更新
STAY GOLDが演奏された瞬間にものすごい砂けむりが舞って西日に反射して空が金色になった♬
#ように見えた #KenBand #ロッキン
Bentham初のROCK IN JAPAN FESTIVALありがとうございました!
綺麗な景色!!テントから人が溢れてた!!
みんなの方が輝いてたよ!
キラキラ☆☆
#RIJF2016 #ロッキン pic.twitter.com/933ehNPE98
#rockinjapan #rijf #rijf2016
今年も暑くて、熱くて、アツかった🔥最高の夏をありがとうございます!!!

#でんぱ組 #dempagumi #ロッキンinstagram.com/p/BJC1wIuD_5j/
【ROCK IN JAPANライブフォト!】
あゆみくりかまき
BUZZ STAGEお越し頂きありがとうございました!!

次はSUMMER SONICでバンドセットで出演!

#RIJF2016 #ロッキン #あゆくま #サマソニ pic.twitter.com/xkacKlCorB
HOWL BE QUIETさんが、取材をうけてくれたネバよぉ〜!こうたくん以外みんな納豆好きで嬉しいネバ〜!こうたくんも納豆好きになってネバよぉ。

#ねばねばTV で近日放送予定ネバ〜!

#ロッキン
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/nSZjGaWCK3
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016ありがとうございました♡最高に熱くて、最強にたのしかった♡ #RIJF2016 #ロッキン pic.twitter.com/CrMiLFeK8R
私は今ここで死んでもいい(;ω;)
二列目センターで見てきた。格好良すぎて死んだ泣いた本当にヤバイ神ライブだった…本当に今日来れたの一生の宝(;ω;)
#THEYELLOWMONKEY
#ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/ZLQD8blnjC
@Ibaraki_Kouhou 本日3日目。いよいよ明日で最終日ですね!広大な野外ステージで、熱いライブをお楽しみいただけましたか♪
全国各地からお集まりいただき、ありがとうございます! おいしいグルメも、ぜひお楽しみください☆
お気を付けてお帰りくださいね~(^^) #ロッキン
再結成したバンドの演奏中にメンバー同士が目合わせて高校生みたいな笑い方する瞬間が好き。原点回帰的な(^ ^)
イエローモンキーのステージ、現役感全開でぶっ飛んだ。最高っした!
#ロッキン pic.twitter.com/NFpax2jmfQ
あゆみくりかまき
本日のラストソング!!
10-FEET「goes on」

大ジャンプありがとうございました!!

#10FEET
#テンフィ
#RIJF2016
#ロッキン
#あゆくま pic.twitter.com/ocepZKjmP5
Benthamの「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」を撮ってくれたのも白石!ありがとう。
#RIJF2016 #ロッキン pic.twitter.com/0h0QOAJ6YE
音楽ってすごいね。駆けつけてくれたまたぎも初めましての方も、みんなでひとつになった瞬間は鳥肌もの。ほんまにありがとぉ♡ #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/r31jULASqz
まつりとロッキン!!
個人的にはLAKE のトリのKEYTALKが1番よかった!ゴールデンボンバーも面白かった!
フェス飯も美味しかった🍈🍗🍧
最高な1日をありがとう!
#ロッキン
#ROCK IN JAPAN pic.twitter.com/SQ2RVb1Be9
ROCK IN JAPAN FESTIVAL、沢山お集まり頂きありがとうございました。私達の音楽を皆さんと共有できて感激です。素敵な夏の思い出ができて幸せでした。
これからも応援よろしくね。
#RIJF2016 #ロッキン pic.twitter.com/Dq68YPnPFg
健さんを見る為GRASS STAGEへ移動中に見た、でんぱ組のおつかれサマーでタオルが一斉に回ってるのはすごい光景だった....ロッキンの余韻に浸ってます◎
#RIJF2016 #RIJF #ロッキン #でんぱ組 #おつかれサマー pic.twitter.com/pqn7XQPU9c
グラスステージ付近に落ちてました!
ビール売ってるお店に預けました!
#ロッキン
#拡散お願いします pic.twitter.com/2rXSsRwIXe
rock in japan fes 2016
ねごとは16:20〜PARK stageにて‼︎
本日のグッズはこちらになります。
#ねごと #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/EK7jvyiM1v
【拡散希望】
グドモの時にギャラクシーのスマホを拾いました。auのS7edgeのシルバーです。落し物センターに届けておいたので、心当たりのある方はインフォメーションにお願いします
無事に持ち主に届きますように😭
#ロッキン
#グドモ pic.twitter.com/uYIMxPlwbs
8/14 ROCK IN JAPAN FES 2016
℃-uteのステージ終了!
セトリ
情熱エクスタシー
人生はSTEP
キスミー
嵐を起こすんだ
まっさら
ステディゴー
アイアンハート
ダンバコ

#ロッキン
#℃-ute
#TOTALFAT さんが、ねば〜る君の取材をうけてくれたネバよぉ〜!
ねば〜る君にステージでてほしかったっていってくれたネバねぇ。
嬉しいネバ〜!!
取材内容は #ねばねばTV で近日放送予定ネバ〜!

#ロッキン pic.twitter.com/yQ2oHDEi0f
ロッキンありがとう!!
どのアーティストも素敵すぎてサイサイもその中でできたこと、嬉しく思います。
サイサイにしかないライブこれからも作るからね!✨
また来年も立ちたいよ。。

#サイサイ #ロッキン pic.twitter.com/lxpcHDoGTH
この曲は俺が夏フェスで、
みなさんと、ただひたすら、、

跳びたくて作った曲です♪

- Let's take it someday -

🤘✨
#ロッキン
#やるのか
#渚園
#やって欲しい
#ONEOKROCK pic.twitter.com/2z6pZSe7lL
#三戸なつめ ちゃんが、ねば〜る君の取材をうけてくれたネバよぉ〜!
今日もかわいく綺麗にパッツンだったネバ〜。

取材内容は #ねばねばTV で近日放送予定ネバ〜!

#ロッキン pic.twitter.com/l04AQvsJAJ
Brian the Sunさんが、ねば〜る君の取材をうけてくれたネバよぉ〜!
趣味の筋トレがすごかったネバねぇ!
取材内容は #ねばねばTV で近日放送予定ネバ〜!

#ロッキン
#BriantheSun pic.twitter.com/rJ0eaasxPE
ねごとのステージ無事に終わりましたー⭐️めちゃめちゃ楽しかったよう(*´□︎`*)ありがとー!! 今日もループ叩いてる時に動画撮れた◎ #RIJF2016 #ロッキン #ねごと pic.twitter.com/1LCZGcHmcb
リハーサルでもたくさんの人が来てくれてたよ◎最後の佑がお茶目(•'-'•)

#ねごと #動画 #ロッキン #rijf2016 #リハーサル pic.twitter.com/1Zfsl58JNZ
ロッキンに爪痕残したぜ🐾
大好きなフェスに出れたこと、フェスが大好きなみんなと過ごす時間は最高に幸せな思い出。
次はあのステージに立ちたい。貪欲に頑張ります。
#サイサイ #ロッキンinstagram.com/p/BJFdT1RBGq6/
やばいやばい
ロッキン最終日
ONE OK ROCKのライブで
Takaが最後に投げたタオルをキャッチするという1/60000の奇跡
一生の思い出ダンケシェーン🙏
#ロッキン
#ONEOKROCK pic.twitter.com/ZGgQpWyKuO
💙サイサイ×WANIMA💚
初めましてでしたがとても気さくな方でお話しできて嬉しかったですー!
ライブもMCも最高に楽しかった😂✨いつかご一緒したいな!!頑張ろう。✨✨

#サイサイ #WANIMA #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/iPw29NwUOu
🐰サイサイ×ゆうたろうくん🐱
初めてお会いしたけどなんて綺麗なお顔なんだろう。。✨✨
これからも活躍応援してます☺️!!

#サイサイ #ゆうたろう #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/LlBMLEvENh
❤️サイサイ×LiSAさん❤️
何度かお会いしてちゃんと話せたのは初めて✨全てが女神でした😭
横アリも来てくださって嬉しかったな☺️
いつか対バンできるよう頑張る✊🏻!!✨

#サイサイ #LiSA #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/xxO9WRNyYq