更新
やばい可愛い翔ちゃん可愛い智くん呼び出し可愛い可愛い#櫻井翔 #嵐でvineを共有しよう #vs嵐 (Vine by @aibasho_32) vine.co/v/OQmLVEMiF0x#嵐
日本中がフィーバー最中!!

#VS嵐 pic.twitter.com/97Ew2iPqFe
8月11日のオープニングトーク✨✨
アリーナお疲れ様でした😭
(`・3・´)「空の上です」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/BzIMXoZTSo
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
きゃー!!かっくいぃ!
潤ちゃん💜

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/ix8HZiq1eM
翔潤パンクボーリング

ノノ`∀´)なんかいけるかもー

ぺこりーってする潤かわいすぎる〜💜

#vs嵐 #翔潤 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/QIr2nHdN4u
あ・うん
の呼吸なくせに

ほんっっとにまっっったく視線が合わないとか
なんなの(・∀・)ニヤニヤ

なんなのー翔潤❤️💜❤️💜
翔潤ボーリングが翔潤過ぎるわっ!

ってことで翔潤おまとめ♡

#翔潤 #松本潤 #櫻井翔 #VS嵐 pic.twitter.com/1HsZtQ4keS
あー💛💜
なんてかわいーのさっ
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

#末ズ #松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/Zt50QPpzSl
相葉 「 俺の今週の見せ場やめてよ」
スタッフ 「 怪我するでしょ アナタ」

これが、VS嵐を見た人が「あ、きっと嵐とスタッフと仲が良いんだろうな」って思った瞬間 です。

#VS嵐
#相葉雅紀 pic.twitter.com/JWuEic8nu2
`・3・)「ドラマって言い続けたら出れるんすか?相葉さん!フリーター、家を買う。SPしれっと出てましたよね?」
*'◇')「謎ディ2話まで終わったから次3話か」
.゚ー゚)「無理だろ」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/yLOqgpbwHn
初知りです!

プラスワンゲストさんの出てくるところの裏側って、こーなってたんですね!

すごーい!

#VS嵐 #貫地谷しほり #プラスワンゲスト pic.twitter.com/uLDJGIk3Al
まじであらしっく最高すぎwwww
ほんとこーゆーとこ好きだわww
翔くんの「飛行機の上」のコラ画達(笑)

勝手にスクショしましたすいません🙇

#VS嵐
#面白いと思ったらRT
#嵐
#飛行機の上
#櫻井翔 pic.twitter.com/gqgyPGSj0u