更新
うまとび\(`O´)/ トウ!
ニァピンありがとう~🐱🐼
AbemaTVで見てくれてた人もありがとう~~👌 #ニァピン #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/hzZ8Jt5VmB
iCON DOLL LOUNGE2016SUMMER
@Zepp Nagoya

ファッションショー終了!
ありがとうございました^o^

#ベイビーレイズJAPAN #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/cb0Ybcqtc2
今回も可愛い服着させてもらいました✨うぇい!
靴すげーい!
#ベビレ #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/x4Odwmbi26
ファッションショー
ありがとうございました💄

ライブも宜しくお願いします!

#ベビレ #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/usYAdN2D25
愛夏が着たお洋服はコチラです♪
着心地良かった💕
ありがとうございました!
この後LIVEもあるので、ぜひ見て下さい✨ #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/wg4EuCPauH
︎ZeppNagoyaでのiCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER☺️夢があちらこちらに散らばっていました…夢いっぱいの1日をありがとうございましたっ♡!!

ピ、ピンキーさんと…💕きゃああ

#iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/QjL09w0oFO
iCON DOLL LOUNGE 🐶💓
ライブもファッションショーも生中継も!
ホントにありがとうございました🙏🙏

#iCONDOLL生中継
#MAPLEZ pic.twitter.com/8x6uAi5kim
珍しいパンツスタイル👖♡耳の上には動物さん*♪

というも!じゅな(心強い)と2人でZipper fashion showに出演させていただきましたっ!人生初…こんな日が来るなんて😢♡

#じゅにゃんこ
#iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/XFB6ukKbn6
楽屋で沢山お話し出来た妄キャリの皆さん♡
ありがとうございました✨💕
#iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/at3XPGkARF
今日は名古屋ありがとう!!
妄キャリさんとたくさんお話できました!!
リスペクトで内村選手のモノマネしました!!
ピンキーさんとお話しました!!
虎になりました!!
よき1日だ☺️
#ベビレ #iCONDOLL生中継 pic.twitter.com/ApStWxzg0E