更新
なんかスローで撮っちゃった😆😆

顔晴ってください👏👏

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/hhAnY5ijIL
初めて練習試合した時は怖くて、チャラチャラして見えたから、なんでこの人らがこんな強いん😠って思ってた秀岳館。
でも実はいい人で、みんなに努力家さんで、、
悔しいけど、全力で頑張ってください!
#秀岳館
初回から秀岳館キャプテン
キャッチャー九鬼くんの強肩唸る!!

#秀岳館
#九鬼隆平
#高校野球 pic.twitter.com/KyVck8JyKO
【速報】
常葉菊川0-0秀岳館
4回表 常葉菊川、一打先制のチャンスも得点ならず!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #静岡 #熊本 #常葉菊川 #秀岳館
▼試合動画▼ pic.twitter.com/gkKOXuC1EV
【速報】
常葉菊川1-1秀岳館
6回表 常葉菊川9番・山本が同点のホームラン!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #静岡 #熊本 #常葉菊川 #秀岳館
▼試合動画▼ pic.twitter.com/CEQLpIOcxi
7回ウラ秀岳館勝ち越し!

6番2年生の廣部くんがレフトスタンドにソロホームランを放つ!!

廣部くんは選抜でもホームランを記録しています

#秀岳館
#高校野球 pic.twitter.com/EGC8zZ2eT4
秀岳館の松尾大河くんめちゃかっこいい!
打った後と最高にかっこいい!
めちゃ打つし、守備上手いし完璧や!
秀岳館頑張って欲しいな!

#秀岳館
#松尾大河 pic.twitter.com/WNWzBfwSvq
秀岳館vs常葉菊川
6 - 1

秀岳館2回戦進出😊

まだまだこの校歌聞きたいですよ😳😳

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/GhaFZJzAVd
松尾さんカッコよすぎだ!
守備も上手すぎる!
この調子で2回戦も突破してください!
#秀岳館
#顔晴れ
#甲子園
@taiga__0405 pic.twitter.com/LLrs52V0D8
甲子園 初戦突破しました!!
この調子で次も勝つんで応援よろしくお願いします♪

今日はおつかれ様でした😊✌️
#甲子園
#秀岳館
#初戦突破 pic.twitter.com/R2jfrvbOO5
6-1で常葉菊川に勝ちました👍
次の相手はまだ決まっていないですけど
また応援の方よろしくお願いします🙌
今日はありがとうございました。
#高校野球 #秀岳館 #応援 pic.twitter.com/L8TI3EnB6v
初戦突破〜✨
メンバーのみんなお疲れ様!
前日から熊本を出発して応援に駆けつけてくれたひとや吹奏楽部、チア本当にありがとう!
次の試合も最高の応援よろしくお願いします🙏
本当に今日はお疲れ様でした!

#秀岳館 pic.twitter.com/YWjixibKEX
初戦突破〜!
あと5回勝って全国制覇しよ!
#秀岳館 pic.twitter.com/UNdzRNeTaD
止まらねぇ 俺らの 九鬼りゅーへー❤かな?

#秀岳館 #甲子園 pic.twitter.com/A3yqYOvXJc