更新
私物プレゼントがあったり、恋愛観を確かめ合ったり、カラオケだったり、、
本日お越しくださるみなさん、いっぱい楽しみましょうーっ(つД`)ノ

#恋のあるある
神谷えりな一部と2部に出演になります!当日券もあります!!
おいでーおいでー(つД`)ノ

#恋のあるある pic.twitter.com/M2oNsPXOe2
バーカウンターのところにこの子いるよー(つД`)ノんほー
写メ撮ってみてね!(=´∀`)人(´∀`=)

#恋のあるある pic.twitter.com/JSv3KE5M0J
#恋のあるある 終了しましたー!

ラブコメにコントに一致showにカラオケにラブレターに…盛りだくさんでしたねq(q'∀`*)

アドリブで笑いがとれ皆様が暖かく拍手くれたりして嬉しかったです!

ありがとうございましたっ pic.twitter.com/wBz30B3Jl5
#恋のあるある 終わちった 寂しいなぁ😢とても楽しかったです。来て下さった皆さん本当にありがとうございます

初参加で沢山足も引っ張ってしまいましたが勉強になる事だらけでした。

9月9日トークショーも出るので遊びに来てどん😆🏃🏻 pic.twitter.com/hUxSKHw9n5
#恋のあるある 来てくださった皆様ありがとうございました!そして演者さん、スタッフの皆様もお疲れ様でした。夜遅いのでまたあした呟きます! そんな今日はELOのイベントです!楽しみに待っててくださいねがんばる( ; _ ; ) pic.twitter.com/E6ITbX65C3