更新
8.13。💕✨さおりちゃん💕✨
お誕生日おめでとう!!!!

大好きです。ずっと、ずっと…
これからも3人と一緒に私達に最高の音楽を届けてください😂

生まれてきてくれてありがとう……

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/Kew0SdqnpR
ただ一言、だいすきです、、、!!
1月22日に会えるの楽しみ!楽しみ!すき!早く会いたい!
#Saoriちゃん生誕祭
#8月13日
#SEKAINOOWARI
#セカオ輪 pic.twitter.com/KzIEaCKFiB
さおりちゃんHappy Birthday🎊🎈💗

生まれてきてくれてありがとう。
この1年も素敵なピアノの音を響かせ続けて沢山の人を笑顔にさせてください☺️素敵な1年になりますように!!

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/QrYGdRc9dS
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮さおりちゃん😊💕さおりちゃんの演出も、ピアノも全て大好きです😍生まれてきてくれてありがとう😊これからも大好きです!

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/I4s1nDxKjz
誕生日おめでとうございますっ .. ♡
さおりちゃんのpianoには
いつも感動させてもらってます󾭠
これからも応援してます🎌

" 応 援 す る よ 頑 張 っ て "

#Saoriちゃん生誕祭
#SEKAINOOWARI pic.twitter.com/Fb6LnsXukX
さおりちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

いい1年にしてください😊

これからも応援してます☺️

#さおりちゃん生誕祭
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/hTlFCjBKZf
HappyBirthday to Saori💛
ついに30代︙
いつもピアノのところからにっこり微笑む彩織ちゃんが大好きです😳
これからもSEKAI NO OWARIの癒し系ピアノとして頑張ってください💟
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/HIgPdCUBtI
🎉🎂さおりちゃん🎂🎉
お誕生日おめでとうぅヴ!☝先週今週とセカオワLOCKSで声が聞けなくて寂しかった😢私はいつもセカオワみたいな大人になりたいと思っています☺これからもずーっと応援しています!大好き💓💓
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/pRhC0DOpBa
さおりちゃんお誕生日おめでとうございます✨🎂
いつも優しくて、ニコニコしててメンバー思いのさおりちゃんが大好きです😌さおりちゃんにとっていい1年になりますように🙏
#Saoriちゃん生誕祭
@saori_skow pic.twitter.com/sexoSiffPl
✔今日はさおりちゃんのお誕生日✔

SEKAI NO OWARIの一員のさおりちゃんの誕生日。
さおりちゃんが生まれてきてくれて本当によかった😌
さおりちゃんにとって最高の1年になりますように🙈💕💭

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/i8qo0JB9ke
さおりちゃん!!
お誕生日おめでとう!
さおりちゃんにとってよりよい1年になりますように♪

''煌めき',のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった♪

#Saoriちゃん生誕祭
#さおりちゃんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/EL6FQpyWTx
さおりちゃん、お誕生日おめでとうーーー🎵🎂

これからも、応援してます❗

さおりちゃんのピアノが大好きです💕
@saori_skow
#Saoriちゃん生誕祭
#さおりちゃん生誕祭 pic.twitter.com/2plm9XvddL
さおりちゃんHappy Birthday🎂
30歳のさおりちゃんも大好きです😘
これからも応援してます!!

#Saoriちゃん生誕祭
#さおりちゃんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/rkMJEKTpEL
さおりちゃんおめでとう!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
さおりちゃんのご両親ありがとう!!
これからもメンバーと仲良くがんばってください💪🏻
応援し続ける✨
大好きです😚

#Saoriちゃん生誕祭
Saoriちゃんhappybirthday!😍🎉🎂

この可愛さ30歳に見えない😳
これからも頑張ってください!😊
来週のセカオワlooksでSaoriちゃんの声が聴けるのを楽しみにしてます😆💓

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/mvaH0HANU6
来年のさおりちゃんBirthdayまでに!

8130RT目指します!!
多分無理やわ。。
813RT目指します!!w
いいねも813ね!

よろしくお願いします!

#SEKAI NO OWARI
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/czdWH2KWzW
お誕生日おめでとう
さおりちゃんのピアノは感動する
涙が止まらなくなって幸せになれる
いつも癒しをありがとう
素敵な30代になりますように
幸せな1年になりますように
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/S9tAjsexpd
さおりちゃんお誕生日おめでとうございます……!!✨
とにかく大好きです……!!✨
#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/rrJF8Ekn6H
さおりちゃん生まれてきてくれてありがとう。💗
さおりちゃんほど美しい人はいないよね😤😤

ドームツアー楽しみにしてます😍🌻

#Saoriちゃん生誕祭 pic.twitter.com/Nv3ieYa7zL