!これからも『ずっと...』応援しています*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
出会ってくれてありがとう♡
#蒼井翔太生誕祭2016 #8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日 pic.twitter.com/pOa4QEKhfS
しょーたん!お誕生日おめでとう🎉🎉いつも元気をもらってます!ずっと、大天使蒼井翔太が大好きです🐼💕

#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/KPOioGKcl7
8月11日きたぁぁぁぁぁぁ!!!しょーたんハピバァァァァァァ!!!!!29歳ふぉぉぉぉ!!!!全然29歳に見えないし!!!10代だろ!!絶対ʬʬʬ
#蒼井翔太生誕祭2016
#めっちゃ嬉しい人RT
#絶対お祝いする人RT pic.twitter.com/tjymOEUsLW
しょ〜たん!誕生日おめでとう♥
可愛いすぎ!そして天使の様な歌声♪+°
大好き♡ほんま大好き♡マジで大好きw♡

#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが天使蒼井翔太の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/77FFUhqaVo
しょーたんお誕生日おめでとう!いつも一生懸命でファン思いで優しくてカッコよくて可愛いしょーたん、超絶愛してます!これから先ずっと応援し続けます。生まれて来てくれてありがとう
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BWfPpDWvNt
しょーたん誕生日おめでとう!
しょーたんに出会えて、好きになって良かった!
これからもずっと、大好きです。

29歳
しょーたんにとって素敵な1年になりますように💫

@shouta0811aoi

#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/1SFWSGRcwS
蒼井翔太HAPPY BIRTHDAY♥
お誕生日おめでとう!!
たその歌に可愛さに日々癒され励まされてる!本当にありがとう🌟
ずっと大好きだっ!
#8月11日は我らが天使蒼井翔太の誕生日
#蒼井翔太生誕祭2016
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/Hn6kb3fUrG
今日8月11日は蒼井翔太くんのBirthday♡
🎉HAPPY BIRTHDAY🎊29歳のお誕生日おめでとう🎂🎊
しょーたんにとって素敵な1年になりますように!(♡ˊvˋ♡)絵描いたけど…うん…下手だね😅
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/Ceymp6Y6O6
蒼井翔太さん✧*
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
#蒼井翔太生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人フォローする ( ु ›ω‹ )♡ pic.twitter.com/0oYyyIxpVw
しょーたんお誕生日おめでとう💕
あなたに出会って人生が変わりました✨いつも私たちに元気をくれてありがとう😌💕これからも素敵な歌声を響かせてください✨
これからずっと応援していきます!🔥一生ついて行きます💕
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/8swcqbYbi8
しょーたん誕生日おめでとう💕✨🙈
ファン想いで優しくて夢に一生懸命なしょーたんが大好きです💕🙈しょーたんにとって幸せな日になりますように💕これからも素敵な歌声を届けて下さいね✨ 大好きです💕
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/FgeNzbWtY4
しょーたんHappyBirthday✨🎉🎉
29年前の今日に産まれたんだね!
いつも頑張っているしょーたん💭これからも応援していきます✨📣
愛してます💕💕💕💕😊
#8月11日は我らが天使蒼井翔太の誕生日
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/AkvZHbYrqU
[切り絵]

大切なこの気持ちを抱きしめて…

🎉🎂Happy Birthday🎂🎉
🎉🎂Shouta Aoi🎂🎉

#切り絵
#蒼井翔太
#蒼井翔太生誕祭2016
#きゃろるのまとめ pic.twitter.com/NGHx9Cixp5
1枚めは去年作った画像で、2枚目は今年作ったものですよよよ。
これからもずっとずっとしょーたんのこと大好きです。
童顔で29歳。本当におめでとうございます😌💗
#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/hNr7xER4gy
しょーたん&きーやんHappy Birthday🎉
2人ともかっこいいし歌上手いし…完璧…
応援してます(∩´∀`∩)✨
#蒼井翔太生誕祭2016
#谷山紀章生誕祭2016
#祝う人RT
#RTといいねした人全員フォローする pic.twitter.com/dLHxtuSG9R
㊗️Lv.29🌸🌸蒼井くん誕生日おめでとうございます!🎉🎂🍰これからも魅力いっぱいの蒼井くんをラボメンとして応援していきます!!いつも元気をくれてありがとう!✨
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日 pic.twitter.com/Ib6jiFBI9k
しょーたん きーやんおめでとう!!
一度しかない29歳と41歳。思い出を沢山作ってください!
限りない未来に向かって頑張ってください!!

#谷山紀章生誕祭2016
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RTshKAVHPV
言葉に表しきれないほどの
大好きとありがとうが溢れてきます...
常にみんなのことを想ってくれていて。ずっとついていきます
#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fVsNM3OUar
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

しょーたんはぴば!🎉💓
しょーたんはほんとに天使なんじゃないかと思うくらい可愛いし歌うまいし...😂
わたしの最高の癒しです大好きです💕💕 pic.twitter.com/F1bfxhLXJm
蒼井くんお誕生日おめでとう!こんなに可愛らしくて綺麗な29歳がいていいのか……✨✨夏魂楽しみ!
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/Ks5WYyHVkQ
#蒼井翔太生誕祭2016
しょーたんほんとにほんとにおめでとう!
生まれてきてくれてほんとにありがとう。これからもずっと応援してます。大好きです。

あと、みなさんのおかげで811RT達成できました! ありがとうございました!! pic.twitter.com/VUjY1AJuwo
声優としての蒼井翔太と舞台俳優としての蒼井翔太とアーティストとしての蒼井翔太の天使のような透き通る歌声と演技が大好きです愛してます

#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Vdk3qeGP3K
Happy Birthday💜蒼井翔太さん!
しょーたん!お誕生日おめでとう🎂
アニメだったり歌だったり、
しょーたんにとても癒されております♪
いつもありがとう!
素敵な1年になりますように!
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/3NypQpXABW
誕生日おめでとうございます!
しょーたんの歌声でいつも
元気をもらってました。゚(゚´Д`*゚)゚。
これからも頑張ってください!
応援してます!!
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが天使蒼井翔太の誕生日 pic.twitter.com/KDYlulYkT0
しょーたんお誕生日おめでとうございます💞🍰
いつも頑張っているしょーたんが大好きです💕
これからもついていきます!
しょーたんにとっていい1年になりますように🙏
##8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/Sxag2cstra
お誕生日おめでとう🍰🎉
いつもアナタに癒されてます🙈💓
これからも沢山頑張ってくださいね!
応援してます🙌

#蒼井翔太
#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい

♪ ずっと… / 蒼井翔太 pic.twitter.com/9C9EtUfzHh
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日
しょーたん誕生日おめでとうございます!
lev.29になっちゃいましたね😌💫
これからもたくさんの歌が聞きたいです💛💜
@shouta0811aoipic.twitter.com/jcEYI0Armv
谷山紀章さん、蒼井翔太くん、お誕生日おめでとうございます✨✨
歌唱力抜群なお二人の歌が大好きです💕

#谷山紀章生誕祭2016
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/XUtlXL8JhZ
しょーたんお誕生日おめでとう💓
いつも元気貰ってるし何度救われたことか…皆しょーたんのことが大好きだよ☺️
これからもずっと応援します!
出会えて本当によかった!✨
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は蒼井翔太の誕生日 pic.twitter.com/ogj5O3sHpt
しょーたんお誕生日おめでとう!!✨
あなたの声が大好きです!
ずっと応援してます!これからも頑張ってください✨
#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/XYKJEGMt6O
しょーたん誕生日おめでとう
今日でしょーたんに出会ってから5年目になりました(*´˘`*)♡
僕が死ぬまでしょーたんを応援し続けます

#蒼井翔太生誕際
#蒼井翔太生誕祭2016
#祝う人RT
#しょーたん大好きな人RT pic.twitter.com/L4eWstXOGe
#蒼井翔太生誕祭2016

お誕生日おめでとうございます…!
レベル29の今年も…
これからもますますのご活躍を祈って(๑و•̀ω•́)و💓 pic.twitter.com/KkPvnRgKqO
しょーたん、お誕生日おめでとう!
これからも貴方の背中についていきたい。大好きです。
「出会ってくれてありがとう。」
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT pic.twitter.com/v7jRu5mIgw
しょーたん誕生日おめでとう(*゚∀゚*)
うたプリの藍ちゃんで好きになった💕
蒼井翔太といえばやっぱり歌が上手いことだよね✨
一番好きな曲は「秘密のクチヅケ」(笑)

#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kMQzhqkVbF
蒼井さん!
誕生日おめでとうございます✨✨
すっごく美人で可愛くてイケメンな蒼井さん!
美しすぎです…(o´艸`)
もう好きだわ♡♡

#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K5LejF9l7O
しょーたんは天然だから色々言っちゃって叩かれることもあるかもしれないけど私はそんな天然のしょーたんが大好きで癒しです!本当に可愛い!!

#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2YccqvYhs5
しょーたん29歳のお誕生日おめでとう🌻💟
いつもしょーたんの歌声に元気をもらって生きています(/ _ ; )
これからもずっと応援し続けますo(^_^)o❤︎
本当におめでとう大好き( ; ; )

#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/9uAfJPPnaW
しょーたん、きしょーさんおめでとうございます🎉お2人の歌声に惚れ惚れしてます😳これからも素敵な歌声を聴かせてください💕
#蒼井翔太生誕祭2016 #谷山紀章生誕祭2016 #祝う人RT #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HFc8ITR6Y7
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日

しょーたんお誕生日おめでとう!
あなたのおかげでたくさんの友達ができました。
あなたの声にたくさん救われました。

これからもずっとずっと応援し続けます! pic.twitter.com/YsDiiYephH
#蒼井翔太生誕祭2016
しょーたんお誕生日おめでとう♡
しょーたんにとって幸せな年になりますように✨ pic.twitter.com/zsCsoS5MzC
💗蒼井翔太さん💗
お誕生日おめでとうございます!!

私は、蒼井翔太さんに出会って「人の声は人を支えて助けていくんだ」ということを知りました。

いつも支えてくれてありがとう、そして大好きです♡ᵕ̈*⑅

#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/UHNzQuZxtX
#蒼井翔太生誕祭2016

動画も作った!文はないけど…
しょーたんのお誕生日…
一年に一度大事な日!!
みんなでお祝いだぁぁ!!! pic.twitter.com/7KGp042jZz
しょーたんHappy Birthday🎉
これからも応援してます!!
しょーたんのアルバム、シングルのPVをメドレーにしました!
#蒼井翔太生誕祭2016
#蒼井翔太クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mV3R6qtrSi
ラテアート【美風藍】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日、蒼井翔太さんがお誕生日で、ご担当役の一杯。
Happy Birthday!

#蒼井翔太生誕祭2016 #蒼井翔太生誕祭@shouta0811aoi pic.twitter.com/BNlDDxiYWH
蒼井翔太さん谷山紀章さんお誕生日おめでとうございます。これからも応援していきます。
#蒼井翔太生誕祭2016
#谷山紀章生誕祭2016
(どうしたって翔ちゃんが入ってしまうけどしかたない) pic.twitter.com/UQb4c9igpn
蒼井翔太さんお誕生日おめでとうございます!
蒼井さんに多くをもたらす一年でありますように!益々のご活躍を陰ながらお祈りしています。

#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/1nRlCzEWxl
#蒼井翔太生誕祭2016 #谷山紀章生誕祭2016 #RTした人全員フォローする
しょーたん!きーやん!Happy Birthday!歌っている姿とか言葉では言いきれないくらい大好きです♡2人にとっていい1年にしてね(≧∇≦*) pic.twitter.com/iGw9H068bx
【速報】
蒼井翔太誕生日を迎えたのに若返る事件発生。(生まれた年まで変わる)
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/igzAPYeqVa
しょーたん&きーやんHappy Birthday

いい声だし、とっても歌が上手な2人が大好きです⸜♡⸝
これからも応援しています!!😊

#蒼井翔太生誕祭2016
#谷山紀章生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/83KpVCPBPH
しょーたん誕生日おめでとう🎊
しょーたんハマったばっかりだけどマジ大好き(∩´∀`∩)💕
これからも応援してます😁
#蒼井翔太生誕祭2016
#8月11日は我らが大天使蒼井翔太の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相応希望 pic.twitter.com/zCiZHg2tCn
今日は、蒼井翔太さんと、谷山紀章さんの誕生日!!!
おめでとうございます!
2人とも、大好きです!
これからも、応援してます!
#谷山紀章生誕祭2016
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A0ouE8s1Cw
#谷山紀章生誕祭2016
#蒼井翔太生誕祭2016
紀章さんとしょーたん誕生日おめでとう!!!
面白い紀章さんとか歌めっちゃうまい紀章さんが好き!
しょーたんはとにかくめっちゃかわいい💕
2人とも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ pic.twitter.com/Jl6b1Jt09N
#蒼井翔太生誕祭2016
#谷山紀章生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
しょーたん、紀章さん、Happy Birthday!!💕
2人とも大好きです!!
これからも頑張ってください!! pic.twitter.com/HMWqVNcELL
翔太さん!Happy Birthday✨✨
顔が整っていて美形です!綺麗な声だし歌手としても素晴らしい💕今はレンレンの曲が1番好きです(笑)
#蒼井翔太生誕祭2016
#声優クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/UEF8UbuEwz
#蒼井翔太生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
しょーーたーん!!誕生日おめでとうございます(*´∀人)
29歳!全然29に見えないけどw
しょーたんはめっちゃ可愛いしカッコいいし天使です♡
美声も最高♡ pic.twitter.com/5PMXZNCOL4
【お誕生日】本日はしょーたんこと、声優・蒼井翔太さんのバースデー♡
これからも声優やアーティストなど様々な分野でご活躍されることを祈っております!
お誕生日おめでとうございます(o'ω'o)
#蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/nYIuSiZPhp
お誕生日おめでとう!!これからも素敵な歌声聞かせてください #蒼井翔太生誕祭2016 pic.twitter.com/D0naIBwJzT