更新
リ `▽´ノリ<こんなことするために産まれてきたんじゃない

カラスラーメン

#変ラボ #未公開SP pic.twitter.com/w8Eba0CZWr
(´・ш・)(∵)←(ナレーション)この2人の味覚はあてにならない

カラスラーメン

#変ラボ #未公開SP #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #増田貴久 pic.twitter.com/8zpZvm5XoA
変ラボ次回予告
『増田が夏に使える胸キュン行為を開発』

#変ラボ pic.twitter.com/ShzVLzlBZ6
#変ラボ ご覧頂きありがとうございました。コオロギラーメンは、1年近くかけて試作を重ねてきた思い入れの強い虫料理だったので、NEWSの皆さんに食べて頂き、感無量でした。果敢に挑んで頂けたことに感謝です。また販売できるよう精進します。 twitter.com/yshinoearth/st…
《TV出演》今晩25時〜@日テレ

NEWSの4人の冠番組『変ラボ』にて、僕の渾身のある料理を全員に食べて頂きました。(ファンの皆様お手柔らかに願います) 宜しければご覧下さい(^^) ntv.co.jp/henlabo/ pic.twitter.com/TgjDHzTeEZ
いや意味わからんくらい可愛くない?#変ラボ vine.co/v/5bFp0qh2mVE
NEWSの皆さんが美味しいと言って下さり感激でしたが、豚骨に勝てなかったのは凄く悔しいです。いつか豚骨を超えるべく、試作頑張っていきます。最大限まで虫の可能性を引き出したい。また必ず販売しますのでご期待下さい。#変ラボ #虫ラーメン pic.twitter.com/eLwh53uecE
※増担のみなさま観閲注意※

変ラボ次回予告
増田が夏に使える胸キュン行為を開発!!
…ピクピク ゛〓■●…

#変ラボ pic.twitter.com/nxIMINgz0M
※増担のみなさま※

変ラボ予告増田くん部分だけ切り取りました。
イケボをご堪能下さい(´;ω;`)

#変ラボ pic.twitter.com/oqcXNlDBDK
💛まっすータイム 7:04💛
苦手なカラスで出汁をとったラーメンに挑戦🍜
みんなでまっすーを抑えたり食べ方を教えて上げたり😂
そして食べれたまっすーを褒めて♡
ぁ~、NEWSっていいね💜💗💛💚

#変ラボ pic.twitter.com/YfnqN21E0s
★変ラボ★
昔も今も虫嫌いなまっすー
近づけられると椅子から転げ落ち、そして、、、泣く😂

#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/I5Ektvthkq