更新
どんな姿でも君が好き!!あぽの永遠の青春誕生日おめでとう~~!!!!! #クラウド聖誕祭2016 #クラウド生誕祭2016 pic.twitter.com/l7Xrdrkc3h
クラウドさんお誕生日おめでとごじます! ヴァンくんとは何気にお花繋がりかなと思い飾ってもらいました 嘘です でも頭にお花を挿すクポって神に仕えてる白豚さんが言うたんや! 嘘です お誕生日おめでとうございます #クラウド聖誕祭2016 pic.twitter.com/k8sdR9cQuC
「私と夫の元へ生まれてきてくれてありがとう、クラウド。愛してるわ…」

FF7:クラウド(幼少期)・クラウディア(母)
#FF7
#クラウド生誕祭2016
#クラウド聖誕祭2016
クラウド大好き愛してるううう(;_;) pic.twitter.com/c2cvASa638
クラウドさんお誕生日おめでとうございます!!!!今年もケーキ作りました!!!!いつまでも愛される作品、愛されるキャラのファンでいられることを幸せに思います!!!!!!! #クラウド聖誕祭2016 #クラウド生誕祭2016 #FF7 pic.twitter.com/VELRGrd9kj
#クラウド生誕祭2016 #クラウド聖誕祭2016
クラウドお誕生日おめでとう!!!これからもずっと大好き(*^▽^*) pic.twitter.com/l71CgTYPHa
今年で40歳‼お誕生日おめでとうクラウドぉぉぉぉぉおおお👏👏👏🎉🎉🎉
痛チョコ初めて作って盛大に失敗したけど許してwww😭💕
#クラウド聖誕祭2016 #クラウド生誕祭2016 pic.twitter.com/2wSidljtnK
「クラウド、誕生日おめでと!」
「今年のプレゼントは」
「わたし(おれ)で~す!」

#クラウド40歳おめでとう
#クラウド聖誕祭2016 pic.twitter.com/8k9MNknvxB
わしゃわしゃになっちゃったクラウドごめん、でも、お誕生日おめでとうクラウド…! #クラウド生誕祭2016 #クラウド聖誕祭2016 pic.twitter.com/DPXWEPyZfE
おめでたいおめでたい!16歳もちっちゃい子も描きたかった…!間に合わなかった…!
#クラウド聖誕祭2016 #クラウド生誕祭2016 pic.twitter.com/RedHkXvA75
クラウド、お誕生日おめでとう!どれが正しいタグなのかわからんでした…! #クラウド生誕祭2016 #クラウド聖誕祭2016 #クラウド生誕祭 #FF7 pic.twitter.com/B35oJbQlFO