更新
今夜20時からMステーション(●´ω`●)
[Alexandros]がでるよ!お楽しみに!

#Alexandros pic.twitter.com/1xgiUt6i8W
あれ?
YAMA・・TOさん・・・?
アレキもレンジもこのあと20:00からテレビ朝日系「MUSIC STATION」に生出演です〜♪
#Alexandros #ORANGERANGE #Mステ twitter.com/Mst_com/status…
リハーサル終了後、[Alexandros]さんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/OG1jMYEbob
Mステ トーク部分

高所恐怖症な洋平さんを無理矢理スカイダイビングに誘ったらワタリドリが生まれたそうです!

ヒロさんありがとう!!!(笑)

#Alexandros pic.twitter.com/h3nZI7vLJR
ヒロさんwwwwwwww
ようぺ取られちゃったの……
そんなに泣きそうな顔しないでwwww
#拾い画
#Alexandros pic.twitter.com/XeGNU4rrFW
[Alexandros] さん ワタリドリ

カバーさせていただきました
この曲めちゃくちゃかっこいいですね、、

#ましのみ #Mステ #Alexandros #ワタリドリ
takusuta.com/mashinomi55/sn… pic.twitter.com/nBmRfKGgZS
MUSIC STATION
(2016.08.12)
ワタリドリ - [Alexandros]
6回目の出演お疲れ様でした!

#Alexandros pic.twitter.com/UviQvs8rW3
#Mステ
#Alexandros
#オレンジレンジ
#グリムスパンキー
#GLIMSPANKY

テレビ朝日「ミュージックステーション」ご覧の皆さま有難うございました🙌
ORANGE RANGEと[Alexandros]の皆さんと💙 pic.twitter.com/fsOV72Lrfh
ついでに全員暴れてるところも録れたよ
#alexandros pic.twitter.com/EZ8EZ6mHfl
2013年のしゃんぺでの初Mステみてた
けど当時もそんな緊張してないね~
#Alexandros pic.twitter.com/1sSxKw72Fq
ロッキンに行けなかった私は
夏休みの課題を放棄して
私なりの[Alexandros]あるあるを
作成していました🙃
共感してくれたら嬉しいね🙌

#共感したらRT
#あるあると思ったらRT
#Alexandros
#ドロス勢 pic.twitter.com/nomCrlxA6M