更新
#血縁者に絵の上手い人はいるか
母→マツダで働いていた頃に警察の護送車のデザインに携わる。

叔母→漫画家目指してた。

父→車の原型を粘土で作る仕事をしている。

俺→美術の評価2だけどなんかある?
#血縁者に絵の上手い人はいるか
オカン、BASARAとリボーン合わせたような絵柄(画像)
オカンのいとこ、動物のイラストとかめっちゃかわいいし字もかわいい pic.twitter.com/STN0RwT6bR
#血縁者に絵の上手い人はいるか

叔母が油絵をやっていたくらいで、母も父も絵は苦手。
祖母は老人ホームのリハビリで才能を開花させて、人面の動物をいっぱい描くようになりました。

これが伝説の「ばあばのうさぎ」です↓ pic.twitter.com/rFJcIXGAOP
#血縁者に絵の上手い人はいるか

オカン
貧乏じゃなかったら絵描きになってたんじゃないかなあ…
中学生の時に描いた絵だそうです pic.twitter.com/YJ8xC0SjVt
母:デザイナー
父:画家
伯父:絵本画家
祖母:作家
ぼく:ちんぽ

#血縁者に絵の上手い人はいるか
#血縁者に絵の上手い人はいるか
死んだオヤジが小学生の時、大和の写真を鉛筆で模写したイラストが残っていました。子供の頃写真と思って手で触ったら鉛筆画だったので衝撃でした。でも戦後の苦しい時代。美大諦めて、サラリーマンを選んだそうです pic.twitter.com/9aONTbqLzA
#血縁者に絵の上手い人はいるか」から、父親や母親、祖父母など、びっくりするほど上手い絵を描く人々をピックアップ!なかにはシュールと思える絵も。
⚡ 画像をタップして左にスワイプ⚡

twitter.com/i/moments/7643…
#血縁者に絵の上手い人はいるか

実はひいおじいちゃんがとんでもない画家だったというドラマを夢見てたけど覚めた
父親が絵描き。絵描いて子供二人育てられたという事実だけで大分尊敬している。 #血縁者に絵の上手い人はいるか pic.twitter.com/pRKnObwDpO
#血縁者に絵の上手い人はいるか



母「同人誌で金を稼いでた頃あるんだからあんたもやれば?」

私「昔実の母が同人誌でお金稼いでたとか聞きたくなかったんだけどなあ!!!?」
祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血縁者に絵の上手い人はいるか