更新
【今夜の #Mステ】②オレンジレンジ6年ぶり登場!「以心電信」披露

#オレンジレンジ、なぜ今再評価?oricon.co.jp/special/49220/…
▼歴代シングルランキングoricon.co.jp/prof/297008/ra… pic.twitter.com/9WGgqoXflQ
【今夜の #Mステ】④欅坂46「サイマジョ」「セカアイ」メドレー

▼まゆゆ、土田も驚嘆!センター平手の存在感
oricon.co.jp/news/2069936/f…
▼デビュー前インタビュー
oricon.co.jp/special/48577/… pic.twitter.com/uxyzPnWZmz
【今夜の #Mステ】⑤柴咲コウ、ZARDの名曲「永遠」をカバー

▼星野源、マイラバ、GAO、阿部真央らをカバー!『続こううたう』収録曲
oricon.co.jp/prof/279738/pr… pic.twitter.com/aOv0iEf23U
【今夜の #Mステ】⑥Mr.KING「OH!サマーKING」

#MrKING 上半身裸にファン悲鳴
oricon.co.jp/news/2075099/f…
▼平野紫耀、初座長就任も冷や汗
oricon.co.jp/news/2075318/f… pic.twitter.com/1Te5YxjKlt
夜8時から「ミュージックステーション」#欅坂46 大ヒット曲&新曲メドレー♪#柴咲コウ はZARDの名曲♪[#Alexandros]はCM話題曲♪さらにジャニーズのグループ名・ヒット曲名の秘密にも迫る!#ORANGE_RANGE #GLIM_SPANKY #MrKING #Mステ
リハーサル終了!本日のセットの一部を公開!
番組のどこで出てくるか、探してみてください! #Mステ pic.twitter.com/lZ2oHzQmRJ
リハーサル終了後、[Alexandros]さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/OG1jMYEbob
続いて、GLIM SPANKYさんからもコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/bfBpp3u2UF
まもなく!今夜のMステは・・・
本番直前にORANGE RANGEさんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/5gmjCnjzVg
あれ?
YAMA・・TOさん・・・?
アレキもレンジもこのあと20:00からテレビ朝日系「MUSIC STATION」に生出演です〜♪
#Alexandros #ORANGERANGE #Mステ twitter.com/Mst_com/status…
リハーサル終了後、[Alexandros]さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/OG1jMYEbob
20時からMステ出演です!お見逃しなく!! にーやん
#Mステ pic.twitter.com/qZZLjZnC2G
この後すぐ!

今夜20時から放送の【MUSIC STAION】にORANGE RANGEが出演!

大ヒットナンバー『以心電信』を披露!

皆さん、心の準備できてますか?😁

沢山の人に観てもらいましょう!

#Mステ #拡散希望 pic.twitter.com/HVWS68xkHd
先ほど #Mステ#欅坂46#平手友梨奈 さんと塚本徳臣師範(空手元世界王者)の写真……実はなんと!!!次号のBRODYの撮影の際の写真なんです!次号から平手さんの記念すべき雑誌初連載がBRODYで始まりますので、 平手さんの得意の「回し蹴り」必ずチェックしてください!
#Mステ
#ミニステ

高橋海人くん
お宝2ショット写真

Sexy Zone中島健人と・・・

海くん、欲しいですこれ pic.twitter.com/KQQoGSg0zy
乃木坂46に続く?欅坂46の“モデル”候補 モデルプレスが選ぶ注目メンバー #欅坂46 #mステ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1604641
今夜の1曲目はGLIM SPANKY!
話題のアニメ映画「ONE PIECE」主題歌「怒りをくれよ」披露!
#Mステ pic.twitter.com/yM4ZPrfQxw
羞恥心がでてきたとおもったらなんか違うジャニーズみたいなのだった。
#Mステ pic.twitter.com/dqVCPigt8Z
平手さんの空手中の写真はまだお見せできませんが、BRODYについてくる特典の超特大ポスターのみ先に公開しちゃいます!平手さんもお気に入りの1枚なので、ぜひ手に入れてくださいね! #Mステ #欅坂46 #平手友梨奈 pic.twitter.com/gqxGPcLzmh
まもなくMr.KING!
「OH!サマーKING」を披露!
楽曲中のセリフに注目!
#Mステ pic.twitter.com/tHteQGzNpV
サマステMr.KINGの映像きたー!!!
#Mステ pic.twitter.com/9s2RmTXSvX
さらに言うと、この連載は実は平手さん一人の連載ではありません!平手さんの大好きな長濱ねるさんとタッグを組んで行う「一蓮托生連載」なんです!二人がそれぞれの道を進んで行くという画期的かつ超デスティニーな連載なので、お楽しみに! #Mステ #欅坂46 #平手友梨奈 #長濱ねる
ジャニーさんが
「グループ名どうします?」と相談された時に

「アルファベットの Aから始まる言葉で
例えば 嵐とか・・・」
って言ったのがそのままグループ名になっちゃんです

#Mステ pic.twitter.com/rTV1bc0raN
じゃあ 行ってくる
あっ
さよならじゃないよね
また会えるから

#台風ジェネレーション
#Mステ pic.twitter.com/twHDaONEnx
Mr.KINGリハ入りの映像まで・・神・・

#Mステ pic.twitter.com/ODoTThjFvy
てか、EXシアターの映像流れてたけど、
欅坂の鈴木って子 去年通ってたよねwwwwww

どんな感情でEXシアターの映像見てたんだろう。
あ!去年行った場所だ!

てきな?wwwwww

#Mステ
#Mステ

ジャニーズ セリフ特集

ワイプに紫耀くんと廉くん映してくれるあたりよくわかってる(笑)

#山下智久 pic.twitter.com/KMXpdv3NDx
まもなく欅坂46!
デビュー曲「サイレントマジョリティー」と
楽曲中のセリフに注目の「世界には愛しかない」をメドレーで披露!
#Mステ pic.twitter.com/jwquWaAASm
【ミュージックステーション】

Hey!Say!JUMP VTR
・瞳のスクリーン
・キミアトラクション

#Mステ pic.twitter.com/F4TCJ53Ju7
Hey!Say!JUMPは愛の告白系と全員参加系です。
#Mステ pic.twitter.com/9cJDvE1Tpl
どうも、永瀬廉です。この3人の中で一番おしゃべりで、よくうるさいって注意されちゃいます。
Mr.KING

#Mステ pic.twitter.com/lZEKvuNtrd
#Mステ

ジャニーズセリフ特集

Sexy Zone
「君にHITOMEBORE」より

中島健人「好きなんだよマジで!」 pic.twitter.com/ZOAK7EAmPU
きゃ😳✌️💕💕 SMAPだよ!!
お久しぶりだね〜〜🙈💓

#Mステ #SMAP pic.twitter.com/59jTzZfeQx
まもなくORANGE RANGE!
‘04年のヒット曲「以心電信」を、Mステでは11年ぶりに披露!
#Mステ pic.twitter.com/qe3Bof0ha2
MステさんそろそろSiMもだしてあげてください👏
#Mステ pic.twitter.com/UvOjE8V9MP
どうも、平野紫耀です。
ちょっとおバカな最年長。頑張りたいと思います。
Mr.KING

#Mステ pic.twitter.com/H0N6R2mo4E
つられておじぎする平野\(^o^)/そしてとなりで笑う永瀬\(^o^)/最高かよ😂💕😂💕#Mステ KING vine.co/v/5bVW1pbPaF3
#サイレントマジョリティー からの #世界には愛しかない のメドレーヤバすぎた!!平手さんの魂の咆哮、最高かよ!! #Mステ #欅坂46
Mステにて欅坂46デビュー曲の『サイレントマジョリティー』と8/10に発売したばかりの新曲『世界には愛しかない』の2曲を披露!回を重ねるごとにダンスのキレがぐんぐん上がっている気がする。 #Mステ #欅坂46
欅坂46 サイレントマジョリティ
何回見てもいいっすね〜!!
#Mステ pic.twitter.com/9N4heQ4oRC
RADとMステ、で思い出すのがいつかのMステのランキングで「失恋した時に聴きたい曲(2012年)」の5位にRADWIMPSの「me me she」がランクインしてた事ですかね。#Mステ
この穏やかな顔見たらすぐわかる。私の好きな廉ちゃんだ( ; ; )

Mr.KING素敵だったよー!!!お疲れ様!!

#Mステ #永瀬廉 #赤の子 pic.twitter.com/y45Bz7AXz0
まもなく柴咲コウ!
ZARDの名曲「永遠」をカバー!
#Mステ pic.twitter.com/zHSCfrZH7f
まもなく[Alexandros]!
五郎丸選手出演CMソング「ワタリドリ」披露!
#Mステ pic.twitter.com/lMR68Wwkt1
今度、磯村くんに以心電信歌おう。いつも僕等はつながっているんだってタイムリー過ぎ(笑)

#Mステ
欅坂46 世界には愛しかない
てちかっこよすぎヽ(´o`;
#Mステ pic.twitter.com/7dvucdSqoQ
ORANGE RANGE
『以心電信』

Mステで11年振りに以心電信を披露しました

楽しそうに歌う彼らを観て、本当にうれしくかったし、観てて幸せになれました!

#Mステ #ORANGERANGE pic.twitter.com/kWJtoETsui
Mステ
ORANGE RANGE
現場感が滲み出て
すんげー良かった…

近い未来、僕も
あのステージに立てる日を夢見て。

#Mステ
ラブとラブでハートができた♡
2回ともめっちゃ綺麗におさまってるー!!
そして可愛い (ㅍ◡ㅍ)💕

#Mステ #平野紫耀 #Mr.KING pic.twitter.com/IE4lR1PDss
ジャニーズあんなに時間かけたのにたった3分弱ですべて持ってったドロス。ほんとかっこよい
#Mステ
今年で結成15周年のオレンジレンジ、6年ぶりの #Mステ 出演、そして11年ぶりの「以心電信」披露。

懐かしすぎるうう〜みんな変わってない〜これは20代半ばホイホイですな( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/o0bDPoKHst
【欅坂46】世界には愛しかない
-平手ちゃんシャウトから熱量ある客席に引き込まれる

#欅坂46 
#Mステ pic.twitter.com/YyH2Px6Ht1
#Mステ

ジャニーさんからジャニーズのプロデュース方法が聞けました
まとめてみました

凄いインスピレーション、即決力 pic.twitter.com/KQhSHaaaI3
CM明けに突然アップで映った不意打ち廉ちゃんw

からの、穏やかなお手ふり!
何なの今日菩薩なの?!
永瀬廉くん売れてください!!

#Mステ #永瀬廉 pic.twitter.com/Lh687H4Uns
★Mステ★
ジャニーズのお家芸
『歌中のセリフ特集』
✨別れの言葉系
✨愛の告白系
✨全員参加系
✨アドリブ系
✨長ゼリフ系

(引用・転載❌)
#Mステ pic.twitter.com/rQD5K2Fmsz
8月19日のMステにAimerが出演!
8月19日のMステにAimerが出演!
8月19日のMステにAimerが出演!

#Mステ pic.twitter.com/M3sBvSgAIG
\11年ぶりにMステで披露/
ORANGE RANGE「以心電信」
#Mステ pic.twitter.com/oHMcVr5xrS
[Alexandros] さん ワタリドリ

カバーさせていただきました
この曲めちゃくちゃかっこいいですね、、

#ましのみ #Mステ #Alexandros #ワタリドリ
takusuta.com/mashinomi55/sn… pic.twitter.com/nBmRfKGgZS
8/19(金)20:00~放送のテレビ朝日「MUSIC STATION」にAimerの出演が決定しました!是非ご覧ください!by staff #Mステ
aimer-web.jp
#Mステ
#Alexandros
#オレンジレンジ
#グリムスパンキー
#GLIMSPANKY

テレビ朝日「ミュージックステーション」ご覧の皆さま有難うございました🙌
ORANGE RANGEと[Alexandros]の皆さんと💙 pic.twitter.com/fsOV72Lrfh
✨ORANGE RANGE✨
『以心電信』

Mステで11年振りに以心電信を披露しました😁

#Mステ
#ORANGERANGE pic.twitter.com/PKC8PrAkRI
しょおくんの発言に思わず笑っちゃうれんくん。しょおれんちゃん!!! #MrKING #Mステ #永瀬廉 #平野紫耀 vine.co/v/5bVrZFTqYUp
次週「Mステ」に初登場Aimer、Cocco、ユニコーン、AKB48、中山優馬、リトグリ natalie.mu/music/news/198… #Mステ pic.twitter.com/YqJfHFUVaX
お兄ちゃん2人を気にする末っ子かいちゃんかわいい( ・ᴗ・̥̥̥ )♡それに対し微笑むしょおくん。 #MrKING #Mステ #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 vine.co/v/5bV6PX5Kqpa
れんくん最後サラッと何したのかな?!分かってる?!すき #MrKING #Mステ #永瀬廉 vine.co/v/5bVj6qF2Tdl
ORANGE RANGE
『ロコローション』

久しぶりにORANGE RANGEを観た方多いと思います。そして当時の思い出に浸って懐かしんでると思います。

そんなあなたのど真ん中

刺激が欲しけりゃバカになれぇー!!
#Mステ pic.twitter.com/XiA891Cbdk
お待たせしました。Mステ白井眞輝特集でございます。途中から白井さんを探せになります。
曲はこの時のワタリドリ使いました。

#Alexandors
#Mステ pic.twitter.com/pPQjmsTxSJ
平野さん、あなたのスタンバイぢゃないからねwww隣でウケてる永瀬かわいい❤️ #Mステ #永瀬廉 #平野紫耀 vine.co/v/5bLv2pLEwbd