更新
やっぱ寝そうだから新八誕生日もフライングします。
新八おめでとう。

終兄さんがプレゼントくれるってよ

#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/WxF0Va97tG
新八HPB🎁💕 ツッコミでほんまみてておもろい👍🏻シリアス的なとこでは絆見えるしそれが泣ける😢たまにカッコいい時ある😂例えば将軍暗殺篇とか柳生篇が感動した💓これからも面白いツッコミよろしく #志村新八生誕祭2016 #志村新八 pic.twitter.com/fpUCETuYix
#志村新八生誕祭2016

新八誕生日おめでとう!
万事屋に欠かせないツッコミ眼鏡!
新八の成長は凄まじい... pic.twitter.com/WtIdDufnoW
#志村新八生誕祭2016
#祝う人RT #RTした人全員フォローする
新八!誕生日おめでとう((o(。>ω<。)o))地味だけど新八がいないと万事屋は成り立たないと言ってもいいと思う!(ツッコミとかすべてにおいて) pic.twitter.com/hh8mk6GF4Q
新八はっぴーばーすでい🎂✨
仲間想いで優しい新八だいすき!
吉原炎上で夜兎の血が目覚めた神楽を止めたシーンがほんとにすき😳
新八がいないと銀魂は成立しない😂
これからも容赦ないツッコミに期待🙌✨
#志村新八生誕祭2016
#銀魂 pic.twitter.com/c4JgbHeUtD
しんぱっつぁん!!!誕生日おめでとう!!いつも突っ込みお疲れ様です #志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/9Q5gvQ8rO4
#志村新八生誕祭2016
クオリティはアレだけど愛はたっぷり込めました…!
銀さんと出会ってくれてありがとう
万事屋を支えてくれてありがとう
これからもどうか万事屋を支え、
支えられるそんな新八でいてね。
ハッピーバースデー新八! pic.twitter.com/55j1DeYJhZ
◆ 銀魂 クリック絵 ◆

「 そんな 強い侍になれ 」
 #志村新八生誕祭2016

クリック(新坊)推奨 pic.twitter.com/QuixLHWA5n
#志村新八生誕祭2016 (略してSSS)新八誕生日おめでとう!!大好きだよ!!! pic.twitter.com/znQAaIXV1x
志村新八生誕祭👓
新八誕生日おめでと👓
ツッコミが常に光ってる👓
万事屋にツッコミは必要だし、新八のツッコミじゃないとダメなんだよね👓
寺門通親衛隊に入れてほしいです👓

#志村新八生誕祭2016👓
#おいぃぃぃぃ加減にしろよォォォ pic.twitter.com/1Y9m70QUCl
新八誕生日おめでとう🎉
銀魂には必要不可欠な存在!w
ツッコミキャラだけど、ときどきぼけてしまうとこが面白くて好き!💙
あと、なんやかんや銀さんを尊敬してるところとかね!
これからもツッコミお願いします!
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/d1se2Bef3L
新八、Happy Birthday✩
かっこいいとこもかわいいとこもツッコミも全部良い(*・ω・)
お妙さんや万事屋のみんなと仲良くね~
#志村新八生誕祭2016
#8月12日は新八の誕生日 pic.twitter.com/yxQeW2qPBV
#志村新八生誕祭2016
#志村新八生誕祭
ぱっつぁんおめでとう!長らく敵対してた高杉のことも「高杉さん」と呼ぶあなたは本当に優しい人ですね。これからもたくさんの綺麗な光がぱっつぁんの目に映りますように✨ pic.twitter.com/Vndmg2Qb3c
#志村新八生誕祭2016
万事屋の母的な新八が大好きです
これからも万事屋をよろしくっ pic.twitter.com/Bwo7u9rQpz
新八誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
あ、これ人間写ってるけど本体はこのメガネやからね!間違えないでね!笑←

#志村新八生誕祭2016
#銀魂好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t66nYDSYLx
ぱっつぁんはぴば💕🎂🎉
神楽ちゃんを守ってくれるとことか
自分より強い敵にも立ち向かって行く新八
すっごくかっこよかった👍
これからも万事屋の母親的存在であってください💓👓👓👓👓👓
#志村新八生誕祭2016
#志村新八 pic.twitter.com/vikM7vP9ZU
#志村新八生誕祭2016

ぱっつぁんおめでとう💮
かっこいい君がだいすきだぞ! pic.twitter.com/uxjvQT6q1a
新八誕生日おめでとー!いざとなった時戦う新八好きよー👍完結篇の新八はカッコよかった!あと将軍暗殺編の時もカッコよかったよ!これからも応援してるよ!!ツッコミ頑張れよ!!👊
#志村新八生誕祭2016
#銀魂 pic.twitter.com/eA6F0WLNkN
新ちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!!銀さんだけでなく「万事屋のとっておき」に成長した新ちゃんが可愛くてカッコよくて大好きです……!!
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/3OXahIVPjY
ぱっつぁんおめでとう!あなたが銀さんに”ひどくわかりづらいけど鈍い光”を見たから全てが始まったよ。見る目ありすぎる君に乾杯! #志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/wLfVA4xsMm
#志村新八生誕祭2016
出来は悪いが夜勤明けで頑張った!!!
新八おめでとー大好き!!! pic.twitter.com/dM7zT4y676
#志村新八生誕祭2016

逞しい新八がだいすきです!!お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/n2LIKwT1o6
8月12日は志村新八の誕生日!Happy Birthday🎂
新八のツッコミが1番好きです(≧∇≦)
#志村新八生誕祭2016
#祝う人RT
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/40AQ4w56IZ
ぱっちゃん、誕生日おめでとう!いつも変わらず銀ちゃんと神楽ちゃんに笑顔を向ける万事屋のお母さんwwあなたが十代だってことをたまに忘れますwwwこれからも素敵な笑顔で皆を包んであげてくださいwww
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/SaakPsPdap
#志村新八生誕祭2016

新八誕生日おめでとうう!!
ツッコミは新八以上はいないよ!そして準主人公ながら人気投票はミラクルといっていいほど8位www
がんばれ、ぱっつぁん!! pic.twitter.com/rmb9pdBR8R
06. 『勲&新八』でズンボラコス
この二人のズンボラ衣装はセットでバランス良くて好き #勲誕まで何人勲描けるかなぼっち祭り #志村新八生誕祭2016 新八誕生日おめでとう! 勲も一緒にお祝いさせて^^ pic.twitter.com/kXTrJ0BZF4
ぱっつぁん...まじでごめん。
描くの忘れてたよ...本日中にきちんとしたの挙げるんで...
とりあえずおめでとうメガネ
#志村新八生誕祭2016
#志村新八生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DfxOKAH9bO
ラテアート【志村新八】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#志村新八生誕祭 #志村新八生誕祭2016 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/ifdBVUJynN
ぱっつぁんおめでと!
ツッコミの神ですかねw
さらば真選組篇の脱獄のときめっちゃかっこよかったああああ
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#8月12日は志村新八の誕生日 pic.twitter.com/c3RMhlRe8f
新八くんお誕生日おめでとうございます!
たまにはお昼寝、家事は銀さん神楽ちゃんで
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/Cl67MusaUJ
ぱっつぁんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
落書きですまん!
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/y8ctxVefZn
#志村新八生誕祭2016
誕生日おめでとう!!!!
地味で地味だけどいつもキレのあるツッコミをありがとう!!!
これからも万事屋で仲良くやっていってください!!! pic.twitter.com/W2RjjUu4rL
新八ィィィィィィィ!!!!!!
おめでとオオオオオオオオオオオオオオオオ
ツッコミ頑張れよ!ww
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/io2SX3qM2g
新八ィィィィィ!!!¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
気づいたら12時過ぎてたじゃんか…(゚ロ゚)

新八のツッコミきれきれで
見ててスカッとするし最高👍
ツッコミで右に出るものはいないね💪✨

#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/0sKQQK9rSv
ぱっつぁん誕生日おめでとうきびうんこー!!!
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/9qIs0AK92B
#志村新八生誕祭2016
うは、遅れた
おめでとう🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 pic.twitter.com/dhPNHhac2N
新八ー!誕生日おめでとう。
万事屋のツッコミ役として頑張れよー !応援してる。
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4PRkxbQzSx
Häppÿ Bïrthdäÿ
新八のツッコミ最高!!
てかメガネ外したら何気にイケメソ笑
おめでとー👏( ˊᵕˋ )
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/gmgF0yC5Hj
新八お誕生おめでとう🎊
👓なところが大好き💗
たまにぼけたり可愛い
年々かっこよくなっていると思うのは私だけかな?
ツッコミ担当頑張ってこれは新八しかできないことだからね!
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/65K3DQSMGa
#志村新八生誕祭2016
ぱっつぁんおめでとう!!!!
ぱっつぁんのツッコミがない銀魂はコーンがない味噌ラーメンみたいなものだよ🍜😹 pic.twitter.com/MJr4dGDhwE
ぱっつあん!!!!
誕生日おめでとォォォォォォ!!
ぱっつあんのツッコミは世界一😁👍
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/Etb5tRXoUN
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

今度はこっちだよー!!!
おめでとうぱっつぁん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ pic.twitter.com/xyf9Dh6TMM
おめでとう新八いいいい

いろんな人やってそうなネタ。。。

#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/IzhHGc9CmT
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
新八お誕生日おめでと!
地味でメガネが本体でそんな役回りのツッコミ担当だけどドルヲタとかだしちゃう新八が大好きです(灬´ ˘ `灬).。oO ( 👓❤) pic.twitter.com/Gc5VunKdmX
ぱっつぁん*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*
新八のツッコミなしに銀魂はやっていけないね!笑

#志村新八生誕祭2016
#8月12日は志村新八の誕生日 pic.twitter.com/X2B8IipjDJ
#志村新八生誕祭2016
どこまでも8位なんだな。
おめでとう!!! pic.twitter.com/wBAi7JPEWg
新八誕生日おめでとうネ
これからも万屋よろしくな

………あんた達がいるだけで僕は幸せですよ
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/ygPUloaBYA
新八お誕生日おめでとうきびうんこ~!時間がなくて落書きでごめんねこのうんこめっさくさい!かわいくてかっこよくて大好きです。パチ恵も5年後も好き(^-^)
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/u3YHzIgMFu
遅くなったけどぱっつあんんんん!happy birthday!!
主婦より主婦らしいあなたがまぶしいです(*^-^*)これからも万事屋をよろしくね!
メガ魂!!
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/J2KpwvNgci
#志村新八生誕祭2016
あああやっぱりお祝いしたかったーーー!!!
ぱっつぁんお誕生日おめでとう〜!!👓
いつまでも3人でわちゃわちゃしていてください!

そしてまたも一コマならずですが…(;v;)
リプありがとうございました〜! pic.twitter.com/s4J0MyuqC9
新八~~~~!!
誕生日おめでとぅ~~!!(*´꒳`*)
自分的には、眼鏡かけてないほうが好きかなw
#志村新八生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/IajTNww5HQ
万事屋でもお祝いしたい おまけ その弐
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/VBZE5iY9h6
#志村新八生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
新八を掛けたメガネお誕生日おめでとう🎉🎉新八のツッコミ面白いしやる時はやる男だし!好きだよぉ😆😆 pic.twitter.com/7pfGi2wbat
銀時がピンチの時は本来持ってる強さを出して頑張っている!神楽ちゃんを護る男らしさもある!そんな新八くんがだいすき!
お誕生日おめでとう♡
(※定春は万事屋で涼んでいます(:_;))
#志村新八生誕祭2016 pic.twitter.com/RohILfBXnC
#志村新八生誕祭2016
新八くんお誕生日おめでとう。「地味」「メガネ」これだけで銀魂クラスタの笑いを取れる君は天才ですか。 pic.twitter.com/ImKr91gf5F