更新
素晴らしいGREENSTAGEでした。
この裏話はWANIMAのオールナイトニッポン0ゼロで。
☆毎週火曜日深夜3時間から。
#Rij2016 #WANIMA #ann #wanimaann
WANIMAセトリ
THANX
夏の面影
MC(愛をこめて花束をのサビ)
いいから
リベンジ
1106
オドルヨル
MC(長渕剛風で西野カナのトリセツ)
TRACE
BIG UP
Hey Lady
ともに

#WANIMA
#ロックインジャパン2016
💙サイサイ×WANIMA💚
初めましてでしたがとても気さくな方でお話しできて嬉しかったですー!
ライブもMCも最高に楽しかった😂✨いつかご一緒したいな!!頑張ろう。✨✨

#サイサイ #WANIMA #ロッキン #RIJF2016 pic.twitter.com/iPw29NwUOu
ROCK IN JAPAN FES.2016の面影〜‼︎

GRASS STAGE。

photo by Jon…

#RIJF2016
#WANIMA pic.twitter.com/MIfOq3OhqL
一馬とのサークル・マッシュは最高だったwww1番大きいサークルでcry outで肩車されて中心に立った時は鳥肌全開だったわʕ •́؈•̀ ₎#WANIMA のサークル pic.twitter.com/8MY9j7upOG
【叩いてみた】
WANIMAのTHANXを叩きました!
完コピではないけど楽しさMAXで叩きました✌️
音拾えてなかったりするんですけど多めにみてください!!
#少しでもいいなと思ったらRT&フォロー
#WANIMA
#THANX pic.twitter.com/DPJZ1uhvgk