更新
コミックマーケットで、西3・4ホールにサークルの机が並ぶのは。はじめてです。新鮮です。 #C90 pic.twitter.com/eiXE5Csz2g
dアニメストアです!現在、ブース設営中!
長谷部さんの頭上のライトを調整中です。 #C90 #花丸夏ノ陣 pic.twitter.com/nZcJVraDEg
dアニメストアブースには本日解禁されたアニメ『刀剣乱舞-花丸-』の新ティザーPVも登場!
オリジナル竹うちわの事前予約は本日23:59まで! #C90 #花丸夏ノ陣
anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/… pic.twitter.com/mFV7Gqhact
コミックマーケットを明日に控え、東京ビックサイト西1階企業ブース西2ホール「名古屋にあります。徳川美術館」ブース完成しました!慣れない3人の力技で手作り感満載ですが、当館らしく仕上がりましたよ。葵紋強し! #C90 #コミケ2911 pic.twitter.com/XeLsrxDQws
今回は1コマ増設して3コマで運営を行いますっ
セブンスシスターズセットのCDも無事完成っ!
2031年のコミジェネを舞台としたセブンスシスターズの物語をお楽しみにっ
#t7s #ナナシス #C90 pic.twitter.com/mD0bCDfw36
JR大崎駅から写真を送っていただきました。皆さんも、ICカードへの事前チャージをお忘れなく! それにしても、大崎駅始まったな、ですね。#C90 pic.twitter.com/Bqze3BHJVW
大塚製薬さんからも、ポカリスエットその他を準備会に提供いただきました。ありがとうございます。東1と西3にブースがあります。水分補給大事ですよ! #C90 pic.twitter.com/Ga1HhyUMxz
オリジナル竹うちわ&ステッカー到着しました!当日配布分もご用意しておりますが数に限りがございますので、事前予約をお勧めします。事前予約は本日23:59まで! #C90 #花丸夏ノ陣
anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/… pic.twitter.com/Lx20DC5nip
この数年、引退詐欺、引退詐欺と言われていますが、そろそろ本当に、この電車も最期のコミケになると思います。明日の朝見かけたら応援してあげてください、この形式のいちファンとしてのお願いです。 #C90 pic.twitter.com/oBpvz2VuVm
【事前予約は本日まで!】夏コミでdアニメストアブースまでお立ち寄りいただいた会員の方に『刀剣乱舞-花丸-』特製竹うちわ+ステッカーをプレゼント!対象ツイートRTで更にうちわをもう1枚配布!今すぐ事前予約♪ #C90 #花丸夏ノ陣
anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/…
コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C90
\突然の差し入れ/
#C90 参加サークル様のスペースに、カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」の試供品をお配りさせて頂きました!卓上のチラシ類の中をご確認ください!水分と塩分をしっかりと補給し、楽しいコミケをお過ごし下さい!(続く) pic.twitter.com/onPn7juHSd
@sebotan_ (承前)「塩分チャージタブレッツ」試供品は、2日目と3日目のサークル様にもお配りします! ※ただし、3日目のみ設営の関係で一部のホール(西1・2)にはお配りできません #C90
おはようございます!
今日からいよいよコミケ90開催♫
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」のラッピング移動基地局車も出動です!
softbank.eng.mg/c9c7c

#うたプリ #C90 pic.twitter.com/aJz1tIjZMC
柱巻きポスターや限定ステッカーが目印♫
コミケ限定SSID「.MAJI_LOVE_LEGENDSTAR」でWi-Fiが利用可能です!
softbank.eng.mg/5ed31

#SoftBank #うたプリ #C90 pic.twitter.com/ba1d5hyITF
コミケ1日目、現在6時時点の企業最後尾 #C90 pic.twitter.com/AMivEaPgyF
コミケ1日目、6時15分時点で国展駅前広場は完全に埋まって最後尾も見えなくなりました #C90 pic.twitter.com/SXh5vPCCFX
【C90限定RTキャンペーン】

オタマート公式アカウントをフォローして、この投稿をRTするだけで、豪華賞品が当たっちゃう!
さぁ今すぐチャレンジ🎯詳しくは→goo.gl/cLMuEa
#C90 #オタマート pic.twitter.com/cIS3tVrvfg
コミケカタログのおじさまが凄く好みだったので軽率に描きました。今日から夏コミですね。熱中症に気をつけて、無理せず楽しんできてください。
#C90 pic.twitter.com/d2BQnPuAsl
大崎駅、分かりやすい案内を出してくれるのはいいけど「ソイヤッ ソイヤッ」って何だよwww #C90 pic.twitter.com/xWt6zM1TA2
【C90 西館1階 No.1121(1/2)】
本日〜8/13にて開催のコミケ ニトロプラスブースでは、ワンフェス特別版として制作した『刀剣乱舞-ONLINE-』の新オープニングムービーを再上映しています! #刀剣乱舞 #C90 pic.twitter.com/TZNEByyJXI
夏コミ始発組のオタク猛ダッシュ

恒 例 行 事

#C90 pic.twitter.com/f2OZv5pBDB
(……きこえますか…#C90 サークル参加の…みなさん… カバヤ食品です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 入場したら…卓上を…確認してください…塩分チャージタブレッツの…試供品を…置いておきました… 多量の汗をかいたら…水分と一緒に…塩分も…摂取するのです…)
おい!会場で既に倒れた奴いるぞ! #C90 pic.twitter.com/lnn3RyoZWa
西側列移動中
やっぱり西川ニキの影響なのか西側が多いっぽい?
上から見るとよくTVでやってる血液ドロドロ測定みたいだ #C90 #コミケ pic.twitter.com/GH4cEsR3I8
#C90 コミケ帰りに「世界一楽しい連れション」を。

男性グループは、涼しい「東京ジョイポリス」で遊び、5台設置の『トイレッツ』で友人のハイスコアを賞賛してから解散すると、夏コミの思い出の1ページとなるでしょう!オススメ! pic.twitter.com/jKbqeq8kRr
「西川貴教 コミケ」でヤフオク検索掛けたら既にこれである。

コミケ開催前に頒布品の転売祭り絶賛開催中って本気で殺意が。

テンバイヤ殺すべし!慈悲はない!

#c90 #コミケ pic.twitter.com/FY3j7AShBA
若干自陣を離れて、初コミケを満喫しておりましたが、そろそろ頒布に出陣しますよーーー!୧( ー̀ᗨー́ )୨ ੈ #C90
T年M組、東館から見えるこの行列が全て西川さんの本を求めて並んでいるのか…一瞬企業ブースって去年と同じ西館上だっけって勘違いしてしまうくらい人で溢れてる #c90 pic.twitter.com/QXkCwrPSym
東:全体的にホモ
西:全体的に西川貴教 #C90
西川貴教の兄貴のサークル列。ヤバすぎる。西3・4の最大手は確実か。 #C90 pic.twitter.com/QgUxZsE9AC
只今よりコミックマーケット90 1日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C90
両隣のサークルさんに見本誌をお渡ししつつ、ご挨拶を終え、間もなくスタート! #C90 @ Tokyo Big Sight (東京ビッグサイト) instagram.com/p/BI_UrHiD9Tf/
【速報】TMR・西川貴教さんがついにコミケ会場に降臨
【速報】TMR・西川貴教さんがついにコミケ会場に降臨
seiyufan.livedoor.biz/archives/85507… #c90 #コミケ90 pic.twitter.com/jzK8IcJjLn
本日コミケ90がスタート♪dアニメストアブースでは『刀剣乱舞-花丸-』の解禁直後の新キービジュアルやPVが見られます!ブース番号は「1234」です。 docomo.eng.mg/f69fc #C90 #花丸夏ノ陣 pic.twitter.com/tTBnAPt7gw
夏コミでとんでもない同人誌を買ってしまった。 #C90 #コミケ pic.twitter.com/X3vi2qw969
T年M組 レボ八先生の列がクッソ長いんだけど、同時くらいに並んだオッサンが息切らしながら「ハアッ、ハァッ、体が夏になるわこれ...。」って呟いてたのを聞いてしまった。#c90 #コミケ
西川貴教アニキのサークル並んでるが、なんでこんなに待機時間長いんだろとか思ってたら西川アニキが先頭で一人一人握手して丁寧に対応してるからだった。 #c90 #西川貴教
「ミシシッピー殺人事件」wwww 「判るんですか!?」と驚かれたけどそら判るわww #C90 pic.twitter.com/WILSijtUOo
西川貴教さんのコミケでの頒布品、現物が確保出来たのかヤフオクでの転売が徐々に増えつつある。無料頒布のウチワを即決3000円とはいい度胸だ(怒) #c90 #コミケ pic.twitter.com/OE6in7Z3zV
ニトロプラス物販列は今のところ順調に対応中です。整列のご協力ありがとうございます。刀剣乱舞夏コミセットにつきましては、これからお並び頂いてもご購入いただけない可能性がございますので、どうかご了承ください #C90 #ニトロプラス pic.twitter.com/K3M9qmNYVk
ミシシッピーとかこんなん草生えるわ!www #C90 #C90コスプレ pic.twitter.com/OlKMddErez
くま…みこ?
いや違うくまみこ違う!
これじゃただのくまくまや!
#C90
#コミケ
#c90コスプレ pic.twitter.com/5mLTEYM9co
誰か捕まえろwwwwwwwww
※許可を得ています #C90 pic.twitter.com/sVh8ULXNSQ
堺雅人にメチャ似てるサトシ
うp許可でてます
#C90 pic.twitter.com/voSqgK4TkO
今年の「ローソン×まどかマギカ」が神を超えた何か #C90 pic.twitter.com/ESWydu2aCI
サボローがこんなところにも。でも撮影後に飴ちゃんくれた
kk1up.jp/archives/n7283…
#c90 #c90コスプレ pic.twitter.com/uYgSFW2Xwj
11:55 T年M組 同人誌完売

同時に西川兄貴も参加者の拍手で送られながら撤収。
こんなにみんなに祝福された完売を初めて見たw

#c90
ポケストップ行ったらモンスターボール出てきた。
kk1up.jp/archives/n7283…
#c90 #c90コスプレ pic.twitter.com/2MjmMkPeNA
西川貴教アニキのサークル2時間並んで顔も見れずに終わるのかって思ってたら、アニキが待機列までわざわざ挨拶に来てくれた。やっぱ彼は俺たちのアニキだわ。#C90 #西川貴教
握手はできなかったけど、アニキの神対応により、カメラ目線の神写真撮れました。本当にありがとうございました。
#C90
#西川貴教 pic.twitter.com/qmotLXXGO3
西川のアニキ、西川列に並ぶ長蛇の列に手を振っていって退散 #C90 pic.twitter.com/WqolESc7td
ちなみに岡山の変態糞親父ズは今日タマタマ出会ったそうです。やったぜ(狂喜 初顔合わせでこのハモリ。
うp許可済み。#コミックマーケット #コミックマーケット90 #C90 #コスプレ #cosplay pic.twitter.com/APKkR22mIw
異国の地ドイツとスイスから、ドイツ自宅警備隊の隊員と、スイス自宅警備隊の隊員がコミケの為に来日してくれました!
#C90 pic.twitter.com/hDSSXK6SPh
コミケ会場でスムーズにケータイが使えるように、通信エリア対策実施中!『刀剣乱舞-花丸-』とコラボした歩くWi-Fiスポットと基地局車が出動しています。 docomo.eng.mg/00b17 #C90 #花丸夏ノ陣 pic.twitter.com/xlTqFSOaUU
糞まみれになりたいやつ、至急メールくれや。
エントランスにて、糞、ためて待つぜ。
#c90 #c90コスプレ pic.twitter.com/ovJQI42ezo
今年の異常な暑さのなか夏コミ初日が奇跡的なまでに涼しいの、完全に誰かがWHITE BREATH吹かせてる #C90 pic.twitter.com/sBMyjk7k2z
西川貴教兄貴の伝説まとめ
・ブースの待機列が西館を超えて屋上展示場まで伸びる
・東館がホモ、西館が西川兄貴で二分される
・初参戦にしてわずか2時間で完売
・今年の夏コミが比較的風で涼しいため風の神として崇められる
・ついでにTOKIO城島が土の神として崇められる
#C90
#刀剣乱舞 2016夏コミセット」は本日分完売となりました。明日13日(土)も販売しますので、ぜひお越しください! #C90 #nitroplus
コスプレエリアでコスプレイヤーさんのエアガンのパーツが脱落し、ミリタリーコスプレイヤーさんが協力して総出で探している光景が、どう見ても自衛隊。
#C90 pic.twitter.com/5KAT2jcViY
「ウィローはかせ は ディグダ を くりだしてきた!」

#C90 #C90コスプレ pic.twitter.com/t4xhNAW5ni
西川兄貴は帰られたようです(´・ω・`)
お疲れさまでしたー
#C90 #コミケ90 pic.twitter.com/ca8cs3A6oP
あ!やせいの マダオが とびだしてきた!

#C90
#C90コスプレ

撮らせてもらってありがとうございました! pic.twitter.com/BOhriam1ki
コミケ コスプレ
…撮ったはいいけど元ネタが分からない。かなり個性的というか目立ってた方。
#C90 #コミケ #C90コスプレ pic.twitter.com/LaQciuLv7q
コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか #C90 #C90コスプレ pic.twitter.com/8JGi7YPOtl
夏コミ到着しました!
屋上にいます!
マクロスFシェリルの禁断のエリクシアの花嫁衣装です!
#C90 pic.twitter.com/khKVMjNvSx
こんな暑いのにありがとうございます。
お忍びよしこ
#C90 #90コスプレ pic.twitter.com/d4xEb7HC5N
コミケ期間の国際展示場近くのベローチェが店長クラスを集めて捌きがヤバいという話しは有名だけどスタバもブラックエプロン集めてるっぽいのでこれも結構ヤバい。普通ブラックエプロンのスタバ店員さんなんて数店舗に一人しかいないよ? #c90
堺雅人にメチャ似てるサトシ
うp許可でてます

#C90
#ポケモンGO pic.twitter.com/qsMMZzrh3f
【待機列100m】西川貴教がコミケ初参加、同人誌やグッズは2時間で完売
news.livedoor.com/article/detail…

両隣のサークルに見本誌を渡して挨拶する“お約束”をしてみたりと、初コミケを満喫したようだ。#C90 pic.twitter.com/xyN5aB0o0v
いいよね‼︎‼︎

スタッフ「イイワケナイ!テンチョー!モドル!ハヤク!」

店長「離せ!!店長は帰国して『夢』を買い漁りに行かなきゃならないだ!」
#C90 pic.twitter.com/zILlyHzqDB
サークル参加のみんなー!お帰りの際は椅子を立て掛けないで、机の上か下に寝かせて帰ってくれー!
#C90 pic.twitter.com/zAgNjovKYd
コミケ1日目しゅーりょー!!!!

怪盗キッドやってきました❗️
今までのコスプレ人生で一番写真撮って頂けた日だったと思います!!!!!!
本当にありがとうございましたー!!!!!!

#C90
#C90コスプレ
#怪盗キッド pic.twitter.com/IxdexJVkav
コミケ90物販情報:『刀剣乱舞-花丸-』『刀剣乱舞-ONLINE-』のグッズ販売は明日13日(土)のみの販売となります。ぜひお立ち寄りください。出展情報はこちら→ bit.ly/2ageZSJ #刀剣乱舞 #C90 pic.twitter.com/ca1VnTymWP
コミケ1日目お疲れ様でした~!
七つの大罪・ディアンヌちゃんのコスプレをしておりましたっ

#C90 #コミケ #C90コスプレ pic.twitter.com/RaPBmsC5Vt
「ヴォイテクをやれば島田愛里寿ちゃんのレイヤーに股がって貰える」と噂になっていますが
六時間炎天下で四つん這いになっていましたがそんな事は一切ありませんでしたので無駄です。
大人しく家で寝てましょう
#C90
#C90コスプレ pic.twitter.com/yQiMMe2sc7