更新
西川貴教アニキのサークル並んでるが、なんでこんなに待機時間長いんだろとか思ってたら西川アニキが先頭で一人一人握手して丁寧に対応してるからだった。 #c90 #西川貴教
【TMR西川貴教のコミケスペースに並んでいるまたは購入した転売ヤーのみなさんへ】

私達西ヲタは転売されたT.M.Revolution関連商品は是が非でも購入致しません。
転売目的なら帰れや✌('ω')✌
#c90 #コミケ #西川貴教
ぜっっっっっっったいに転売品に手を染めてはならぬ!!
いいな!?西川さんのためだぞ!!!
次回西川さんがコミケに出られるかどうか、
己が試されてるぞ!?
#コミケ
#西川貴教
#TMRevolution
西川貴教アニキのサークル2時間並んで顔も見れずに終わるのかって思ってたら、アニキが待機列までわざわざ挨拶に来てくれた。やっぱ彼は俺たちのアニキだわ。#C90 #西川貴教
握手はできなかったけど、アニキの神対応により、カメラ目線の神写真撮れました。本当にありがとうございました。
#C90
#西川貴教 pic.twitter.com/qmotLXXGO3
兄さん、さすがっす⊂(`・ω・´)⊃
twitter.com/ExciteJapan/st… #TMR15 #西川貴教
#C90】西川貴教(@TMR15 )、コミケに降臨 うちわ手配りにファン大興奮excite.co.jp/News/entertain…