更新
【本日のベストキャラクター】

本日のベストキャラクターは、
ハリーポッターが好きすぎる小学生 #なかむらけんた でした!!

ということで、#なかむらけんた 君をもう一度。

#ゆりやん
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/sGngyJDCgC
【収録後】山田菜々さん@yamada7dayoが、意識高い系IT社長 #瀬良社長 の楽屋に突撃しました!

『どうやったら収録中に面白いコメントが言えるんでしょうか...』という悩みに、瀬良社長は。。

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/tYYvoEylZe
前回の放送を見逃した方のために。
前回登場したキャラを一挙公開しちゃいます!

まずは、、ベストハマりキャラクター。
ハリーポッターが好きすぎる小学生 #なかむらけんた です!

#ゆりやん
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/7Q8bpXvzQs
前回の放送を見逃した方のために。
前回登場したキャラを一挙公開しちゃいます!

お次は、、
海外進出プロジェクトのプレゼンでかました #瀬良社長 です!

#おでんBAR

#アルコアンドピース
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/TM23Wfvz12