更新
爆笑問題 太田さん、泣きそうだった。
テリー伊藤の無神経なコメントに対して、
5人全員がとてもリスペクトしあっていい関係たった。すごくみんなデリケートだから、こんな風に5人全員が傷を負ってしまうと、心配だと、言ってくれて嬉しい。
太田さん、ありがとうございます。
#サンジャポ
太田さんショック受けてる…
見たことない表情してた。

SMAPが大好きな太田さんは
こんな素敵な詞を書いてくれた

『We are SMAP!』(2010)
作詞:太田光
作曲:久石譲

#サンジャポ #SMAP解散 pic.twitter.com/EdXEXk8XYJ
SMAPは「本当に仲良かった」「全員デリケート」爆笑問題・太田光、解散発表にコメント #SMAP #SMAP解散 #爆笑問題 #太田光 #サンジャポ

mdpr.jp/news/1605736
【話題の記事】SMAPは「本当に仲良かった」「全員デリケート」爆笑問題・太田光、解散発表にコメント #SMAP #SMAP解散 #爆笑問題 #太田光 #サンジャポ

mdpr.jp/news/1605736