更新
Purpose Tour In Tokyo

Today!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に来たね!!
みんな楽しんで!!!!

#PurposeTourTokyo @justinbieber pic.twitter.com/5Q3A8ghJ3F
ポップアップで16,200円で売ってたパーカーが会場で7,500円で売ってる(笑) #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/5SNFGF5hu5
テンションアゲアゲAlone company
今日はVIP席にいるよ!!

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/8ryvMifHL5
🇫🇷🇫🇷🇫🇷〜today’s snap〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷

本日はジャスティンビーバー来日公演★
ということで、ツアーTをメインに😎
shirt: フィアオブゴッド
T-shirt: パーパスツアー
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/6s3m3MvgEG
6時から並んだ甲斐あった〜💓😂😂😂笑
そして vipグッズ最高😭😭😭✨✨✨
あと5時間後にはJustinに会える、、、💓💓💓
@justinbieber @bieber_japan
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/SB8yCXXP94
え、ジャスティンが変な帽子かぶってる!😍 すごい目立つよね!
@bieber_japan #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/5DruW5T7uh
集合!!!!集まれ〜〜!!
ジャパニーズ ビリーバーズ!🇯🇵
#PurposeTourTokyo
@bieber_japan @JBCrewdotcom
@bieberupdate_jp pic.twitter.com/QzyCMmhX6V
あと30分でVIP入場可能(*´罒`*)
ドキドキしてきたどぉ
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/cCRqSnRbCw
Justin Bieber の LIVE行く人!
楽しんで来てください!✨✨

Justinの曲まとめました

#Justin来日
#JustinBieber
#ジャスティンビーバー
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/299mDGjEJ2
オープニングはここから🇯🇵

この瞬間の鳥肌がすごいと思う。

#PurposeTourTokyo
pic.twitter.com/R5sW3sWqr1
日本あるある〜
ステージと客の距離が半端ない〜
😱😭😭😭😭

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/BTGQVepl0h
Childrenのダンサーはもう準備し始めてます🇯🇵

#PurposeTourTokyo
pic.twitter.com/sW8vVXUVkc
ジャスティンまじでかっこよかった。
本当に男前😢
ずっと見ていたいよ。
結構いい席座れたけど、ジャスティンが米粒みたいで…もっと近くで見たかった。😭
I LOVE @justinbieber
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/Av9tboYXMg
終わった😭😭😭❤️❤️❤️
ズーム一切無しでこれ😭😭😭😭😭
#PurposeTourTokyo @justinbieber pic.twitter.com/VSdzOKutbw
ジャスティンのLiveを見に行ってきました✨!
感無量過ぎて言葉が出ません。
本当に本当にスーパースター。格好良すぎました。

Thanks for Justin Bieber!!

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/OEqTsgwZOk
世界で初めて、ここ日本で、ジャスティンが新曲Coldwater披露した…
@bieber_japan #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/f9Bw41s7oW
purposetour最高だった!
足踏まれすぎて萎えてるけど
生ジャスティン、生baby聞けたからいいや!
またいきたいいい
余韻に浸りんぐ
#ジャスティンビーバー
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/6piirduIaI
「BOYFRIEND」
もうジャスティン最高や〜💓
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/a49CrxO332
Cold Water歌ってくれてありがとう。

ビリバでよかった。
#PurposeTourTokyo
@bieber_japan pic.twitter.com/K16s1qK9gr
ヤバ楽しかった🙄😇
やっぱJustinさいこう😭
明日の人思いっきり楽しんでください👯

Thank you!!!!!Justin👱🏻

#PurposeTourTokyo
@bieber_japan @justinbieber pic.twitter.com/UwUVR7XAtq
このダンサーになりたい女子はたくさんいるはず

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/RYACFkSFzA
おわった〜〜✌🏻️
始まった瞬間、押しつぶされて死ぬかと思った✌🏻️ほんとに臓器潰れるかと思った✌🏻️
そんな中Justinはイケメンすぎました✌🏻️最高でした😻✌🏻️💓
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/8mc3esJLaG
なんかさ、途中みんなにマイク向けてくれたのに結構シーンってしてたよね。
明日行く人、東京公演最後だから
Justinに最高だったと思ってもらえるように歌って騒いでください。
日本は図書館みたいだったなんて思われたくない!#PurposeTourTokyo #拡散希望
@YusukeNakaiJPN #PurposeTourTokyo こんな近くで見れて感無量でした。Yusukeさんおかえりなさい!! pic.twitter.com/m11mhcwpAO
COLD WATERきけたよおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

みんな予想以上にみんな歌ってたよ!ちゃんと歌ってました!😭😭😭😭😭😭 合唱してるよ😭😭😭🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/AVGqVfTVjs
ジャスティンが歌う「LOVEYOURSELF」は公演によってアレンジしてるから最高〜💓
@bieber_japan
@justinbieber
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/FICrRn5cDr
しんだ、しんだ。
近すぎた。
2回も目あった。
最前神すぎ。
明日も楽しもう😭😭✌🏽️

@justinbieber @bieber_japan
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/7OlY4mFde5
@YusukeNakaiJPN #PurposeTourTokyo
かっこよかったです!さすがですね🇯🇵🇨🇦✌️🤘😎 pic.twitter.com/tGese4qhZl
今日はイスに立つ人がいたり、ハート作ってないし、静かだったみたいです。。
明日は成功したい!!!
@bieber_japan
#PurposeTourTokyo
#LoveYourself pic.twitter.com/0Z5BYKDPBC
YUSUKEさんのダンス本当に本当にかっこよかったです❣️
お疲れ様でした😂

@YusukeNakaiJPN
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/UmUqzYRFv1
ままとJUSTINのLive行ってきたよー☺️💓

号泣&発狂…あっという間だった(´;ω;`)!!

余韻に浸かっております…
#PurposeTourTokyo #JustinJP pic.twitter.com/87PuAm0Bjf
love yourselfの合唱😭✨

ほんとに鳥肌がたった!!
もう最高の1日でした😢✨💕

ありがとうございました!!

#PurposeTourTokyo
#JustinBieber
#LoveYourself pic.twitter.com/DeP74MjN3N
Life is worth livingはJusがマイクを向けているにも関わらず誰も歌ってなくて私たちの周り(E1E2E3)はとてもシーンとしていてとても残念だなって思った。なんのために来たの?ってききたくなった。
#PurposeTourTokyo
明日8/14はついに #PurposeTourTokyo 最終公演...😢

マナーの事など色々あったので、明日行く方へ伝えたい事を書きました!

読んだらRTして広めて欲しいです😭 pic.twitter.com/YwTxqVZwBq
明日はみんな楽しめて、サプライズも成功させてJustinも笑顔で終われるLIVEにしよう!!
音痴でも発音悪くてもいいからみんな手をハートにして上げて歌おう!🙌💓

#PurposeTourTokyo #JustinBieber pic.twitter.com/1PQbumSJYJ
ごめん耐えれないありからもいろいろ言わせて。

ビリバさんが可哀想。

共感したらRTお願い

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/nmUqwpAOzP
明日red kristineちゃんと行ってきます💜

#VIP #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/NXGTm32k1X
#鬼拡散希望
#PurposeTourTokyo

✏️ 📩

明日14日の

JUSTIN の ライブ参戦 の 子 へ

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 pic.twitter.com/YRYdNBsffc
最高でした😭💞
もうかっこよすぎて…幸せな時間だった
Justinありがとう✩°。⋆

#PurposeTourTokyo
#Justinbieber
#幕張メッセ pic.twitter.com/a133ze1Zw3
カッコよすぎましたよジャスティン‼️😭😭😭😭😭
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/2Ew2RrfPVo
明日のライブではJustin Bieberの嬉し涙が見れるようにみんなで応援しましょう😭😭
ビリバ拡散

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/eAVdz3MJ0g
jusが"ニッポンダイスキ"って
言ってくれた😭❤️
この時が1番幸せだったあ〜〜
@justinbieber @bieber_japan
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/gI8l6fF3oT
LoveYourself悪かったていうけど
めっちゃ声出てたよ!!!
明日もがんばれ!!!
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/fzenCeliVP
Baby近すぎてね、ジャスティンの顔ガン見したんだよね
瞳と滴る汗がとても綺麗だった、、

#PurposeTourTokyo
#PurposeTour pic.twitter.com/2j5K2tT35L
メッセで雨やるとは予想外でした!
ありがとうJustin!!最高でした!!

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/WlusG2EsjW
First show #ColdWater

日本公演で初めてジャスティンがCold Waterを歌いました🇯🇵

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/myJcK0hvAc
LIVE最高すぎたあー
レオン(弟)が留学行く前に一緒に楽しめたし喜んでもらえて嬉しかった♡

#JustinBieber #ジャスティンビーバー
#PurposeTourTokyo #live #幕張メッセ pic.twitter.com/7HtXsRN6JR
うわぁ
Justin Bieber
日本でライブしてるんだっっ😵✨

「Purpose」どの曲も好きでよく聞いてるから行きたかったな、、、🐥 #ジャスティンビーバー #パーパス #JustinBieber #PurposeTourTokyo #Purpose
なんかジャスティンめっちゃ熱い人みたいになってしまっている
#JustinBieber
#PurposeTourTokyo
#PurposeTour pic.twitter.com/xb5T2dYWLN
日本だいスキーーーー!!!の後のガッツポーズ可愛すぎでしたね😍❤️ #PurposeTourTokyo @justinbieber pic.twitter.com/qfX5VDcO0l
#PurposeTourTokyo #PurposeTour#拡散希望
最高な1日を過ごした!!感動ってどころじゃない。鳥肌立ちました😭これが世界のポップシンガーなんだと! pic.twitter.com/HwjaFjW8dH