更新
今日はしろくろフェス2016です!
佐々木未来ちゃんと一緒に総合司会やりますよー♪
オープニングステージであいみこver.の「カードゲームしよ!」歌うよー!盛り上がろー!☺️💕

#ws2tcg
#しろくろフェス
今日から、しろくろフェスが始まりますー!毎年恒例の24時間イベント!今年はあいみんと一緒に総合司会として頑張りますっ!!しろくろフェスをめいっぱい楽しんじゃうぞー*\(^o^)/**\(^o^)/* #しろくろフェス
【しろくろストリート】「ご注文はうさぎですか??」の特別コーナーが登場!等身大魔法少女チノのフィギュアやパネルなどを展示の他、過去のイベントで販売された商品の物販やアニメ上映も!ぜひチェックしてくださいね!#しろくろフェス pic.twitter.com/juFThv5dFl
しろくろフェス2016 開場しました! あと1時間ではじまるー!!!!!!!!!!!!! #しろくろフェス pic.twitter.com/YZ97vLH6cx
しろくろフェス2016開場しましたー!
16時45分からはオープニングセレモニーがあります!カードゲームしよ!も歌っちゃうよ♪頑張ります!! #しろくろフェス pic.twitter.com/Q6Dbu3SG62
しろくろフェス2016開場しましたー!
16時45分からはオープニングセレモニーがあります!カードゲームしよ!も歌っちゃうよ♪頑張ります!! #しろくろフェス pic.twitter.com/Q6Dbu3SG62
【しろくろストリート】特設ファイトブースでは人気声優さんとヴァイスシュヴァルツで対戦できるコーナーが登場!どうぞご参加ください! #しろくろフェス pic.twitter.com/OlvbgMX3DK
このあと20時からヴァイスやりまっせ!( ´ ▽ ` )ノ♪ #しろくろフェス twitter.com/wstcg/status/7…
【しろくろストリート】特設ファイトブースでは人気声優さんとヴァイスシュヴァルツで対戦できるコーナーが登場!どうぞご参加ください! #しろくろフェス pic.twitter.com/OlvbgMX3DK
この後20時からは「ご注文はうさぎですか??」ステージ!司会をやらせていただきます!総合司会*\(^o^)/* #しろくろフェス
ガンスリンガー対戦、勝ちましたー.*・゚(*º∀º*).゚・*.
うーさー可愛い✧٩(ˊωˋ*)و✧

#しろくろフェス pic.twitter.com/YtN0QVoe0C
【ステージ】「ご注文はうさぎですか??」ステージ終了しました!来週発売のヴァイスシュヴァルツ「ご注文はうさぎですか??」もよろしくお願いします! #gochiusa #しろくろフェス pic.twitter.com/T0iUGcDJAY
会場内のBanG Dream!ブースではバンドリグッズもゲット出来るんだって!枕にもなるタオルや、明日のライブに必須のブレード!

バンドリうちわも配ってるらしいよ?(・∀・)💕

#しろくろフェス
#バンドリ pic.twitter.com/0mjsh6pjUz
@aimi_sound
グッズがゲットできるのは、バンドリブースじゃなくて、しろくろストアでした😂💕

#バンドリ
#しろくろフェス
21:30から、ちょこたんのWS公式プレイヤーへの道です✧٩(ˊωˋ*)و✧
特訓するぞーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#しろくろフェス pic.twitter.com/0VbLMYVMjZ
ミルキィとのコラボフード「アッガニカレー」と「汗と涙とよく分からない何かカレー」食べましたー!どちらも美味しかったよー!みんなも食べてみてね(*^^*)♡ #しろくろフェス pic.twitter.com/QgcbqQDp8Z
この後1:00からはChaosTCGナイトカーニバルです!!飲むぞー*\(^o^)/* #しろくろフェス
ブログを更新しました。 『しろくろフェスまじヤバイブログ』
ameblo.jp/aimi-sound/ent…
#愛美
#しろくろフェス
#アメブロ
しろくろフェス1日目ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!おやすみなさい〜☆ #しろくろフェス pic.twitter.com/yUOIVQPpN6
しろくろフェス2016
ウェイクアップセレモニーありがとうございました!みんなおはよう!ぶたやろう!

#しろくろフェス pic.twitter.com/QsxIXfwTPI
さて、このあと10時から特設ファイトステージでガンスリやで!( ´ ▽ ` )ノ集まっておくんなんし!

#しろくろフェス
しろくろワールドカップ予選突破タイトルです!(2/2)
グループE「ログ・ホライズン」
グループF「ゼロの使い魔」
グループG「魔法少女まどか☆マギカ」
そしてグループHは「<物語>シリーズ」に先ほど決まりました!予選突破おめでとうございます!
#しろくろフェス
さら単(時々ちょこたん)でファイトさせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

負けたけども...
さら単使ってくださってる方と出来て楽しかったー!!
さら好きな人いてくれて嬉しいな((∩´︶`∩))

#しろくろフェス pic.twitter.com/FhYqqib2P9
バンドリお渡し会ありがとうございましたー🌟
ライブ前にパワーたくさんもらっちゃった!(*’ヮ’*) がんばんどりするね!
暑いから冷えピター♪♪ #しろくろフェス pic.twitter.com/jLCvuVWBPV