更新
ダンサーのキッズの子たちに名前聞いて 間違えてる可愛い😭😭😂😍(笑)そして優しい😭😭😭😭 #Justinbieber #Tokyo #幕張メッセ pic.twitter.com/P8W3Ldbiwy
めっちゃ顔はっきりみえて
しかも近くて神席☝🏻☝🏻☝🏻
たくさん押し流されて死ぬかと
思ったけど結果すべて良し!
justin最高💞💞💞💞💞

#JUSTINBIEBER
#PURPOSEWORLDTOUR pic.twitter.com/AfwJnZzIuI
14日勢お願い
サプライズ成功させて
Love yourself歌って
ハートつくって
お願いだからほんとに
1曲ぐらい携帯やめてハートつくろーよ🙄
#JustinBieber
#PurposeTourTokyo
#ジャスティンビーバー
Justin Bieber❤️💯
本当に最高だった!!!

#JustinBieber #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/DQpRSx19h3
余韻がやばい
叫びすぎて声がやばい
もーほんとに人生で一番幸せだった
ありがとうJustin💓
#sorry
#JustinBieber pic.twitter.com/ReKS9a0iNo
love yourselfの合唱😭✨

ほんとに鳥肌がたった!!
もう最高の1日でした😢✨💕

ありがとうございました!!

#PurposeTourTokyo
#JustinBieber
#LoveYourself pic.twitter.com/DeP74MjN3N
明日はみんな楽しめて、サプライズも成功させてJustinも笑顔で終われるLIVEにしよう!!
音痴でも発音悪くてもいいからみんな手をハートにして上げて歌おう!🙌💓

#PurposeTourTokyo #JustinBieber pic.twitter.com/1PQbumSJYJ
今日は3番目お姉の15歳バースデー&大好きなジャスティンのライブで大興奮してます♪( ´θ`)ノ
#木村ユリヤ
#JustinBieber
#幕張メッセ
#バースデー
#TGA16
#セミファイナリスト pic.twitter.com/kslnrh5tTK
最高でした😭💞
もうかっこよすぎて…幸せな時間だった
Justinありがとう✩°。⋆

#PurposeTourTokyo
#Justinbieber
#幕張メッセ pic.twitter.com/a133ze1Zw3
LIVE最高すぎたあー
レオン(弟)が留学行く前に一緒に楽しめたし喜んでもらえて嬉しかった♡

#JustinBieber #ジャスティンビーバー
#PurposeTourTokyo #live #幕張メッセ pic.twitter.com/7HtXsRN6JR
うわぁ
Justin Bieber
日本でライブしてるんだっっ😵✨

「Purpose」どの曲も好きでよく聞いてるから行きたかったな、、、🐥 #ジャスティンビーバー #パーパス #JustinBieber #PurposeTourTokyo #Purpose
なんかジャスティンめっちゃ熱い人みたいになってしまっている
#JustinBieber
#PurposeTourTokyo
#PurposeTour pic.twitter.com/xb5T2dYWLN
週間人気記事7位☆
新カップル誕生!? ジャスティン・ビーバーが大物歌手の娘と仲良くハイキング&一緒に飛行機で来日[写真あり] #JustinBieber #Justin来日

★詳しくはコチラ↓↓↓
bit.ly/2aLADfi
JUSTIN BIEBER 😳❣̈❣̈

人生初のLIVEがJUS!!💜

#PurposeTourTokyo
#JustinBieber pic.twitter.com/eWQ3B73gOv
#JustinBieber
#PurposeTourTokyo night2

#ColdWater 熱唱中、皆で。

昨日より少し落ち着いてる様子

変わらないのは同じくらい音楽が好きで彼を尊敬してると言うこと。 pic.twitter.com/asOfrPiEqW
日本の子どもたちを招いてくれてた。

そうゆうところがいい。

感謝、ココロから。

#JustinBieber - Children w/ Skrillex
itun.es/jp/nd4gt pic.twitter.com/OAgK12SpFX
#JustinBieber 最高にカッコよかった💖💖💖
私の大好きな歌も聴けたしありがとう💖💖💖💖💖💖💖💖 pic.twitter.com/ZZW7zJ0wCq
開始5秒で泣いて最後のsorryは号泣してました。
ありがとう!愛してます!justin💜
#JustinBieber #PurposeTourTokyo
#ありがとう
@bieber_japan
@justinbieber pic.twitter.com/bKILU4iKAX
キッズ「ひなた」
ジャスティン「カナダ?」
キッズ「ひなた」
ジャスティン「カナダ?」
#PurposeTourTokyo
#JustinBieber pic.twitter.com/LB6louKpL5
「ニッポンダイスキー」🇯🇵
justinありがとう😢💗💗

#PurposeTourTokyo
#JustinBieber pic.twitter.com/4nm2T6fAAy
Purpose Tour 🖖💕💕
最高でした。幸せでした。

#JustinBieber
#しょーりに遭遇😜 pic.twitter.com/bjK5LpbNEX
ジャスティンビーバーのLIVE行ってきた😎✨✨憧れのジャスティンに。
#ジャスティンビーバー
#JustinBieber
#PurposeTour pic.twitter.com/FRKcnuOTCF
#JustinBieber #PurposeTour いってきた! アリーナで見てたんだけど人すごくて見えにくかったから前の人が撮ってるビデオの画面みた〜 笑笑 けど、やっぱイケメンだったな〜。服脱いだだけで、キャーって思っちゃった あたしはジャスティンの思うツボやね♡w
JustinのLIVE最高だった😭
ずっと鳥肌立ちまくりだった😵
本当にかっこいいし本当最高😍💜
#JustinBieber
#PurposeTourTokyo
#幕張メッセ pic.twitter.com/9FpIOKuzCn
JUSTIN BIEBER💜
PURPOSE WORLD TOUR
ジャスティン最高すぎた💜
本当にだいすき‼️
thank u, JUSTIN💋
#justinbieberinstagram.com/p/BJFe2FTgNx3/
ジャスティンビーバーのLIVEに行ってきたよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

やはり好き。
#JustinBieber #PurposeTour pic.twitter.com/4qwFvxZCKV
purpose tour ____:)🚸

とても充実した3日間でした😊
書ききれないからメモに書きました👽👽
次のJusのライブもいく🙄
ありがとうだいすきです💗😭
#PurposeTourTokyo #JustinBieber pic.twitter.com/5oX8L6kkHv
東京でいい思いで作れて最高だったー😁
あんなにたくさんのビリーバーと写真とれてめっちゃ嬉しかった~❤

Thank-you Justin😆😆😆
#PurposeTourTokyo
#JustinBieber
#awesome pic.twitter.com/OL7jdyf0m2
justinライブ総集編。
個人的には、Boyfriendがカッコよかったな(≧∇≦)
やっぱり生がいいね。

#PurposeTourTokyo
#JustinBieber
#感謝 pic.twitter.com/VPWDQZWZuu
”JUSTIN BIEBER PURPOSE WORD TOUR”に行ってきたよ☺︎
最高にCOOLだね。
デビューの時からずっと見てたから
近くで見れて嬉しかったなぁ〜♪

#JustinBieber #ジャスティンビーバー pic.twitter.com/9aCQTJHWzN
#JUSTINBIEBER 見に行ってきた💕💕💕

隣に大好きな @minami_cream がいて
ウキウキのりのり😂😂😂💕

帰ってきて早速
歌ってみた #LOVEYOURSELF pic.twitter.com/9AX9PBFN6U
楽しかった〜〜初めて肉眼でみた!歌声素敵☺️💞💞
#JustinBieber
#PurposeTour
#Japan pic.twitter.com/S4SzqS2Pyo
ジャスティンT-shirt💜💜💜
@nasupii からのおみやげ🙏🏻😇💕

#justinbieber
#purposetour instagram.com/p/BJF5X7bAvpP/