更新
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』#関ジャニ#大倉忠義#高橋優 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!リサイタル直後の大倉氏と、同じく観る側のリサイタル直後の高橋でw、今夜も元気にお届けします✨

皆さんからのメッセージ待ってます。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/MdMy61Jtkl
埼玉公演を観に行った優くん。高「関ジャニ∞7人がああして目の前に立たれると……」倉「優くん緊張してたやろ?俺優くん緊張してるなあーって見てたもん。なんならヤスも信ちゃんもいたやん。」高「ああいう所にいるヤスも信ちゃんも違うもん!関ジャニ∞になるもぉん!」 #大倉くんと高橋くん
倉「ヤスも信ちゃんも知ってるやろ?」
高「知ってるけど、ステージに立ってるときの2人は全然違うもん!なんなら大倉くんだって違うもん!」
倉「そんなことないやろ?」
高「関ジャニ∞になっちゃうんだもん」
倉「え、だって関ジャニ∞だもん……」

#大倉くんと高橋くん
優「目の前に7人立たれると緊張しちゃうもん。」倉「緊張してる優くんってどんなやろな〜って見てた。」倉「ヤスと信ちゃんもおるやん。」優「ああいうときのヤスと信ちゃん違うもん。関ジャニ∞になるもん。」倉「関ジャニ∞だもん。笑」#大倉くんと高橋くん
え、丸山さんのスマホケースこういうやつ?w #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ISWudn8SDC
倉「丸山くんが楽屋でめっちゃダサいスマホケースつけてて。自分で買ったらしくて、そこそこ値段もしてるんですよ。香水型みたいな…上の方が香水をシュッてできるみたいなのになってて、やった〜!って喜んでました。」 #大倉くんと高橋くん
丸ちゃんのケースはこんなかな?

女子やんけ。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JvJXDnVAWs
高「関ジャニ∞の子孫は絶対後世に遺していくべきだと思う!」
倉「僕らが?優くんが?」
高「僕が大倉くんの子孫遺したいと思ってもできないでしょ!?」
倉「優くんソッチもいけるの?そういう願望あるの?」
高「違うよ!僕はもっとロマンチックな話をしてるの!」

#大倉くんと高橋くん
ラジオを聴いてくれた皆さんどうもありがとう。

自分の身は自分で守れるに越したことはないけれど、いずれにしても、恐怖や疑念より心から笑顔でいられる時間が長くなることを願いたくなる今夜でした✨

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/wRV9MbWF0T