更新
じゅんのフォロワーさんのARMYさんがこれやってる人少ない😕😕😕
今回これ成功させたい!!!!!
RTして!まわして!

#BTS
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/zhe7OcTk51
してない人多いよーー ㅠㅠ
みんなサプライズ頑張ろうよ ❕
せめてトプ画だけでも …
#thxBTS_JPARMY2016
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/a71xsbPqRp
みんなの両親とかきてるのはやばい
そら最後やもんね
感謝の気持ち伝えらなあかんもんね
そーゆー家族思いのあなた達がだいすきです
@BTS_twt
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/tX9qjs28Oy


いまアイコンとヘッダー

これにしてる人リツイート

#thxBTS_JPARMY2016 #ARMYはRT pic.twitter.com/cBpFxHduMU
ホソクのヌナ
テヒョンの家族
ジミンの弟
が、来てるのかな?

はい、泣く〜私が泣く。
メンバーのみんなも泣くよね😂

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/3kARdL4mtc
キムナムジュン
キムソクジン
ミンユンギ
チョンホソク
パクジミン
キムテヒョン
チョンジョングク
びぃーてぃーえす

進撃して叫びたかった

#thxBTS_JPARMY2016
ホソクヌナ、テヒョンの家族、ナムの家族、ジミンの弟見に来てるってもうまじでソウルコン思い出して涙止まらない

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/CP5OsaXoUC
アンコール?BTSの掛け声からの完全armyアカペラyoung foever感動です鳥肌です最高です
#thxBTS_JPARMY2016

(動画借りました) pic.twitter.com/ERgRPLLK48
@BTS_twt
今日の代々木のお留守番はみんな
お留守番なりに頑張ったんです
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/9vSVUHGQTr
#thxBTS_JPARMY2016
armyのみなさん!!!!
V appのアイコンもこの画像にしませんか!?!?V app をしてくれると信じて。ばんたんが幸せをくれるように私達も幸せを届けませんか!?協力、拡散お願いします! pic.twitter.com/VVzCEnOObO
#thxBTS_JPARMY2016
イルボンArmy凄いよ
お留守番Armyまで泣かしてる
鳥肌やばい。
バンタン達にとって、絶対最高の花様年華の終わりだったと思う…
けど、終わって欲しくない(;;)
でも最高の思い出をありがとう pic.twitter.com/oXgrWtwdHa
イルボンARMYさん!
もしかしたらVアプリの方も築いてくれるかも?💗ってことで、Vアプリのトプ画もこれにしてしてほしいです🙏🏽😝 ARMYの思い届いてほしぃ。
広めてほしいです
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/rAReNeQQKS
#thxBTS_JPARMY2016
皆さん!vアプリもこのアイコンにしましょう!!
このアイコンでもし放送があった時メッセージ送ったらいいと思いませんか?
#拡散希望 pic.twitter.com/pv4MUXvOSk
花様年華終わりたくないって人RT!!

バンタンに届くといいな。

#thxBTS_JPARMY2016
#thxBTS_JPARMY2016
#thxBTS_JPARMY2016
#thxBTS_JPARMY2016
#thxBTS_JPARMY2016
この画像にしてる人
リツイートお願いします!
お迎えしに行きます💓

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/wegSj6ApAu
今日行けた人絶対幸せ者だよ。
サプライズ成功して、テテ黒髪見れて、家族も来てて、花様年華も最後だし、絶対バンタンにとってもイルボンARMYにとっても凄い良いLIVEになったと思う。
ありがとうバンタン。
ありがとうイルボンARMY。
#thxBTS_JPARMY2016
花樣年華最後なのでこれを投稿しようと思いました!
終わるのは悲しいけど次の物語期待しています✨
※拾い画です
#BTS
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/VH9w9Mcmcb
ほそくの目うるおってる😂😂😂
泣かんとって
画像かりました
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/vlkeL6lBAB
代々木2日目
最後扉が閉まる前にジミンがグクの頭に顎のせててほんとに発狂ものだった
#thxBTS_JPARMY2016
방탄소년단과 우리가 함께하는 "화양연화" "끝"이 아니라 다시 새로운 "시작"

防弾少年団と私たちが共にする "花樣年華" 、 "終わり" じゃなくて、また新しい "始まり"

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/TZI8tg27zj
代々木2日目
サインボール投げてるときジミンがボール投げるのに夢中だったのか一瞬自分のパートを忘れそうになってた(多分)
#thxBTS_JPARMY2016
愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/iDZA2ogoQR
ついにここまできたね😂💓
お留守番ARMY頑張ったね、
#thxBTS_JPARMY2016
@BTS_twt pic.twitter.com/CL3DS9ahrD
방탄소년단🎆🎆🎆

花樣年華が終わってしまう😭😭😭😭。

ARMYでよかった。

絶対に世界一のグループになろう😄😄😄

次のLIVEは絶対いきます!!

#thxBTS_JPARMY2016
@BTS_twt pic.twitter.com/kLm0YRukka


にっこにっこに‐

いい加減にせえよ
ジョングゥ

かわよき

#thxBTS_JPARMY2016
#EPILOGUEinTokyo

pic.twitter.com/1CWLAdsMvH

.
代々木2日目
じんにむARMYのペンライト奪ってペンライト振ってたww
返す時お辞儀して返してたw
羨ましすぎるwww
#thxBTS_JPARMY2016
ホソクヌナ日本語わからないかもしれないけど周りに合わせてウェーブに参加してたらしい!ホソクヌナ〜素敵な人や
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/mpPEaoInrY
最後のなむさんの
「最初の渋谷では300人ぐらいだったのが今ではこんなにたくさんのARMYがいます!」
この言葉には涙ながしました
本当なむさん素敵だよ
かっこいいよ
さすが防弾少年団のリーダー
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/FT0d4zPtss
花様年華 on stage:epilogue~Japan Edition~

お姉ちゃんと進撃〜〜🏁💘
本当に幸せな時間だった( ; ; )
❤︎ 방탄소년단 진짜 사랑해요 ❤︎

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/xrvcBV2MEW
テレ朝とPopteenが花を送ってるって事は、Mステ出る確率とPopteenで特集される確率 0ではないって事!?

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/Bh9agFixvu
.

0507〜0814
韓国🇰🇷で始めて日本🇯🇵で終わり
I NEED Uで始まって,初めて1位とったのも花樣年華💫
最後のステージで日本を選んでくれて有難う;_;#thxBTS_JPARMY2016

. pic.twitter.com/2WJBP4ScmI
ホソクのヌナがホソクのラップの時ノリノリとか、サインボール渡してたとか
ジミンちゃんの弟ジミンが喋ってる時ニコニコしてるとか
ナムの妹ナムのうちわ持ってはしゃいでたとか

もう心が温かくなる
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/grqq1tl98H
皆さん!鬼拡散だぁ〜〜

⚠️@消してあるんで反対派の人も良かったらどーぞ😂

もぉこの企画国境超えたね😄👏

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/4y035V60WR
この画像を15日の0時に방탄소년단の公式(@BTS_twt )に送るそうです!
イルボンARMYのみなさんまた、メンバーにイルボンARMYの団結力や凄さを見せつけよう💪 #拡散希望RT
#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/TJaoBUmDSg
メンバーの涙で始まった花樣年華ON STAGE EPILOGUE最後の公演を日本でやってくれてありがとう。当たり前になってる通訳なしのLIVEすごい。感動をありがとう大好きです!#thxBTS_JPARMY2016
#방탄소년단 pic.twitter.com/D6Ua8WONWa
これ、凄い……
魅入ってしまう
めちゃ綺麗やし、パフォーマンス凄いし……
是非見て欲しい

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/6cRHQgS9BB
-花様年華-on stage epilogue-

防弾少年団毎回LIVEに行く事に
感動をARMYに届けてくれます。

花様年華みなさんの
心で生きてます。

#thxBTS_JPARMY2016
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/ef7jIxWC93
160814 FIRE
この歓声と掛け声、本国にも負けてないんじゃないですかね!

#thxBTS_JPARMY2016 pic.twitter.com/aLU0Jtswmm
160814 I NEED YOU
メンバーたちも嬉しそうにみんなの歌声聴いてましたよね!
代々木最高ですね💓💓💓💓

#thxBTS_JPARMY2016
#BTS pic.twitter.com/K1tx8MFGBC