更新
野獣の日が終わり、悪夢のオフ会0人の日が始まる……

#野獣の日
#8月10日は野獣の日
#syamu_game
#オフ会0人
#8.11の悲劇 pic.twitter.com/9RaIKCuFT1
おい!今日ってYO!syamuがオフ会0人達成した日じゃんか!アッアッアッアッアッ
#syamu_game
#オフ会0人 pic.twitter.com/61av7Ttd29
今日はsyamu_gameがオフ会0人を記録した日です。ここで僕が聖地巡礼した時の写真をどうぞ あそびばでヒトカラは虚しいで #オフ会0人 pic.twitter.com/8x7bw4wGBQ
ウィイイイイイッス!どうも〜syakeで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜ルネシティ、に行ってきたんですけども…
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…

#オフ会0人
ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。
#オフ会0人 pic.twitter.com/aexDJ1i1Gq
#オフ会0人

ウィイイイイイッス!どうも〜シャムで〜す

まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマに行ってきたんですけども…
ほんで〜かれこれ〜まぁ2年くらい、えー待ったんですけども

参加者は、グレートサイヤマン一人…来てくれました😎 pic.twitter.com/htxFPFsg2g
#オフ会0人

やっぱり1人違うだけでこんなに池沼になるのか pic.twitter.com/ljyiEx1Y3W
おいおいこんなんがトレンド入りするからご本人がお怒りだぞ?

#オフ会0人 pic.twitter.com/md3KVItD6s
ウイイイイッッス! どうもシャムでーす
今日はオフ会、当日ですけども
えー、集合場所の、泉南イオンに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
2年間、待ったんですけども、参加者は誰一人来ませんでした。
#オフ会0人 pic.twitter.com/NXOJEXZjqZ