更新
山田「ねぇねぇザキ子ボールが見当たらないよ」ってかわいすぎ!

あんな至近距離で山田くんのこと見れた人羨ましすぎる!

#スクール革命 pic.twitter.com/ow5ykeEX28
来週のスク革てご!

(´・ш・)<アモーーーレ!!

めっちゃ楽しみ🔆😳

#スクール革命
#手越祐也 pic.twitter.com/1ZKTjRaZ8r
ザキ子、山田くんを引き立てようとわかってくれてる。引き立ててるからとかじゃなく、本人大好き👈👈笑
#スクール革命 pic.twitter.com/9YQdNgVMsA
スクール革命やばい😱
真剣死んだよ。
山田様ってワッペンうさぎ🐰でめっちゃ可愛い🙈💓💭し、サギコとのデートロケはメガネ男子のがっつりどストライク😚💓💭
#山田涼介
#スクール革命 pic.twitter.com/J3kAewupGw
もう無理やってばぁ〜😂💕

ほんまに好きやねん〜🙈❤️
こんなかっこいい彼氏いるとか羨ましすぎるぅぅぅ😂💦

山田大好きだぁぁぁ🙈❤️😂💕
山田会いたいよぉぉ❣️😍🙌✨

⚠️拾い画

#山田涼介
#スクール革命 pic.twitter.com/g7lAhJUn11
相変わらずのかっこよさ💓
目の保養!髪型かっこいい!双眼鏡が似合う!笑
#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/1yij4bwwQH
✨20160814 スクール革命✨

山田涼介&ザキ子 極秘デート❣️

メガネ姿もめっちゃカッコイイ💕😍✨

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/5XrC9H04aF
✨20160814 スクール革命✨

山田涼介&ザキ子 極秘デート❣️
の続き

メガネ姿じゃなくて、双眼鏡姿でもめっちゃイケメンじゃないですか😂😝💕

遭遇した人、羨ましすぎるぅぅ😭😭😭

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/Epgs7A7tNo