更新
智辯学園の鉄壁守備陣!

今度はレフトの納くんがファールフライをダイビングキャッチ!!

#智辯学園 pic.twitter.com/ayyrPKb9No
智弁学園ほんとにおつかれさまでした😭😭
最後の最後までかっこよかったです。

#高校野球
#智辯学園
#ほっぺちゃん pic.twitter.com/wNi18Lk8Mc
『最後まで笑顔で…』

敗れた智辯学園は涙を流す選手が目立つ中
エース村上くんは最後まで笑顔を貫きました

#智辯学園
#高校野球 pic.twitter.com/KDc54IHS2U
一番悠真が泣いてた。
智基と頌樹はみんなに笑顔で話しかけてた。
本当にいいチーム過ぎた。
新一年生からずっと見てきた子たち。
お疲れ様でした。
ベンチの横はあかんな、、
涙とまらん。
#智辯学園 pic.twitter.com/okcNRvOpQM
智辯学園 夏跡。

主将 岡澤智基くん

監督の言葉
"日本一のキャプテンだから自分を信じてやれ。チームにはお前が必要!元気を出せ😄💪"

#智辯学園
#岡澤智基
#主将
#熱闘甲子園
#高校野球 pic.twitter.com/bOYJtUTllj
夏跡『監督の言葉を胸に 特別な夏を戦った主将』

智辯学園
キャプテン岡澤智基くん

岡澤くんが怪我をした時に小坂監督がかけた『日本一のキャプテンだから自分を信じてやれ』が泣ける

#智辯学園
#熱闘甲子園
#高校野球 pic.twitter.com/JMSTL5mh3O
智辯学園
9番ショート中村晃
さすがイケメン笑
#智辯学園 pic.twitter.com/froelupbIQ
最高の夏になりました。
野球部お疲れ様でした。
感動をありがとう😭😭

#智辯学園 pic.twitter.com/0XIWC0iDMo