更新
ジュンスに寄り添うラブちゃんww
#FCMEN pic.twitter.com/dv0CG3gQHE
이뿌게 귀엽게 웃고나서~ 단장님답게 하는 샤쥰쮸단장님~💗💗ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ可愛く笑った後〜団長らしくするじゅんちゃん⚽️💗 #FCMEN #XIA pic.twitter.com/LWrBPvIacy
シュート外したあとのジュンス!かわいい(;_;)シアペン以外の人もかわいいと♡
#fcmen #xia pic.twitter.com/XME2cdS3rc
ジュンスと勝村さん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
#FCMEN pic.twitter.com/fvX2S17NYQ
헉헉헉>///<💗이번엔 귀여운거 아니구~~멋잇는거~ㅎㅎㅎㅎ次はかっこいいじゅんちゃんをどーぞ😳😳 #FCMEN #XIA pic.twitter.com/CCpHS2hcGu
fcmenを通路で見てる人についてです!!故意で見てるわけじゃないので書きました!!
#fcmen pic.twitter.com/IzQPNGmDBk
JYJジュンス団長率いる「FCMEN」のフットサルサッカー試合取材中!第3試合が始まりまーす!#JYJ #ジュンス #FCMEN pic.twitter.com/7XBWrcKFwz
慶太くんを見て驚いてるジュンス♡
#FCMEN #ジュンス pic.twitter.com/fzJu7TXFuo
韓国チーム勝利で終わりました ジュンスおつかれさま🤗💕 #FCMEN2016 #XIA #fcmen #ジュンス #セヨン #カラム #スヒョン pic.twitter.com/K9JdcMno6J
みんな ありがとうございました! さらんへよ 💕💕 #myname #mygirl #FCMEN #東京
F.C.MEN  MATCH forJUNSU in JAPAN終わりました♪ありがとうございましたぁ!

当分無いのは残念だけどまたいつかやりましょうぅ~どぉん!
#ジュンス
#FCMEN pic.twitter.com/qNft1HyUtM
なんの話ししてたのかな〜〜?まじで可愛すぎる…目がまんまるクルクル👀💗무슨 얘기하구있을까?눈이 동글동글하넼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #FCMEN #XIA #김준수 pic.twitter.com/x0dNQr1qvX
仕草が猫ちゃん😸すぎてウケるwwwww 고양이 쥰쨩💗ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #FCMEN #XIA #김준수 pic.twitter.com/VYC3haZFdE
おつかれさま また ぶたいに あいましょ! みんな ありがとうございました ほんとに さいこだった^^ #fcmen #myname #mygirl instagram.com/p/BJAnLC_AyWo/
リクエストがあったので橘慶太くん(*^o^*)
#FCMEN pic.twitter.com/aXzbnbAJEc
MATCH for JUNSU in JAPAN
#FCMEN #ジュンス #XIA
このジュンス可愛くて、ペンじゃないけど思わず萌え叫んだ。お膝が可愛すぎる!! pic.twitter.com/Hv95uUlYCn
試合のあとは汗びっしょり!こちらも大活躍のお二人でした^^ #FCMEN #UKISS #スヒョン #大国男児 #カラム pic.twitter.com/EVSxaqg66A
FCMENとフットサル!!今回も、ジュンスに近づき過ぎてしまいました…。ファンの皆様ごめんなさい。セヨンとは、初対面だったけど仲良くしてもらっちゃいました。ファンの皆様すいません。#FCMEN #ジュンス #セヨン
ファンの大歓声の中で白熱した戦いを繰り広げました!「速報」#ジュンス 率いる #FCMEN が勝利!初参加 #セヨン#MYNAME)も弾丸シュートで勝利に貢献!korepo.com/archives/236869 pic.twitter.com/Bic9BiGXBa
大活躍のセヨン、見事にシュートを決めました!「速報」#ジュンス 率いる #FCMEN が勝利!初参加 #セヨン#MYNAME)も弾丸シュートで勝利に貢献!korepo.com/archives/236869 pic.twitter.com/hKaaKa7u1j
シガン君にも1年ぶりに会ったぜぃ!!
サッカー上手い!!

#fcmen #イシガン #sigang #Korea
#japan #joy #soccer #nike @ 味の素スタジアム instagram.com/p/BJA8lXSh_7J/
「速報」をアップしました~!#ジュンス 率いる #FCMEN が勝利!初参加 #セヨン#MYNAME)も弾丸シュートで勝利に貢献!korepo.com/archives/236869 pic.twitter.com/dYAUux8Y0l
#UKISS #スヒョン も大活躍でした!「速報」#ジュンス 率いる #FCMEN が勝利!初参加 #セヨン#MYNAME)も弾丸シュートで勝利に貢献!korepo.com/archives/236869 pic.twitter.com/5PNaHxparN
#大国男児#カラム もチームに貢献しました!「速報」#ジュンス 率いる #FCMEN が勝利!初参加 #セヨン#MYNAME)も弾丸シュートで勝利に貢献!korepo.com/archives/236869 pic.twitter.com/kqhEzK6zJb
ジュンスのお見送り完了😭💓
なんなん!かっこよすぎ!!!
ゆっくり歩いてくれてありがと😭
#시아준수 #fcmen #준수 #jyj
#하네다공항 #160813 #출국 pic.twitter.com/cHTDQhFNms