更新
#バンド名の一部を修造にすると熱い

シュウゾウネコカミ

「『俺が何か叫んだ所でキャッチーじゃないと誰も聞かない』…?ふざけんな!!!!なんですぐ諦めるんだよ!!!!!!!諦めんなよお前!!!!もっと頂点狙っていけよ!!!今日からお前は富士山だ!!!!!!!!!!!」
#バンド名の一部を修造にすると熱い

[修造]

「追いかけろよォ!!!届くように!!!さあ!!!!僕ら一心に羽ばたくんだ!!!!さぁ!!!」

明日8時からドロスMステですよ皆さんお忘れなく☺️
#バンド名の一部を修造にすると熱い

My Hair is SYUZO

「なんで春恋に落ちるんだよ!!!!!!!夏に恋に落ちろよ!!!!!!!!もっと熱くなれよ!!!!!!今日からお前は太陽だ!!!!!!!!!」
#バンド名の一部を修造にすると熱い

ヤバイ修造屋さん

「ネコ飼いたい…?諦めんなよお前!!!!!絶対飼うって意志が無ければネコ飼えないぞ!!!!!!!!!もっと飼いたいって意志を強く持てよ!!!!!!!!!!!!!!」
#バンド名の一部を修造にすると熱い

[修造]
修造の極み乙女。
ぼくの修造のぼうよみ
My Hair is 修造
水曜日の修造
修造 WITH A MISSION
エレファント修造
⚡ "バンド名の一部を修造にする"と…確かに熱い🔥
#バンド名の一部を修造にすると熱い」というハッシュタグが盛り上がっています。のぞいてみてはいかがでしょうか?
⚡画像をタップして左にスワイプ⚡
twitter.com/i/moments/7637…
#バンド名の一部を修造にすると熱い

SHUZO OF CHICKEN

イマというほうき星を!君が追いかけるんだよぉ!
ガラス玉落としたら次は落とさないようにすればいいんだよぉ!
BUMP OF SYUZO
「ラフ・メイカー?冗談じゃないよ!!あんたが泣いてちゃしょうがないだろ!?!?笑えよ!!!」
#バンド名の一部を修造にすると熱い
SYUZO NO OWARI

空が青い!見てみろよ!澄み渡ってるぜ!ほら、海だ!海を目指して歩いて行こう!
怖くなんてないんだ!出来る出来る君なら出来る!!俺たちはもう一人じゃない!!!!お米食べろ!!!!!!!!🍚
#バンド名の一部を修造にすると熱い
#バンド名の一部を修造にすると熱い
UNISON SYUZO GARDEN

ママレード?ピーナッツ?お米食べろぉぉぉぉ!!
夜の本気ダンスは知らないけど修造の本気ダンスはこれだと思います。

#バンド名の一部を修造にすると熱い pic.twitter.com/OFD7usIdR6
#バンド名の一部を修造にすると熱い

NICO Touches the SYUZO

「この魂が尽きるまで燃えろ!!!いいか?レール曲げるくらいの覚悟を見せてみろ!!ほら、朝靄の奥に見えるだろう??今日から君も丸くて大きな太陽だ!!!」